雨に濡れても。。

先日紹介した数年ぶりに咲いたクレマチス
雨ぬ濡れた様も可愛くって・・
雨に濡れても。。_c0145250_10344672.jpg


雨に濡れても。。_c0145250_1035266.jpg


雨に濡れても。。_c0145250_10353061.jpg


雨に濡れても。。_c0145250_10363727.jpg



雨が降り続く日、ニコピンは退屈で・・
雨に濡れても。。_c0145250_1045029.jpg
とりあえずコロンと横になってみる。
雨に濡れても。。_c0145250_10455973.jpg

そして寝てみる。。

雨に濡れても。。_c0145250_10462415.jpg

ニコピン、赤ちゃんの頃から口の周りに毛がありません。
いやいや、よく見れば毛はありますが・・・薄毛です(笑)。。
子犬の頃は、「イタズラをたくさんする子だからヨ!」と先生に言われてましたが・・・
結局そのまま毛が生えず、もうすぐ5歳です。
アレルギーではないんですけどね。。

雨に濡れても。。_c0145250_10493682.jpg

それにしても今年の梅雨は長いですね~。
テレビでは、異常気象とか言い出している。


でも、

雨に濡れても。。_c0145250_10522914.jpg

降り続く雨もいつか止むのでしょう。。




昨日のブログに「青空が恋しい」と載せましたら、

その後・・スッキリ~な青空ではないにしても、薄日が差しましたノ♪
雨に濡れても。。_c0145250_17213167.jpg


雨に濡れても。。_c0145250_17321598.jpg


そして、予定よりも3日早くニコピンはシャンプーされました~◎ ^^
雨に濡れても。。_c0145250_17424255.jpg


ではでは~、、
Commented by たまはな at 2009-08-01 10:45 x
クレマチスの雫写真、いいですね(^^)。
余計に健気が強調される感じですね。
(きゃふぁにこ♪さんの雫写真大好きですよ!!)

ホント毛が無い・・・なぜ??
だから食べ物が好き??(笑)

シャンプーされたニコちゃん、すっきり顔ですね。
 
Commented by メルポポ at 2009-08-01 13:59 x
降り続く雨は いつか止む か 
いい言葉です。
がまん がまん
Commented by funfunniconico at 2009-08-01 19:44
☆たまはなさんへ☆
あははっ♪ ^^
ありがとうございます~◎
うつむいて咲くクレマチスの雨に濡れた様子が、ものすご~く可憐だったのです。

ニコピンね、あの角度で見ると・・本当に毛がないの(苦笑)。。
なんでだろう??
ヨダレばっかし流しているからかなぁ~(笑)???

今日の仙台は、初夏っぽい感じの涼しくて過ごしやすい一日でした♪
Commented by funfunniconico at 2009-08-01 19:51
☆メルポポさんへ☆
もしかして・・
そちらは今日、大雨でしたか~??
被害とかは出ていませんか???

天気の良い日ばかりも続かなければ、雨の日ばかりも続かない。
けっきょく人間は、自然には逆らえないという事ですネ~。。
by funfunniconico | 2009-08-01 05:49 | garden&home(NICO*) | Comments(4)