小さな春をさがしに~♪ 【その3】

またまた昨日のつづきです(笑)。。
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11265841.jpg
たくさん走ってお水を飲んだ後、
なぜか「ニマッ♪」とした顔をしたニコ。

それはなぜか!?

小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11282532.jpg
ニマ顔真顔となり・・


小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11303846.jpg
あ~ん♪


小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_1131469.jpg
パクッ♪」   こんなワケです~。。タハハ ^^

小休憩の後、
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_1133298.jpg
また元気に走り回り、

「遊べ♪」と私を誘い、
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11343068.jpg
ご機嫌なニコピン♪ ^^

そしてたくさん歩き、
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11384437.jpg
ご満悦~♪♪♪ 
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11411060.jpg
ついでに、ニコピンの自慢の尻尾も(笑)!!
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11422377.jpg
キャバリアらしからず、
ご機嫌に高く掲げてフリフリ~して歩いてます(笑)。。 


まだまだ小さな春はたくさん見つけられなかったけど、
ニコとの楽しいひと時でした~◎◎◎ 
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_1145777.jpg
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_11452376.jpg



この日の夜はまた、ニコ同席の焼肉で・・・
小さな春をさがしに~♪ 【その3】_c0145250_1147153.jpg
ニコピン、これまたご満悦でした~◎◎◎ ^^ 
Commented by 沙良 at 2009-03-02 13:19 x
普段見られない、ハイテンションニコちゃん(笑)
いっぱい走って いっぱい笑って、焼肉をいただいて^^
それはご満悦だよね~~~♪
Commented by skipdog at 2009-03-02 16:06 x
楽しそうに走り回るニコちゃん、生き生きしていてとってもいいですね。
いや~、しかし長くて立派な舌と尻尾に驚きました。
チンというか、ニワトリというか・・・(?)。
後姿を見ると、おなかの辺りの毛も長いですね。
どうしても「北国=毛がたくさん」と行き着いてしまうのですが。
やっぱり一年中抜け毛はあるのかな???

走り回って美味しいお肉も食べたなら、きっと夜はグッスリでしたね。
Commented by fu-chi at 2009-03-02 19:29 x
わぉ、ニコちゃんのしっぽ、ゴージャス!
いいなぁ~。ルー助にチト分けて欲しい~。
青空がとってもきれい~。梅はまだ、なんですね~。
でも春は確実に近づいてる。。。ね♪


Commented by オーちゃんmama at 2009-03-02 20:50 x
ニコ姫は尻尾まで魅力的ばーい\(^o^)/
そして、ちらっと映ってるお肉も魅力的だぁー!!
キレイな青空だったね。
ファンキ~君が一緒に、いるみたいやね(*^。^*)
楽しそうなニコ姫の顔みてるだけで、こっちもハッピーな気持ちに
なったばーい(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2009-03-02 21:28
☆沙良さんへ☆
ニコピン、寿利ちゃんにもこんな風に「遊ぼ♪」って誘ったら良いのにネェ~。
そしたら、寿利ちゃんも喜んでくれるのにネ(笑)。。

だけど私、この日以来・・なんとなく腰痛なの(汗)。
今までこんな事はなかったのに~!!!
Commented by funfunniconico at 2009-03-02 21:34
☆skipdogさんへ☆
舌も長い??
尻尾はね、よその方にも「オンドリみたい!」と言われた事があるの。
寒さと関係か~・・・どうなんだろう???
キャバは少ない方だったからなぁ。。。
それに、ニコの毛は一度もカットした事がないの。(足裏と周りはカットするけど・・)
毛はね、やっぱりキャバリアだから日々抜けますよ~(苦笑)。。
コンタクトの私、ニコの毛が目に入って痛い事も多々~!

この日も、美味しいポン酢でいただきました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-02 21:39
☆fu-chiさんへ☆
だってルー助くんは、まだパピーさんだから・・
テロッ&スペッ(笑)とした毛の時期でしょう!?
尻尾だって、先っぽがソフトクリームみたいになって開いてくる頃・・・じゃない??
これから!これから~!! ^^

桃の花はチラホラと咲き出した所もあるんだけど、
今回の場所は一応・・山なのでちょっと寒いんです。
それで、ぜんぜんでした(笑)。
空は、とってもキレイでしたヨン◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-03-02 21:44
☆オーちゃんmamaさんへ☆
へへへっ。
近所のスーパーがリニューアルオープンでね、お肉が安かったのヨ!

空は、とって~もキレイだったよ♪
あんまりキレイで、繊細な心に波が打ったバイ(笑)。。 ^^
そして、なぜかこの日から腰に鈍痛が~~~・・・・・
何度も歩いてる場所だし、今までこんな事なかったのに(汗&汗)・・・・・
もしや!? 「○○のせい」ってヤツでしょうかっ???
by funfunniconico | 2009-03-02 11:50 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)