イジケニコ

最近は寒くなった来たので、
お散歩には洋服が必要なニコピン。

その洋服を着せる時の、
ニコのこの顔が私のツボ! ^^
イジケニコ_c0145250_13454111.jpg

なんか「ヒャハッ♪」となりまして・・

イジケニコ_c0145250_1347528.jpg

この状態のまま、

イジケニコ_c0145250_13485171.jpg

「イイネ♪イイネ~♪」と写真を撮っていたら、、

あらま~っ!!

イジケニコ_c0145250_13495089.jpg

こんな悪い目つきになっていました。。 ^^;

「ゴメン!ゴメン!」って、慌ててちゃんと着せたけど・・

イジケニコ_c0145250_13514012.jpg

ニコの冷めた視線は直らない~。。。

そのうち、

イジケニコ_c0145250_13522070.jpg

伏せしちゃって、

イジケニコ_c0145250_13525099.jpg

・・・・・・・。。。。。。。。

イジケニコ_c0145250_13531629.jpg

「ねぇ、ニコピン。」

イジケニコ_c0145250_13535239.jpg

「怒ったの?」

「ごめんね!機嫌なおして散歩に行こう♪」

イジケニコ_c0145250_13543926.jpg

この後すぐ仲直りして、仲良く散歩しましたっ◎ ^^


イジケニコ_c0145250_13545640.jpg

Commented by たまはな at 2009-11-24 14:05 x
寒いから服を着るのね。
はなは嫌いです。

段々目つきが悪くなってゆくのが面白い!!
(ニコちゃん自身は違う気持ちなんだけどね)
ふて寝をした訳では無かったのね。
でも仲直りして良かったです(^^)

怒る所も可愛いね!!
Commented by ココ at 2009-11-24 14:23 x
あるある~こっちはツボにはいっちゃって、写真とってると・・・いやそーな態度をば・・・あはは~
今日のニコちゃんはホント、今まで見たことない怒ってはるニコちゃんやわ~
でも、また、いじけてるニコちゃんがかわいい~
あはは~なんてったって、フードが似合うしぃ~
Commented by fu-chi at 2009-11-24 19:02 x
だんだん寒くなってきましたね~。
お散歩にはもうお洋服必須なのね。
ニコちゃんの心の動き?徐々に微妙に変化していく様子が ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フードをかぶって毛がくるくる出ている様子、
こんな感じの女の子いるねぇ~ ってまた フフフッ(笑)
ニコちゃんは表情豊かでホント カワユイ♪
Commented by funfunniconico at 2009-11-24 20:19
☆たまはなさんへ☆
はなちゃんは服が嫌いですか?
ニコは(キャバ&ファンもでしたが・・)服を着てしまえば気にしません。

今日は、お月さまの写真がキレイでしたね。
コメント入れてみたのですがエラーになり・・
もう1回入れてもエラーになり、諦めました~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-11-24 20:22
☆ココさんへ☆
なんか不機嫌って顔してるでしょ~?
「散歩とか言いながら、カメラで好きなだけ撮ってなんなのよぅっ!!」
って言いたかったのかもね~(笑)。。

フードはね、
なんとなく私も「似合うな♪」って思っているんです~(笑)。
たぶん耳毛の長さが合うのかな?? ^^
Commented by funfunniconico at 2009-11-24 20:28
☆fu-chiさんへ☆
いくら毛皮を着ているとは言っても、
家の中ですでに毛皮なので(笑)、やはり外に出る時には何かまとわないとね~。 ^^
夜も、(一緒には寝ていないので)1枚着せブランケットをかけて寝せてます~。。

キャバリアのトライの女の子って、
耳毛の感じが小さな女の子の髪の毛っぽいんですね~◎ ^^
ブレンの子は、外国の女の子風??
Commented by hummingbird-june at 2009-11-24 20:42
\(^o^)/ 最高!!!
拍手喝采!!です。パチパチ!!(←両手で拍手してる音)

こういうお写真、私のツボです。
一枚目の写真で 私のハートをわしづかみ♪
四枚目で大爆笑。。。(=^・^=)

一緒にデートしたいです、ニコちゃんと♪
Commented by メルポポ at 2009-11-24 20:49 x
今日の写真を 最初に見て メル?と思いました。(ニコちゃんほど 美人ではありませんがm(__)m)。いつか いつの日か ニコちゃんお姉ちゃんに メルを会わせてみたい 夢を持ってみます。 ヨロピく
Commented by funfunniconico at 2009-11-25 06:47
☆JJ*さんへ☆
拍手喝采をありがとうございます~。 ^^

なんかね、洋服から顔を出す時の・・1枚目のあの顔が私、好きなんです~。
無防備というか、笑えるっていうか・・・
人もあんな風な顔して洋服から顔を出すんですかね(笑)?

JJ*さん、ニコとデートしたなら、ソフトクリームは厳禁ですよ!
我を忘れて食いつきますから(爆)!!
Commented by funfunniconico at 2009-11-25 06:50
☆メルポポさんへ☆
メルちゃんも洋服から顔を出す時、ニコと同じ様な顔をしますか?
もしかして、
メルちゃんとニコを並べてみたら、よく似ているのかもしれませんね~♪

いつか、
メルちゃんとポポちゃんと、ぜひぜひ新車を飛ばしてニコに会いに来て下さいな◎ ^^
by funfunniconico | 2009-11-24 07:09 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)