Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )

Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_1743224.jpg

空が高くて、青くって・・

Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_1751758.jpg

吹く風もサラサラと気持ちいい♪

Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_176343.jpg

あ~、気持ち良くって眠くなるネ。 ^^
Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_177191.jpg

Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_1773785.jpg


Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_1792177.jpg


家の中でもね、
Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_1710914.jpg
シャンプーの後、窓辺で日光浴してた。

「もうそんな季節なのね。」って思って、
Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_17111275.jpg
夏の間はしまっておいたマットを出し、窓辺に置いてあげました。

Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_17145532.jpg


翌日も、
Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_17152682.jpg

まったり~と、日光浴するニコピンでした◎ ^^

Sun is fine ♪ ( 日向ぼっこ ^^ )_c0145250_1716937.jpg


Sun is fine ♪
Commented by メイクル♪ at 2009-09-19 12:48 x
日向ぼっこが気持ちいいですよね~
今日からおやすみ
日中も一緒にいられるので
できるだけ、メイが日光に当たれるようにしてあげようと
思います♪
Commented by たまはな at 2009-09-19 15:53 x
日光浴してるニコちゃん可愛い!!
眼をつぶってるのは眩しいのかな??
やっと日向ぼっこのいい時期になりましたね(^^)

ニコちゃんの表情、癒される~~♪♪
Commented by メルポポ at 2009-09-19 20:36 x
きゃふぁにこさんちは 虫もいないみたい。
だって、ニコピンちゃん メッチャ気持ちよく 寝てるもんね。
Commented by funfunniconico at 2009-09-19 21:31
☆メイクル♪さんへ☆
今日から5連休?
連休中お天気も良いみたいだし、
たくさん太陽を楽しんで下さい♪

今日は母を車に乗せ、北山→新寺→メイちゃんチの近く経由で泉へと
お墓参りで回って来ました~。。
Commented by funfunniconico at 2009-09-19 21:34
☆たまはなさんへ☆
目をつぶっているのは、
眩しい&気持ち良い&眠い・・かな(笑)。

今時期は、湿度も低いので気持ち良いですネ♪
そろそろ日中でも七部袖とか着る様になりました。
東北の高い山の上の方は、紅葉も始まってるみたいです。
Commented by funfunniconico at 2009-09-19 21:36
☆メルポポさんへ☆
いやいや、蚊はまだいるんですよ~。
気がつくと、ニコのまわりをプ~~ンと飛んでいて、そんな蚊をニコは観察したりしています。
でも痒がらないから、あまり刺されてはいないのかな~??
だけど、フィラリアは飲ませてますよ!
by funfunniconico | 2009-09-19 05:49 | garden(NICO*) | Comments(6)