マクロなチューリップ♪

マクロなチューリップ♪_c0145250_116326.jpg

庭のチューリップをマクロで撮影してみました。

マクロなチューリップ♪_c0145250_117082.jpg


マクロなチューリップ♪_c0145250_1175584.jpg


マクロなチューリップ♪_c0145250_1172619.jpg


マクロなチューリップ♪_c0145250_1184637.jpg


マクロなチューリップ♪_c0145250_119768.jpg


そんなチューリップの咲く庭で~、

マクロなチューリップ♪_c0145250_1110632.jpg

のんびり~まったり~ なニコピン♪ ^^

マクロなチューリップ♪_c0145250_11105332.jpg


マクロなチューリップ♪_c0145250_11111128.jpg

そろそろ活動開始かな?

マクロなチューリップ♪_c0145250_11114581.jpg


マクロなチューリップ♪_c0145250_11115978.jpg

ヨッ、

マクロなチューリップ♪_c0145250_11121535.jpg

トッ、

マクロなチューリップ♪_c0145250_1112309.jpg

ト~ッ!! ^^
Commented by ココ at 2010-05-16 10:57 x
今日のチュウリップの写真は絵葉書のようで、とってもきれい!
見てると明るい気持ちになります。
お庭のニコちゃんも晴れの日差しの中を楽しんでる感が伝わります
クッキーも時々1人で庭の探検してたけど、楽しかったのかなあ~
そうそう、うちの庭は夏になると蛇もいるのよ~
庭だけじゃなくて道路にもね。でも、庭で蛇のこと知ってるからか、蛇を見ても知らん顔なのよ~
Commented by funfunniconico at 2010-05-16 20:33
☆ココさんへ☆
ココさんが私の写真を見て明るい気持ちになれたなら・・
それは私にとっても、すごく嬉しい事です◎ ^^
そんな写真をたくさん撮れたらな~って思います。

ココさんのお庭の住人には、ヘビさんもいるのですか~!?
うちの父ちゃんなら卒倒しそうだわ(笑)。
けど、そのヘビって・・・もしや、マムシとかじゃないのでしょう??? @@
ニコはヘビに会った事ないけど、
昔、キャバがね~、散歩中にドブネズミの死骸を見つけてて、
いつの間にか庭から脱走して、それを咥えて帰って来たの~。
しかも、すっご~く得意そうな顔で!
そのドブネズミのお腹からは、ウジ虫が出てて・・・
私としても『冷え~~~~~~~~~っ!!!!!!!!」だったけど、
冷静にキャバから受け取って始末したわよぅ。。。 ^^;;;;;;;
Commented by meecharlie at 2010-05-16 21:20
チューリップ綺麗です。
五月生まれではないんですが、大好きです^^
庭で過ごすのによい季節ですね~。ニコちゃん、気持ちよさそうですね♪

↓またまたコメントのお返事になってしまいますが・・・
例の子・・・Sくんではないんですよ。また別の子です。
Commented by funfunniconico at 2010-05-17 05:53
☆meeさんへ☆
今年は、20℃を越える日がほとんどないせいか・・
チューリップ、半分くらいはまだ咲いているんですよ。
昨日も最高気温は17℃くらいだったかで、
ニコと出かけて歩くにもちょうど良いかもしれません。
またね、山歩きして来たの♪

村上春樹さんの例の本は、上巻下巻とも読み終えました。
次どうしようか・・・・・ちょっと休憩。。(笑)。。
Commented by たまはな at 2010-05-17 17:42 x
チューリップのマクロ、花弁もいいけど下の方がいいですね!!
ぼけ具合もいいですね(^^)
チューリップは好きなお花です。

ニコちゃん、ビオラ踏まないでちゃんと飛べるから凄いなあ。
Commented by funfunniconico at 2010-05-17 21:10
☆たまはなさんへ☆
そうそう、花弁よりも花びらとか・・下の方がキレイよね。
チューリップって好きな方が多いですよね。
嫌いな人っているのかな?
うちの姉はね、パンジーが嫌いなんだって(笑)。
「なんかあざ笑っている様な感じがイヤ!」とか言っていた事があったな~。
「え~、、それって曲がってない!?」って思ったけど(笑)・・今はどうだろ??
こんど聞いてみよう。
by funfunniconico | 2010-05-16 05:57 | garden(NICO*) | Comments(6)