ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^

ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_18463818.jpg

ニリンソウ・・・

自分の庭でも育てているけれど、
やっぱり・・あるべき場所に あるべき姿で咲いている姿は素敵!


お花を踏まない様、気をつけて・・・
ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_18535596.jpg
ニコピン撮影。。 ^^
ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_18544073.jpg


ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_1855639.jpg
春には必ず訪れる大好きな場所です。


ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_18564328.jpg

実はね、
ニリンソウの群生を見る前に、ニコピンと野原で遊んだのです♪

ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_1858343.jpg

ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_18582288.jpg

こんな姿を見ていたら・・・

呼び寄せて、

こんな事をしたくなりました~~~(笑)。。。

ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_190498.jpg

ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_1902180.jpg

ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_190372.jpg

花を乗せられた本人(犬・・)は迷惑なのか、
ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_193237.jpg
大あくび~(爆)!!


でも、ホラ! ちょっと可愛い(笑)??
ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_1945878.jpg


この後、ますます親バカぶりが加熱した私・・・



ぷぷぷ~。。。
ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_1963052.jpg
何も そんな顔しなくても~!!!



この後、花は振り落とされちゃいましたっ◎
ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_198285.jpg


ニリンソウの群生と ・・・ やっぱりニコピン♪ ^^_c0145250_198466.jpg

Commented by たまはな at 2009-04-30 13:31 x
ニコピン、お花乗せても平気なのね!!
女の子だから似合うよね。
可愛い!!
乗せられるのは、ホントはどうなのかな??
嫌ならすぐに落としそうだけど・・・。
Commented by メイクル♪ at 2009-04-30 19:10 x
黄色いお花を乗せて、小首をかしげるニコちゃんは
可憐な少女の様♪
そのまま、絵画にしたいですね!
(でも、乗せすぎは、ダメだったのかしらん???)

6日、M氏は、お休みです!
3.4日は、出かける予定で、5日は、M氏がお仕事。
なので、6日にお邪魔できたらいいな~と思っています。
きっと、今回も父ちゃんは、休みになりますよ~きっと!
だって、いつもそういうことになっているじゃありませんか(笑)
Commented by funfunniconico at 2009-04-30 21:15
☆たまはなさんへ☆
ニコピン、3歳くらいまで・・・というか、ファンキ~と一緒に暮らしていた頃は、
写真のモデルもしてくれなかったし、
頭に何か乗せられるなんて、絶対にイヤ~な女の子でした。
ファンキ~とお別れし、ちょっと変わった・・・っていうか、
それまでは何でもファンキ~を見て行動していたのが、
自分で考えて行動しなくてはいけなくなり、
それで私が何を求めてるか(笑)・・
自分が何を言われているのか(笑)・・・
分かる様になったのかな~???
Commented by funfunniconico at 2009-04-30 21:21
☆メイクルさんへ☆
ニコピン、はじめから我慢して頭にお花を乗せていたんだと思うよ(笑)。
ずいぶん我慢強くなったけどネ~! ^^

おやや~!?
3・4旅行??
いいな~♪
6日・・・たぶん休みだけど、予定変更なんてザラな業界いる人なので~(苦笑)。。。
もしハゲッパが仕事の時は、お二人で休日を満喫して♪ ^^
(何時に帰るか分からないし~・・)
でもハゲッパも休みの時は、ウェルカム~♪♪♪
・・って、お天気良くてもウチでオシャベリで良いの??
by funfunniconico | 2009-04-30 11:16 | お出かけ(NICO*) | Comments(4)