おてて ^^

おてて ^^_c0145250_1022303.jpg

暖かい日差しが射し込む午後、

おてて ^^_c0145250_10232838.jpg

ニコピンはベンチの上で寝てました。

おてて ^^_c0145250_1024551.jpg


おてて ^^_c0145250_10242182.jpg

しばらくして見てみたら、

こんなんなって寝てました。

おてて ^^_c0145250_1025021.jpg

おててが!

おてて ^^_c0145250_10264578.jpg

自分の右腕を枕にして寝てるのか・・

痺れない??

おてて ^^_c0145250_10274890.jpg


おてて ^^_c0145250_10311546.gif


ではでは~、

おてて ^^_c0145250_12114217.jpg

Commented by メルポポ at 2009-11-25 12:22 x
痺れるのは 人間だけでしょうか?不思議だぁ
Commented by skipdog at 2009-11-25 17:45 x
気持ちよさそうな寝顔。
こんな顔見ると気持ちが暖かくなりますね。
手も痺れるかもしれないけど、私だったらほっぺたに手の後がつき、
しばらく取れないかも~。
犬は毛があるから大丈夫ね。

ちょっと気になる物、発見!
最後の画像の右上の額は幼いファンキ~君ですか?
アップで見た~い!
Commented by たまはな at 2009-11-25 18:27 x
確かに痺れるか気になる。
だけど・・・手の枕は可愛すぎる!!
凄く気持ち良さそうです(^^)

最後の写真の小物が色々気になります。
特にフレームが・・・。
Commented by fu-chi at 2009-11-25 18:30 x
↑ワタシも!気になってしまいました。そのお写真。
ちょっとルン坊に似ているような・・・
イヤイヤそんなはずは、、
だってファンキー君はものすごいイケメンだもの~ね。
でもひょっとして幼少期は少し似たところがあったりして?(期待)
アハハ、ニコちゃん気持良さそう~♪
ウチの2ワンズもやりますよ~。
しびれないかなぁ~って、そーっとどけてみても
また同じポーズになってたりする~(笑)
Commented by テリリン at 2009-11-25 20:21 x
ニコちゃんの寝顔可愛い(*^ ^*)
只今テリーもそんな感じでおやすみ中です♪
自分のおててじゃなく私の腕まくらで寝てほしいと思ったりして?!

つるし飾りと~ってもヨカッタです!!
機会があればまた行ってみようと思っています!
Commented by funfunniconico at 2009-11-25 20:59
☆メルポポさんへ☆
きっとワンコも痺れると思うんですよ~。
でも、人ほど重くないしね(笑)。
私がこんな風にして寝込んだら、
手が痺れて感覚なくなっちゃいますけどね~(爆)。。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-25 21:03
☆skipdogさんへ☆
あははっ、、
同じ、同じ~~(苦笑)。。
ワンコは、毛でシワが隠せるからいいよね(笑)。。

よくゾ気がついて下さいました~◎
生後6ヶ月頃のファンキ~ですよ。
生意気にソファに寄りかかっているんです。
「気になる」というお言葉に応えて、明日・・もう少し大きい写真を載せますネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-25 21:06
☆たまはなさんへ☆
キャバリアって枕好きですよね~!?
ニコも、いつも色んなのを枕しにて寝ているけど・・
自分の腕までも枕にして寝てました(笑)。。

うふふっ♪
たまはなさんも気にして下さったのですね。
明日、もう一度載せたいと思います◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-25 21:13
☆fu-chiさんへ☆
生後6ヶ月頃のファンキ~です♪
ファンキ~は、キャバリアっぽくない子犬だったんですよ(笑)。
この頃のファンキ~は、
私に「爪楊枝くん!」って呼ばれてました~(爆)。。

でも、
もしかしてもしかしたら・・・
体形とか、ルネちゃんと少し似てるかな??
明日、もうちょっと大きく写真を載せる事にしたので(笑)、
良かったら・・また見てみてください♪ ^^

ニコは、イッチョマエに腕枕なんかして~~~(爆)。。
Commented by funfunniconico at 2009-11-25 21:16
☆テリリンさんへ☆
キャバリアは枕とか、柔らかいものが大好きですよね!? 
今、ニコも私の膝の上で寝てますよ◎ ^^

つるし飾り・・
美味しいお茶とかも囲炉裏端でいただきましたか~?
期間中何度でも楽しめるとの事だったので、
ぜひぜひまた行って楽しんで来て下さい♪
Commented by meecharlie at 2009-11-25 21:18
最近のおうちのなかの記事で、
↑皆さんのようにいろいろとディスプレーが気になっていました^^
トライのグッズいっぱいですね~(^▽^)
例のニコちゃんの似顔絵も、発見~(笑)

ファンキ~兄さんのお写真、以前記事にありましたよね?!
明日再び、見れるんですね(≧▽≦)  嬉しいです。
楽しみにしてます♪
Commented by メルポポママ at 2009-11-26 00:39 x
ニコちゃんみたいに、自分の腕を枕にして寝るの・・・
メルとポポはしてたかな??
お手手も可愛いけど、お口がなんとも言えないくらい可愛い~(^з^)-☆
ファンキー君のクッションとセクシーポーズの写真も発見!!
クッションの写真はご自分で生地にプリントしたんですか?
お家の中は可愛いワンコたちでいっぱいですね(*^.^*)

Commented by funfunniconico at 2009-11-26 07:03
☆meeさんへ☆
我が家(特にリブング)は、キャバ&ファン&ニコの写真がいっぱいで・・
あちこちにキャバリア(トライのね)グッズがあります(笑)。
たぶん一歩家の中に入っただけで、「ワンコが子供」というのがバレバレでしょう。 ^^;

ん~、、、???
前にも載せた様な気もするけど、違うのだった気もするし~?????
とりあえず載せてみましょう(笑)! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-26 07:07
☆メルポポママさんへ☆
キャバリアのお口は、プックリムッチリですもんね~◎ ^^
私、時々・・「ブチュッ!」ってしちゃいます(笑)。

クッションはね、
最後の白黒写真の右側に置いてあるのと一緒に、
お友達が作ってくれた物なんですよ♪
プリントした布でクッションにしてあるんです~◎ ^^
by funfunniconico | 2009-11-25 06:53 | home(NICO*&B.B) | Comments(14)