ZOO♪ 【前編(?)】

時々、動物園を覗きに行きたくなったりしませんか? ^^

私も2年ぶり位(かな!?)で行って来ましたヨ♪  父ちゃんとネ。


はじめは、この子です!
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9293366.jpg
うふふっ・・ ^^
この尻尾を見て、どの子なのか想像できますか!?
答は、最後のお楽しみにしておきましょう(笑)。。


お次は、ゾウさん♪
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9314773.jpg
皮膚の乾燥を避けるため(?)なのか・・・
しきりに土を被っていました。

違う子もホラ、背中にも土がたくさん!
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9332676.jpg

ゾウさんは、睫毛がとっても長く優しい瞳ネ♪ ^^
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9341269.jpg



ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9351186.jpg



このお猿さんは、アビシニアコロンブスです。
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9353115.jpg

ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9362662.jpg
黒い毛と白い毛のバランスが、とってもお洒落~な感じ♪
それに、こんなお顔の人・・・いますよネ(笑)!?

よくよく観察していたら、
変(?)なイタズラをしている子を見つけ・・
そういえば昔、家にいた猿のモンタも思春期の頃・・同じ事をしていたな~と思い出しました(笑)。
どんなイタズラか? ご想像にお任せしますワ(笑)。。
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9373917.jpg



チンパンジーさんは、暑いのか・・退屈なのか・・
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9395122.jpg

ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9401094.jpg
ん~、両方かな~?? 辛くはない???


大あくびのマントヒヒさん。
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9453765.jpg



あ~、この子!
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9473332.jpg
なんていう種類のお猿さんか忘れてしまいましたが・・・
なんかこう、鼻先のつまった感じがニコに似ているなぁ~と思いました(笑)。
ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9492319.jpg


ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9493873.jpg
そのニコピン、動物園には一緒に行けないのでお留守番でした。。。



ではでは、1番はじめの写真が誰だったのか!



ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9535876.jpg
カバさんでした~♪

ZOO♪ 【前編(?)】_c0145250_9542836.jpg
お水の中、気持ち良さそうでした~◎ ^^


愛しき動物たちの写真、まだまだあります(笑)。
それで、次回につづきます♪♪♪
Commented by しおんママ at 2009-07-17 11:16 x
カバの尻尾だったんですね~(笑
シロクマに始まる迫力ある写真の数々、
続きが楽しみ~~♪
お陰さまで動物園気分満喫ですよっ(笑
続きにはレッサーパンダもでてくるかな‥。
八木山のレッサーP、なぜか好きなんです。

ニコぴん、お留守番お疲れさま~(笑
Commented by たまはな at 2009-07-17 12:19 x
カバさんだったとは!!
検討がつかなかったです。

たまには動物園もいいなあ。
続きが楽しみです。

ニコちゃん、退屈しなかったかな。
お疲れ様です!!
Commented by fu-chi at 2009-07-17 19:32 x
かばチャン!かぁ~。
なんだかわからず先にココを見てしまいました~。
動物園、大人になってからも楽しいですよね♪
ニコちゃんがお留守番っていうところが気になっちゃって
帰り道急いじゃったりしませんか?
Commented by キャバらぶ~ at 2009-07-17 22:33 x
お久しぶりです~!!
あ~・・・お久しぶりすぎて・・・悲しい。。。

動物園♪夫婦で行ってないな~(あ、女友達とよ)
デートって感じで素敵かも◎

どの動物もすごく綺麗に撮れてて、何より自然な感じで!!
こんなお顔の人・・・っていうおサルさん、草なぎ君に似てるような!?笑

私はやっぱりニコピンが一番可愛いと思う♪♪
Commented by funfunniconico at 2009-07-18 10:15
☆しおんママさんへ☆
はいはい♪ ^^
今日はレッサーパンダの登場です!
私もレッサーパンダ好きですよ~。
当たり前だけど・・男の子は男の子の顔で、女の子は女の子の顔してました(笑)。。

子供の頃はネ、オオカミがいて・・・
コンクリートの小さな檻の中だったから今になって思えば可愛そうなんだけど、
そのオオカミを見るのが一番好きでした。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-18 10:18
☆たまはなさんへ☆
カバさんの尻尾、おもしろいでしょう?
サボテンの様にも見えない(笑)??
地球の上のには本当に色んな生き物がいて、不思議だったり楽しかったり・・ですネ♪ ^^

ニコは動物園には入れないからね~。
でも4~5時間くらいの留守番は平気みたい。
寝て待っているのでしょう(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-07-18 10:23
☆fu-chiさんへ☆
やっぱり皆さん、カバの尻尾とは思わなかったみたいです(笑)。
体つきはゾウさんやサイさんと似ているのに、尻尾は違うね。

ニコを置いて出かければ、いつでも頭と心の隅にニコがいます(苦笑)。
だから猿がニコに似て見えたりするのかな~??
でも、4~5時間くらいは平気なの。
6時間くらいになってくると・・・私も気が気でないワ(笑)。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2009-07-18 10:30
☆キャバらぶ~チャンへ☆
おぉ~♪
元気だった!? 相変わらず忙しい日々・・なのかな??
たくさん食べ、たくさん寝て、暑い夏を元気に乗り越えるのヨ~!!

たまには動物園に行くのも楽しいよ♪
開園と同時に入ったりするのもオススメかも!
ただ檻の中に一匹だけの子とかは可愛そうに見えたりもするけど。。

クサナギツヨシくん!? あはは・・そうかな~(笑)??
by funfunniconico | 2009-07-17 10:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)