洗い立てのピッカピカ~♪

今日、シャンプー直後のニコさん・・・
洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_1815266.jpg
うなだれちゃって、
なんかものすご~くテンション低目。。


「さぁ、元気を出してっ!」
洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_1816292.jpg
「顔をあげるのヨ♪」
洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_1816929.jpg

「洗い立てのピッカピカ~になったんだからネ。 ^^」

洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_1822568.jpg
なんか・・
頭チリチリ娘(笑)だけど。。

ニコ、顔にドライヤーの風が当たるのがイヤなんです。
だからいつもこんな感じで終了なの。
洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_18255364.jpg

でも、ちゃんと乾けばいつも通りになるんだヨ!
洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_18294748.jpg

ここで一句・・
シャンプーし 犬の抜け毛に 春をみる

今日のシャンプーでは、毛がたくさん抜けたんです。
それだけ暖かくなった来たって事かな~・・なんて、春実感◎ ^^
洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_18344359.jpg
そうそう、
一昨日の記事で私がどうしても思い出せなかったこの白くて小さいお花の名前は、『マトリカリア』♪
沙良さんが教えてくれました~。 Thank you~!!

しかしね、好きなお花の名前も思い出せないなんて・・・自分が怖いわぁ~。。。



ではでは~
洗い立てのピッカピカ~♪_c0145250_2145187.jpg

Commented by メイクル♪ at 2009-03-08 22:47 x
およ?
偶然にも、我が家もシャンプーネタでした(笑)
そして、メイの頭もちりちり・・・

↓ 腰壁、素敵に仕上がりましたね~
  ニコちゃん、ちゃんとオトシマエつけたんですね★
Commented by funfunniconico at 2009-03-09 21:05
☆メイクル♪さんへ☆
私も覗きに行ったら、同じでしたネ!
頭チリチリも~(笑)!!
ニコは、だいたい2週間に1度のペースでシャンプーなんですヨ。。

腰壁、おかげ様で・・想像していたのよりも、もっとイイ感じに仕上がりました~♪
Mちゃんのナイスアドバイス◎◎◎ ^^

by funfunniconico | 2009-03-08 21:24 | home(NICO*&B.B) | Comments(2)