今日も庭から~♪ ^^

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13183561.jpg

朝、起きてみたら・・
ダリアの花が1個 地面に落ちていました。

おそらくは前日の夜、
帰宅した父ちゃんのBagにでも引っ掛かって落ちてしまったのでしょう。

それでまた、こんな事となりました~(笑)。。 ^^
今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13211195.jpg

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13213017.jpg


今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13214782.jpg

ちょっとの間、私に付き合ってくれたニコピン・・

この後は自由時間♪

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13252679.jpg

でも、気がつけば!

こちらもまた、こんな事~(笑)。。

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13244447.jpg

キャバもファンキ~も、
そしてニコも、この草が大好きなんです(苦笑)。。。

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_1325895.jpg



そして、こちらも気がつけば・・
今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13293243.jpg

庭のスダチです。
少しずつ大きくなっています。 ^^

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13301455.jpg

でも今年の実は、かなり少なくて・・・3個くらいかな??
きっと、去年がなりすぎたからでしょう。。。


今日の最後の写真は、
今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13343265.jpg

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_13344865.jpg

今日も庭から~♪ ^^_c0145250_1335466.jpg
ニコ^^、ニコ^^、ニコ^^ でしたっ♪♪♪

今週も、ニコ^^ニコ^^ニコ^^でいきましょ~っ!!
Commented by たまはな at 2009-08-10 00:13 x
ダリアの花、小さな帽子みたいです(^^)

草食べてるの可愛いですね。
一生懸命で・・・(あ、草に限らないか・・・)。
だけど、そんなに美味しいのかしらね。

しっかりカメラ目線でいい感じです。
Commented by funfunniconico at 2009-08-10 06:03
☆たまはなさんへ☆
このダリアの花は小さめだからね。 ^^

ニコピンが草を食べている顔、なんか笑えるでしょう!?
でもね、わざわざ切ってあげるとあんまり食べないんですよ~。
やっぱり自分の好きな時に自分の好きな様に食べるのが
いい様です~(笑)。
あっ、この草がどんな味か・・・今度わたしも食べてみますネ(笑)!
by funfunniconico | 2009-08-09 05:54 | garden(NICO*) | Comments(2)