雨が止んだら~♪

雨が止んだら~♪_c0145250_13134095.jpg
家の中に虞美人草がたくさん!
・・って事は、また梅雨空が戻って来て雨が降ったのです。

雨が降ったら、お外に出られないニコは・・
雨が止んだら~♪_c0145250_13152084.jpg
やっぱりつまらないねぇ(苦笑)。。。


けど、

雨が止んだなら、

雨が止んだら~♪_c0145250_1318379.jpg

庭に出て今日も探そう♪

雨が止んだら~♪_c0145250_13191242.jpg

庭に輝くキラキラを

雨が止んだら~♪_c0145250_1320619.jpg


雨が止んだら~♪_c0145250_13202420.jpg


雨が止んだら~♪_c0145250_13203931.jpg


雨が止んだら~♪_c0145250_13205625.jpg


雨が止んだら~♪_c0145250_13211245.jpg

さあ今日は、どんなキラキラを見つけられる!? ^^




そして道路がすっかり乾いたら、お散歩に行こう♪

けど、その前に~・・・
雨が止んだら~♪_c0145250_13245444.jpg

はれっ!?

雨が止んだら~♪_c0145250_13253996.jpg
「爪切りなんだって。。」

雨が止んだら~♪_c0145250_1326711.jpg
「忍耐デシュ!」

雨が止んだら~♪_c0145250_13264285.jpg
「目を閉じてる間に、さっさと済ましてくだシャイッ!」



大雨が降っている地方がある様です。
そして、これから大雨となる地方もある様です。
被害などが出ません様・・・
そして、お外に出られる方はお気をつけ下さいネ。

ではでは~、、 ^^
雨が止んだら~♪_c0145250_13274958.jpg

Commented by メイクル♪ at 2009-07-01 16:26 x
葉っぱの上のキラキラ
まん丸ですね!!
嘘みたいにまん丸!!!
きれいだな~★

ニコちゃん、爪切り、お疲れさまでした
がんばったご褒美、もらえたのかしら??(笑)
Commented by たまはな at 2009-07-02 02:22 x
雫の写真、素敵過ぎます!!!
凄くキレイですね。
ホント見事にまん丸。

ニコちゃんも爪切り嫌いなのね!!
お腹出してて可愛いです(^^)
Commented by funfunniconico at 2009-07-02 05:35
☆メイクル♪さんへ☆
オハヨウ~♪ ^^
今日も雨のスタートですね。。
雫って、本当にキレイなのよ!
今度メイクルさんも雨上がりに探してみて~♪
それに、葉っぱの質感によっても雫のできかたが違う様なの。

ニコは、爪切りの後は・・
「ほ~ら終わった~♪」って、たくさん褒められるだけです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2009-07-02 05:39
☆たまはなさんへ☆
オハヨウございます~♪
今日も雨の仙台。。。
洗濯物が乾かないのが嫌ね(笑)。。

雫の写真、この時もうちょっと撮ったのがあるので・・・
そのうちにまた載せたいな~と思ってます。

爪切りは苦手の様。
そんな顔してるでしょう!?
痛い思いはした事ないはずなんだけど、「バッチン!」って響くのが嫌なのよね。
はなちゃんは、どうですか!?
by funfunniconico | 2009-07-01 06:52 | garden&home(NICO*) | Comments(4)