紅_c0145250_1128468.jpg

部屋に飾ったダリアの花びら・・

この深い紅色を見ていたら、ひらめきました~(笑)♪

この色は、ニコの黒髪(毛ですが・・^^;)に似合うはず~って!!

で、やっぱりこうなりました(笑)。

紅_c0145250_11321889.jpg

どうでしょう~?? ^^

紅_c0145250_1135125.jpg



紅_c0145250_11352832.jpg

私は気に入ったんですが・・・

ニコピンは、やる気がなかった様でしたっ(笑)。。

紅_c0145250_11411712.jpg


この日は残暑が厳しく・・・というか、蒸し暑い日で、 (えっと、3~4日前かな。)
それでも午前中は頑張って生垣の剪定などをしたのですが、
汗が顔から噴出し、倒れそうでした~(苦笑)。。
ヘロヘロ~~になった時って、無償にコーラが飲みたくなる私。
もちろんガブ飲みしましたよ(笑)。

そういえば、コーラってなんとなく青春の味?? 私だけっ???

紅_c0145250_11423262.jpg

でも、夕方になればもう涼しい風。

ニコと散歩に出かけ・・

戻ったら~♪♪

紅_c0145250_11435180.jpg

馬刺しを食べながら、キンと冷えたビール♪ ^^

紅_c0145250_11451542.jpg
馬刺しは、ニコピンも大好物!!

もちろん一緒に食べましたっ(笑)◎
紅_c0145250_11485324.jpg


ではでは~、、
紅_c0145250_11541192.jpg


紅_c0145250_123395.gif

Commented by たまはな at 2009-09-11 14:52 x
赤のダリアは黒髪には映えますね!!
おすましって感じなのにやる気無いとは・・・(笑)。

コーラのがぶ飲み、後が大変では無かったですか??
確かに青春の味かも・・・納得です(^^)

馬刺しがマグロに見えた・・・(笑)。
Commented by メイクル♪ at 2009-09-11 17:40 x
うひゃひゃ♪
わぁーい わぁーい の気持ち、よーくわかります!
冷えたビールにおいしいおとも
そして、傍らには、かわいいお嬢さん
これは、楽しい宴ですね♪
Commented by fu-chi at 2009-09-11 20:01 x
きゃ☆ 黒髪に赤、映える~!
ニコちゃんカワユすぎ!
コーラ、たまに飲みたくなりますよね~。
我が家は家でお好み焼きをやる時必ずコーラ買うの。なぜか。
剪定お疲れ様でした~。そろそろ筋肉痛?(笑)
汗たっぷりかいた後の青春の味♪美味しかったでしょうね☆
Commented by funfunniconico at 2009-09-11 21:58
☆たまはなさんへ☆
ベンチにペトッ・・としているところに、
やる気の無さが出ています(笑)。。

コーラ?
飲むときは、500mlのボトルを一気飲みです!
私のお腹、日々ビールで鍛えてるから
コーラくらいでは動じませんヨッ(爆)!! 
高校生の頃、みんなで「コーラ中毒~」とか言いながら飲んでましたっ(苦笑)。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2009-09-11 22:01
☆メイクル♪さんへ☆
この日は、父ちゃん出張中でして・・
私とニコピンとでの宴となりました~(笑)◎
ちょっと前には、ニコピンと並んで豚足を食べました♪
ニコピンと並んで食べれば、味をつけなくてもオイヒ~~~(爆)!!
ところで、
メイクル♪さんは、豚足とか食べる??
Commented by funfunniconico at 2009-09-11 22:06
☆fu-chiさんへ☆
なんとなく白黒写真にした方が映える感じでしょ~(笑)!?
fu-chiさんのおうちのルークくんにも、お試しあれ♪ ^^

むふふふふ~~~
筋肉痛、来てませんヨッ!
ちゃんと(笑)、その日に肩が重かったくらいですヨン!!
ただ、本当に蒸し暑くってヘロヘロ~~になりました(苦笑)。
「倒れたら、ニコピンは気がつくかな??」などと思いながら、
「もう少し、もう少し、、」と自分を励まして頑張りましたっ◎

by funfunniconico | 2009-09-11 05:49 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)