フラガール & フロ(!?)ガール

フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_1236637.jpg

昨日は快晴でした~♪  
最高気温は30℃を越えず、湿度も低く、気持ちの良いお天気でした◎

前日と前々日は雨だったし、
翌日からもまた雨らしい。。

それで洗濯機を朝一で回し、ニコをシャンプーして回し、その後もう1回!
計3回も洗濯機を回しました(笑)。
フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_12555765.jpg
洗われてデメキンの様になったニコピン(笑)は、
その直前にはフラガールの様でもありました♪
フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_12583935.jpg
いかがでしょうか~(笑)!?
昨日の記事で紹介したオレガノで小さなリースを作ったのです♪

フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_1313218.jpg
なんとなく、フラガールに見えませんか~?? ^^


では、フロガールとは何なのか・・・

ぷぷぷぷぷ~~~
フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_1331918.jpg

フロ場でシャンプーされたニコピンの事でした(笑)◎

フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_1361367.jpg

「水も滴るいい女の出来上がり~!!」と言いたいところだけど・・・

フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_1372100.jpg

洗われると、テンションの下がるニコピンです。。


フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_1642742.jpg



でも、シャンプーした後は気持ちが良いネ♪ ^^
フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_13823100.jpg

フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_1384431.jpg



そうそう今年のスモモ、なかなか美味しいです◎
フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_13144468.jpg
毎朝採ってはニコと食べていますが、鳥さんも狙っているので競争です(笑)!



フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_13151959.jpg



あっ!オレガノのリースには、ちょっとだけ続きがありました~。。。




フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_16291227.jpg

オレガノ・ケントビューティーは、ドライフラワーにもできるんです♪

だから家の中に持ち込みましたが、どこに飾るか・・ちょっと迷い、
とりあえずはこの子の頭にも乗っけてみたのです。
フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_16313179.jpg

ニコピンと、どっちが似合うかな~??? ^^

フラガール & フロ(!?)ガール_c0145250_16352096.jpg


今度こそ、ではでは~、、
Commented by メイクル♪ at 2009-07-21 15:09 x
ニコちゃん、思いっきりシャワーを浴びていますね
耐えている姿が、かわいい~♪

フラガール!!
確かに、そう見えますね♪
ニコちゃんが、二足で立って踊っている姿を想像しちゃいました

リースが似合うのは・・・僅差で、ニコちゃんです(笑)
Commented by たまはな at 2009-07-22 00:55 x
フラガールそのものだわ(はぁと)。
女の子はお花が似合いますね!!

テンション低いのが顔に出てる~~!!
ホントは嫌なのね。
でも可愛い(^^)。
(特に一番最初の舌出してる写真ツボ~~!!)
Commented by funfunniconico at 2009-07-22 06:00
☆メイクル♪さんへ☆
ニコピンは、無駄な抵抗はしないと決めているかの様に・・
シャンプーの時はジ~っとしています(笑)。
赤ちゃんの頃は固まっている様でもあったけど、
いつもあんな風に顔にシャワーをかけられるので、もう慣れたのかも(笑)。。

ニコピンがフラガールの様に踊ったら、本当に楽しいのになぁ♪ 
「僅差でニコ・・」→ありがとう~!! ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-22 06:05
☆たまはなさんへ☆
うんうん。。
たぶん・・本当はシャンプーされるの好きじゃないんです。
その証拠に、私がジーパンの裾をめくりあげていると、コソコソと部屋の隅に移動してます(笑)。
でもシャンプーの時は、本当におとなしいんだヨ。

『舌出しニコピン』、なんか笑えるでしょう!? ^^
by funfunniconico | 2009-07-21 05:24 | garden&home(NICO*) | Comments(4)