微笑みの雪だるま♪ ^^

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_11553682.jpg

こんにちは~、
微笑みの雪だるまで~す♪ ^^

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_1156990.jpg

この雪だるまは、またも父ちゃん作で~す。
誕生日を迎えた翌日に作ってました(笑)。
よって、○8歳になって・・初の作品(?)で~す。

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_1157321.jpg

前回の雪だるまとは、またちょっと違うでしょ~?
微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_1202314.jpg
庭に残っていた雪をかき集めて作ったので、
その日のうちに溶けてなくなってしまいましたが~(笑)。。。 


その一昨日はね、
午後からみんなで私の実家へと行きました。
その途中で、落穂ひろいの白鳥さんを見かけました。

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_1222861.jpg

私の実家には、ちょっとした用事で行ったのですが・・
結局、両親や姉から誕生日プレゼントをたくさんもらった父ちゃんでした~◎


そして夕方には、

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_1285649.jpg

私も素敵なプレゼントをいただいてしまいました♪

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_12101145.jpg

こんな可愛いケーキです。
ある日、お土産に牡蠣を買って来てくださったので・・
そのお礼の気持ちでバレンタインデーにチョコをプレゼントしたのですが、
かえってお返しをいただく結果になってしまいました。。。
すみませ~ん! ^^;
でも、美味しかったです。 

えっと、中はゴマのムースの様な感じで下の方にクルミも入ってました。

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_12155412.jpg

箱に結んであったリボンも可愛くて、ニコの頭に結んでみたのですが・・

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_12165912.jpg

すぐにほどいてこんな風になりました(笑)。
ニコも、リボンよりケーキが欲しかったのか~?? ^^;
けど・・そんなニコにも、ちゃんとホワイトデーのプレゼントが届いたんですよ~♪
でも長くなるので、その話は明日にでも~。。


微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_12232966.jpg



それからネッ!

微笑みの雪だるま♪ ^^_c0145250_2115361.jpg

昨日は、たくさんのキャバリアのお友達に会えました~♪
その話も、明後日くらいにはしたいと思います◎ ^^
Commented by たまはな at 2010-03-15 09:17 x
雪だるまさん、可愛すぎる!!癒される。
あ、父ちゃんさんお誕生日おめでとうございます。
(昨日忘れてしまいました。)

素敵なケーキのお返しですね(^^)
その人の気持ちも入ってるのが分かります。

きゃーっっ!!キャバちゃん沢山!!(はぁと)
何か朝からニヤけてしまいました。
話が楽しみです。
Commented by makomikan at 2010-03-15 10:02 x
雪だるま、かわいいなぁ~♪
いつも思うけど、
お父ちゃんさんも、素敵なセンスしてますよね~☆

わぉ~!!キャバちゃんがたくさんいる~
見ているだけで、幸せな気分になれます(^^)
Commented by メルポポ at 2010-03-15 20:06 x
ほほほほh・・・きゃふぁにこさんの注意力には ほほほほおっ
写真に使いまわし バレちった<m(__)m>
仙台は 都会の中で 最後の自然と触れ合える場所なんですかね
素晴らしい自然と 人との融合ですね(*^_^*)
きゃふぁにこ姉さんは 年を隠すようで 堂々といわはるので
大好きです。!(^^)!
Commented by ココ at 2010-03-15 20:23 x
あら、また、かわいい雪だるまさん、作りましたね!
ニコちゃんのりぼん・・・顔が、いやんって顔してますかね?
そりゃーりぼんよりケーキがええですわいな!

なになに!このきゃば軍団は~えええ~
Commented by funfunniconico at 2010-03-15 21:14
☆たまはなさんへ☆
あははっ、わざわざ父ちゃんにまでありがとうございます(笑)! ^^
雪だるまは、なんとな~く可愛いよね(笑)。。

お返しの気遣いをさせてしまう事も考えずに、
バレンタインにチョコをプレゼントしてしまったのよ~。 ^^;
それをちゃんと覚えていて下さって、わざわざ届けに来てくださいました。

たくさんのキャバちゃん達には、偶然会えた様なもんなんです♪
詳細は明後日で~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-15 21:22
☆makomikanさんへ☆
「素敵なセンス」ってほどでもないんだけどね~(笑)、
でもきっと・・makomikanさんのコメントを教えたら、喜びます!
そして得意になって、その気になるでしょう。。。 ^^;

私、一度にこんなにたくさんのキャバちゃん達と会うのは初めてでした。
でもやっぱりキャバリアって、
み~んな優しくておとなしい・・・改めてそう思いました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-15 21:27
☆メルポポさんへ☆
ドキーーーッ!!!
えっ?いつ?どこでバレたの~っ??
っていうか、私はいつの間に「姉さん」と呼ばれる年になってしまったんだろう。。 (T.T)
まあネ、「寅年」だの「父ちゃんと同じ年」だのと書いてるもんね(苦笑)。。。
いいの、いいのっ、、年なんてみんな平等なんだからっ!!!
けど私は、まだ『7』だよ~。
来月の特別な日(?)に『8』だけど・・・(タハハ&ガハハ)。。。。。
Commented by funfunniconico at 2010-03-15 21:32
☆ココさんへ☆
リボンをほどいた後のニコは、ちょっと「ムッ」としてるよね(笑)。
ケーキを見ちゃった後なので、
「こんな事より、ケーキちょうだいっ!!」って思っていたんだと思う~(笑)。。

昨日ね、ほぼ偶然って感じでたくさんのキャバリアちゃんたちに会えたんですよ~♪
嬉しくて楽しかったデス◎
詳細は明後日かな。。
Commented by meecharlie at 2010-03-15 22:16
ニコちゃんパパの○8初作品、表情が可愛くて癒されます(*´∀`)
まだまだ寒い日が続いているんですね。

ケーキ美味しそう!
ニコちゃんへは何が届いたのでしょうか?更新楽しみにしています^^
それと、お友達との写真も!!たくさんの子と会ったんですね。

↓ニコちゃんスペシャルメニューの「お品書き」ありがとうございました^^
Commented by funfunniconico at 2010-03-16 07:19
☆meeさんへ☆
父ちゃんの雪だるま、なんだか歌でもうたっている様にも見えるでしょう(笑)?
仙台、少しずつ春らしくはなって来てて、私なんて花粉症。。。 ^^;
けど暖房はまだまだ必要です。
明日はまた寒さがちょっと戻ってくるらしいし。

ニコに何が届いたかは、今からUPしますネ♪
キャバリアのお友達たちの詳細は明後日の予定です。 ^^

「お品書き」なんてほどではないけど~~~(笑)。
Commented by なびすこ at 2010-03-16 20:11 x
はじめまして♪
サンクの飼い主のなびすこと申します。
先日はお会いできて、とても嬉しかったです^^
いつも、素敵なHPだと思って拝見していました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
サンク共々、よろしくお願いします★
ニコちゃんのクルクルの毛が可愛かったです!!
サンクはストレートタイプなんだぁと思いました。
Commented by funfunniconico at 2010-03-16 21:10
☆なびすこさんへ☆
なびすこさん、コメントありがとうございます。
それから・・先日もありがとうございました。
こちらこそお会いできて嬉しかったです◎ ^^

たしか・・・
キャバリアの毛はニコの様に縮れているのはNGなのよ。 ^^;
ゆるいウェーブが好ましいとされていた様に思いますが定かではありません~~。
元気なら、それでOKなんです(笑)!!

明日もう一度、サンクちゃんの写真をUPさせて下さいね。 
またお会いできる日を私とニコも楽しみにしています♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2010-03-15 06:50 | garden&home(NICO*) | Comments(12)