梅はまだかな? ^^

昨日の1枚目の写真のつづきです~。

梅はまだかな? ^^_c0145250_161644.jpg

梅はまだかな?」と思いまして、
また農業園芸センターへと行ってみたのです。 (前回はコチラ

梅はまだかな? ^^_c0145250_16173328.jpg

もう何度も来ているので、ニコはここが得意(笑)!
どんどん歩いて行きます。 ^^

梅はまだかな? ^^_c0145250_1619283.jpg
そして今回も、シーズーさんに会いました♪


で、肝心の梅はと言いますと~、

梅はまだかな? ^^_c0145250_16204465.jpg

思ったほど咲き進んではいませんでした。
全体的には三分咲きくらいでしょうか。

それから白鳥さんたちも、まだ残っている子たちがいましたよ。

梅はまだかな? ^^_c0145250_1622125.jpg


梅はまだかな? ^^_c0145250_16222428.jpg

今回は農園センター側の岸辺にいたので、ニコも一緒に観察です。

梅はまだかな? ^^_c0145250_16232049.jpg

この時のニコが、どんな顔をしていたかというと~・・

梅はまだかな? ^^_c0145250_16235970.jpg

こんな顔でしたっ(笑)◎
でも、ちゃんと見学してましたよ~。 ^^

梅はまだかな? ^^_c0145250_16272835.jpg

農園センターつづきの公園は、ほとんど誰も来ないんです。

だからニコも、

梅はまだかな? ^^_c0145250_16284924.jpg

軽く走ってみる~♪

梅はまだかな? ^^_c0145250_16313217.jpg

けどココ、いつもけっこうな風当たりなの。

梅はまだかな? ^^_c0145250_16322921.jpg


梅はまだかな? ^^_c0145250_16324678.jpg

ほらね~っ(笑)!!


で、この後・・
ワンニャンフェスティバル会場へと行ったのでした。 (昨日の記事よ!)


梅はまだかな? ^^_c0145250_1636664.jpg


梅はまだかな? ^^_c0145250_16363681.jpg

こんど行った時には、満開の梅が見れるかな~??
昨日今日と、また寒い仙台です。。。
Commented by makomiakn at 2010-03-18 09:30 x
梅とってもキレイですね~☆
私も近くに観に行くつもりだったのに・・・
機会を逃してしまいました~(^^;)
でも、きゃふぁにこ♪さんの写真で見れて
すごくうれしいです(^^)

ニコちゃんも春を満喫してますネ☆
Commented by たまはな at 2010-03-18 13:01 x
梅・・・結局撮りそこねてしまいました。
こっちはもう終わってしまったみたいです。
紅白でとても綺麗ですね(^^)

白鳥のちょっと黒が入ってる子はまだ大人になりきってない??
汚れてるには・・・と思ってしまった。

耳がなびくニコちゃん、ちょっとまぶしそうです。
Commented by メルポポ at 2010-03-18 16:51 x
にこちゃん ダンボ見たい・・ 飛ぶぞ (>_<)
Commented by funfunniconico at 2010-03-18 20:04
☆makomikanさんへ☆
ちょっと前にmakomikanさんが撮影なさっていた梅、とってもキレイでしたよ~!
もうそちらは満開か・・・
もしかして散り始めとか??

仙台は、昨日今日とまた寒いんですよ~。。
春に近づいたと思うと、また冬に戻って・・・足踏みしながらも少しずつ春の気配です♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-18 20:09
☆たまはなさんへ☆
最後の写真の紅白の梅は、
桃色の梅の木と、白い梅の木とが重なるポイントで撮影しているんです。
全く違う木なんですよ。

グレーっぽい白鳥さんは、今年生まれた子たちなんです。
お顔やしぐさにね、まだ幼さやあどけなさが残っていて・・・
観察していたらファンキ~坊や(笑)と重なりました◎ ^^
グレーっぽい子が多かったから、ちょっと遅めに北へと飛び立つのかな。。

ニコは眩しいのもあるだろうけど、風が強くて目が開かない(笑)??
Commented by funfunniconico at 2010-03-18 20:12
☆メルポポさんへ☆
あ~♪
私、ダンボ大好きです!!
最近DVDを観たけど、ちょっと切なくて可愛くて・・それでも最後はHAPPYでヨカッタ~◎◎◎ ^^

ニコ、いつか・・白鳥さんか鴨さんの羽をくわえて奈良に飛んで行ったなら、
優しく迎えてあげてくださいネ~♪
by funfunniconico | 2010-03-18 07:27 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)