小さなデッチ ^^

小さなデッチ ^^_c0145250_12171623.jpg

この真剣な眼差し。

小さなデッチ ^^_c0145250_12174425.jpg

一挙一動を見落とさない様に!

・・・って何をそんなに真剣に見つめているのか??

うふふっ、、

こうなっているんですよ。

小さなデッチ ^^_c0145250_12275324.jpg

食事の後片付けをする私を熱心に観察するニコ。
あまりに一生懸命観察しているので、
そんなニコを父ちゃんが椅子に乗せて撮影したんです(笑)。

「この方が良く見えるでしょう?」って。

小さなデッチ ^^_c0145250_12305176.jpg

この真剣さは、まるで小さなデッチの様。 ^^

食事の用意の時も、私の後方からこんな風に観察しているニコだけど・・
この小さなデッチの感じは、
かつてのキャバにそっくりなの。
キャバがお空に行った後でニコが来たので、
キャバとニコは一緒に暮らした事はないんだけど・・
同じ女の子同士だからなのか、
ニコは寄り添って暮らしたファンキ~によりも、キャバに似ているな~って思う。
小さなデッチ ^^_c0145250_1238291.jpg
ニコって不思議な事に、
体形もキャバとほぼ同じで鼻ペチャ加減も似てるけど、
顔や体の模様はファンキ~に似てて、
なんだかキャバとファンキ~の子供の様な感じです。 

それは、
単なる偶然かも知れないし・・
神様の計らい(!?)なのかもしれない・・・かな~??? ^^


小さなデッチ ^^_c0145250_714133.jpg
この後、小さなデッチは父ちゃんの足を枕に一休み~◎
Commented by ココ at 2010-04-08 12:12 x
まあ~かわいいデッチさんだこと!
本当に真剣に見つめてますね。
ニコちゃんは中身はキャバちゃんで、外側はファンキー君かあ~でも、鼻の長さはキャバちゃん似なら、やっぱりキャバちゃんの生まれ変わりではなくて、ふたりの子供ってことね(笑)
こんなかわいいデッチさんがいたら、後片付けも楽しいね!
うちはもうちょっと離れたとこで、寝ながら待ってます。
そんなに真剣にみつめてなんかくれないわぁ~
Commented by メルポポ at 2010-04-08 15:27 x
夢を壊して・・・ メルも同じことします(>_<)
Commented by funfunniconico at 2010-04-08 21:56
☆ココさんへ☆
小さなデッチには、小さなエピロンでも着けさせお手伝いをさせたいほどです~。 ^^
ファンキ~は男の子だったから、やっぱりなんだか男の子っぽい態度だったんだよね(笑)。
でも、ニコと同じに小さなデッチはココさんのすぐ近く(↓)にもいるらしいよ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-04-08 21:59
☆メルポポさんへ☆
ゴホゴホゴホッ、、、
別に私の夢は壊れたりしませんよぅっ! 
メルちゃんがニコと同じなら、光栄で~~~~~~~~すっ◎ ^^ニッ!
Commented by たまはな at 2010-04-08 22:29 x
てっきり作ってる所かと思ったら後片付けだったのね。
椅子に座って可愛い(^^)
こんなデッチさん欲しいです(笑)。

一緒に暮らしてないのにキャバちゃんに似てるって・・・
やっぱり神様の計らいかな。
キャバちゃんとファンキ~君の気持ちも受け継いでるのね。
Commented by sarahjuri at 2010-04-09 00:13
うふふ、ニコちゃん相変わらずですね♪
一生懸命見上げるお顔が可愛い^^

↓なかなか咲かない桜に、まだ冬かな~と思ってたけど、
足元いっぱいのオオイヌノフグリを見て、春を実感!しました^^

明日は集団接種ですね☆行かれますか??

沙良
Commented by funfunniconico at 2010-04-09 07:12
☆たまはなさんへ☆
作ってる時も、小さなデッチになって私の斜め後方に張り付いてるけど(笑)・・
作っている時のデッチの方がもっともっと目を輝かせてるかな~(笑)。

キャバには、不思議なことに内面的に似ているところが多いんですよ!
ニコが来て間もない頃、急にキャバを思って悲しくなり泣いた時があったの。
ニコは、まだとっても小さかったのに、そんな私に寄って来て・・
(泣くから)ヒクヒクする私の喉にソッと自分の顔を寄せ付けてジッとしていた事があって、
なんかその時に「キャバが入ってる!?」って思った。
考えすぎっちゃ~考えすぎかもね(爆)! ^^;


Commented by funfunniconico at 2010-04-09 07:14
☆沙良さんへ☆
今年、なかなか順調に暖かくはなってくれませんね~。
でも、予報では今日からはだんだん暖かくなっていくとか??

オオイヌノフグリのお花畑、かわいいでしょう? ^^

今日は午前中に散歩したら、ニコをシャンプーする予定で、
その後・・あそこの公園で注射で~す。
寿利ちゃんもかな?
by funfunniconico | 2010-04-08 07:08 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)