その胸・・苦しくない!?

今朝、寝起きのニコピン・・・
その胸・・苦しくない!?_c0145250_11522146.jpg
朝陽なんて浴びちゃって、今日も元気一杯です♪
その胸・・苦しくない!?_c0145250_1153465.jpg
でも・・・
その胸・・苦しくない!?_c0145250_11533547.jpg
なんかおかしくない!?


ほらほら、やっぱり~!!
その胸・・苦しくない!?_c0145250_11542897.jpg
寝起きのニコは、時々こんな風になっているの。
(もう何度か、この姿・・・ブログに登場してるけど・笑)

結構ピッタリサイズのシャツなのに、
首の部分から両腕まで出しちゃってるんですよ~!

器用なのかしら?

でも、

その胸・・苦しくない!?


だけどこんな着方をされた日には、脱がせる方も大変で・・・
その胸・・苦しくない!?_c0145250_1203364.jpg
今朝は父ちゃんが、四苦八苦して脱がせてました~(笑)。。


こっちはネ、昨日の夕方のニコピン♪
その胸・・苦しくない!?_c0145250_1223318.jpg
夕方になり気温が下がって来ると「ダッコ」をせがむニコだけど・・

毛布で包んであげると、一人でも満足して寝ていてくれます。
その胸・・苦しくない!?_c0145250_1234084.jpg
夜だってね、

寝る時に私が包んであげた毛布と上掛けを上手に被ったまま、
↑の写真の様な感じで、自分のベッドの中に朝まで寝ているんです。

なのに、どうして!? いつ!?

あんな風に、腕を首から出すんだろうっ???


そして、どんなに可愛らしく寝ていても・・・
その胸・・苦しくない!?_c0145250_1284821.jpg
食べ物には即反応!!

昨日の夕方、お腹が空いたので・・
ちょっぴり残っていた赤ワインとチーズを楽しもうと思った私。

すぐに、ニコに見つかり・・・
その胸・・苦しくない!?_c0145250_12102551.jpg
ニコピンお得意の目で訴え作戦!!

チビチビやりながら(笑)、ニコには違うモノをあげました~◎ ^^



それから
その胸・・苦しくない!?_c0145250_12124616.jpg
赤いミニカトレアが、もう少しで咲きそうです♪



ではでは~

「まったネ~♪」って、ニコピン・・レンズに近過ぎっ!!
その胸・・苦しくない!?_c0145250_1214111.jpg

Commented by メイクル♪ at 2009-01-27 16:28 x
ニコちゃん、上手に(?)腕が抜けていますね(笑)
ニコちゃんの寝相を、一晩中、撮影してみたいです♪

赤ワインとチーズ!!
なんだか、セレプな響きですね☆
Commented by fu-chi at 2009-01-27 21:46 x
わかるわかる!
れおがよくこの状態になったりするのよ~。
もしくは遠山の金さん状態(片腕だけでてる~)
うちも寝起きが多いかな~。
で、心臓に悪い~!って急いで脱がせようとするんだけど
脱がしにくい~(^^;)(^^;)
↓山東菜ってはじめて知りました~。
今度スーパーでさがしてみますネ!
Commented by エディまま at 2009-01-28 08:10 x
そうそう、、、冬場はもぐって寝てるからか?
朝、よくこうなってます(汗)
首周りにスナップが付いて広くなるるものは
脱がせやすいのですが無いものはピッチリで
脱がせるのが大変ですよねぇ~(笑)
さすが、ニコちゃん!寝てても美味しい物の
出現にはいち早く反応しちゃう、、、我が家にも
そういう方がおりますが(笑)
Commented by とぉこ at 2009-01-28 11:48 x
≧(´▽`)≦アハハハ
ニコぴん、寝相は良かったのよね(笑)
でも何故に脱げるんだろう・・・| ̄m ̄) ウププッ
絶対何かコツがあるはずだわ。

ワインとチーズ!
おされだ~~
私は小腹が減ったら漬物に手が伸びる・・・(爆)
ほんとうはチョコ食べたいんだけど
今は我慢我慢( ̄ω ̄;)
Commented by funfunniconico at 2009-01-28 12:43
☆メイクル♪さんへ☆
メイちゃんは、お留守番の時もお洋服を着ているけど・・
ニコみたいになった事ないでしょう!?
昨日の朝も、毛布から顔だけ出して上手に寝ていたはずなんだけど・・
出て来てみたら、コンナになってました~(笑)。。
お手々というか、腕を小さく折り畳む癖があるの・・・
だからかな~??

チーズとコーヒーってのも合うよネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-28 12:47
☆fu-chiさんへ☆
れおくんもなるんですか~!? ^^
遠山の金さん状態も、ニコ得意ですよ(笑)!
腕をもう一度、本来の出るべき場所に一度もどした方が脱がせやすくない??

山東菜は、白菜の一種らしいけど・・もっと葉が繊細な感じで・・
チンゲン菜ともまたちがくって・・・美味しいです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-28 12:50
☆エディままさんへ☆
ニコはね、毛布に包まれたまま顔だけ出して上手に寝ているんだよ。
だけど・・腕抜きしてるの。。
マジシャンになれるかしら(笑)??
腕を小さく折り畳む癖があるから、そうやって寝ているうちに抜けちゃうのかな~???

エディさんとニコ・・いい勝負かしら♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-28 12:54
☆とぉこさんへ☆
アハハ・・と、とぉこさんが笑ってくれて嬉しいヨ~!! ^^
だって昨日の記事、淋しそうだったし、コメ入れられなかったし・・。

私が想像するには、
腕を小さく折り曲げる癖のあるニコピン・・
そうやって寝ているうちに、手が洋服の中に入ってしまい・・・
出そうと思った時には、首の部分から出ちゃう・・・・・たぶん。。。

漬物も大好きだけど、ビールがいくらでも飲みたくなるし~(笑)◎
by funfunniconico | 2009-01-27 12:20 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)