MAY♪

一昨日の事です。

ニコピン、そわそわ~~
MAY♪_c0145250_14185939.jpg
「来たんじゃない!?」って聞くと、

窓辺に走って行き、こんな顔して覗いてます♪
MAY♪_c0145250_14195953.jpg
来る方向を知っているのか・・・なぜか右側方向を凝視!


待つ事しばし・・・


来ました♪ 来ました~♪♪
MAY♪_c0145250_14213490.jpg
ニコのお姉ちゃんのメイちゃん♪  異父姉妹です。。

MAY♪_c0145250_14215470.jpg
二人はすぐに駆け寄り挨拶し・・・

なぜか並んで同時にチッコした(笑)。  もしや、これが本当の連れション!?


ビーフシチューをリクエストされたので、パンを請求お願いしたら・・
MAY♪_c0145250_14264924.jpg
美味しいパンを たくさん買って来てくれました~♪
旅行のお土産まで、たくさん頂いてしまいました~。。  THANK YOU VERY MUCH !!
MAY♪_c0145250_14284446.jpg
ワンコさんたちには、ワンコプレートを用意したのに、

さっさと食べて・・・
MAY♪_c0145250_14292360.jpg
「もっと何か欲しいです!!」と、ニコ。
そんなニコを後ろから観察していたメイちゃん♪

MAY♪_c0145250_1434264.jpg
「スイカだって大好きだから!!」 ・・・ byニコ♪


あっ、メイちゃんが着ているお洋服・・・
来た時と変わっているのが分かりますか??
MAY♪_c0145250_14364429.jpg
あの日、沙良さんが作ってくれたオソロイのお洋服・・
そのうちの1枚は、メイちゃんのでした~♪

そのお洋服を着て、庭に出てみたメイちゃん・・
MAY♪_c0145250_1441240.jpg

MAY♪_c0145250_14412068.jpg

MAY♪_c0145250_14425461.jpg
・・・という事だったらしく、みんなで散歩に行きました♪
MAY♪_c0145250_14442585.jpg

MAY♪_c0145250_14453125.jpg
何度か歩いた事のある道を覚えているのか、
とっても元気に歩いたメイちゃんなのに・・・

この後、突然のハプニング!!

痛くて怖かったのはメイちゃんなのに、すぐに立ち直り・・
隣で見ていただけのニコが、なぜか落ち込み元気消失~。。。

みんなが帰った後、もう一度散歩し現場検証。
そして納得したのか・・元気になったニコでした(笑)~◎



『メイちゃん特集♪』 ↓↓↓
MAY♪_c0145250_14515491.jpg

MAY♪_c0145250_1504578.jpg
また遊ぼうネ~♪♪♪ ^^






メイちゃん、
MAY♪_c0145250_1523994.jpg
お顔もゴージャスで・・
耳毛なんてソパージュパーマにムースつけてるみたいなの!

だけど~、

MAY♪_c0145250_1535026.jpg
胸毛もスゴイのよ~!!!



お父さん違いの姉妹であるメイちゃんとニコ・・
MAY♪_c0145250_1515237.jpg
似ている様で似ていないし、
似ていない様でやっぱり似てる!?

友人Sさんの話では、「化粧する前と後の様な違い。」だとか~(爆)。。。
Commented by たまはな at 2009-05-08 13:58 x
ニコちゃんとメイちゃんはやっぱりどこか似てる。
化粧する前と後の・・・と言うのは笑ったわ。

ワンコさんプレート、美味しそう!!
さすが玉ねぎ入ってるから、ビーフシチューはね・・・。

ブログのURL入ってます♪♪♪
(更新サボりがち・・・汗。)
Commented by funfunniconico at 2009-05-08 21:37
☆たまはなさんへ☆
メイちゃんとニコ・・
顔の模様の入り具合と、マズルの短さ加減が似てるのネ!
お目々は、だんぜんメイちゃんが大きい!!
大きい上に、目のすぐ上にも・・アイシャドーの様に茶色い毛が入ってるの。

『ワンコさんプレート』の牛肉と人参は、ヒトのビーフシチューと同じ素材です(笑)!
しかも、途中までは同じ鍋でグツグツ~でした◎ ^^

新しいブログのURL教えてくれてありがとう♪
さっそく覗きに行ったのですが・・
ログインしないとコメを残せないのよね。。。。。。。。
Commented by mee at 2009-05-08 22:57 x
窓辺でメイちゃんを待つ、にこちゃん。毎回こんな感じですね。
メイちゃんが来るのが、解ってるんですね。
二人の一緒にチッコしてる写真かわい~。
お揃いのお洋服も似合ってます♪
お散歩の時の事件ってなんだったのでしょう?
ちょっと気になっちゃいます^^
Commented by funfunniconico at 2009-05-09 05:34
☆meeさんへ☆
たぶん・・私たちの様子で「誰かが来る!」とは分かるみたいです。
それに『ワンコさんプレート』は、ワンコのお客さんじゃない時は作らないから(笑)。。

オソロイ着て、一緒にお散歩しましたヨ♪ ^^
その時の事件は~、、
ちょっとヤンチャなワンコがね、メイちゃんのお耳を急にカプッてして引っ張りました。
幸いケガはしてなかったっし、メイちゃんもすぐに「こんな事平気ヨ!」って感じになってくれて
安心したのですが・・・
なぜか隣で見ていたニコが、自分がやられたかの様に落ち込みました~。
by funfunniconico | 2009-05-08 05:33 | home(NICO*&B.B) | Comments(4)