ピンクのオットセイ!?

ピンクのオットセイ!?_c0145250_11504175.jpg
!?


なんでしょう・・・??


ピンクのオットセイ!?_c0145250_11515442.jpg
ピンクのオットセイです(笑)!!


本当は、
ピンクのオットセイ!?_c0145250_11525016.jpg
ピンクの膝掛けに包まれたニコピンでした~♪ ^^



さてさて、

一昨日は本当に寒かった仙台ですが、昨日は太陽が出てホッとしました。
ピンクのオットセイ!?_c0145250_11545714.jpg


ニコも、はじめは・・・
ピンクのオットセイ!?_c0145250_11554812.jpg
いつもの窓辺で気持ち良さそうに寝ていましたが、

そのうち暑くなったのか、
ピンクのオットセイ!?_c0145250_11562138.jpg
こちらに移動して寝ていました。

こんな顔して!
ピンクのオットセイ!?_c0145250_11565757.jpg

それを良い事に、パソコンしながら・・
そっとコーヒーとチョコレートを楽しんでいた私。

ふと足下から視線を感じると・・・
ピンクのオットセイ!?_c0145250_11584439.jpg
チョコを齧る私をこんな顔で見つめるニコピンがいました~(汗)。。


仙台は、今日も青空です♪
けど朝一でドライヤーが壊れ、ブレーカーが落ち驚きました!
ごはんを炊いている途中だったので、それが一番やっかい(?)でした。
ドライヤーって、ある日突然壊れませんか!?
1年と1月と5日しか使っていないのになぁ~。。。
キャバリアの毛の災いでしょうか~???
Commented by とぉこ at 2009-01-14 13:58 x
ふふふっ、ニコぴん可愛い~
ぬいぐるみみたい♪
ブレーカーが落ちるとその後にまた
色々設定しなくちゃいけないもんね(汗)
で、ご飯はちゃんと炊けたのでしょうか。。
ドライヤーはキャバ毛が大いに関係してるかも(笑)
ちろが居た頃は一杯ちろ毛が巻きついてたし(爆)
ドライヤーって壊れる前に焦げ臭い臭いがしたようなしなかったような…
とにかく1年ちょいは早いっすねー。。
保障はもう効かないのかな??

↓おお!きゃふぁにこさんらしい~お優しいのね(o´・∀・`o)ニコッ♪
しかも答え当たってたし!!!@(^ゝω・)@
2つ答えちゃったけど(爆)
目で全てを語りますよね。
レバニラじゃ無かったら絶対絶対あげちゃうな♪
Commented by メイクル♪ at 2009-01-14 14:25 x
お目目ぱっちりニコちゃん
ぬいぐるみのようで、かわいいです♪
わしゃわしゃわしゃ~と撫でまわしたい!!(笑)

ドライヤーの使用期間があまりに正確なのは、去年の初売りで購入したからですか?
それにしても、壊れるのが早いですね。。。


(まーちゃんが、昨日、突然、「きゃふぁにこ~♪さんのビーフシチューが食べたい!!!」と言い出しました。(笑)
いつか、作ってあげていただけないでしょうか?)


Commented by エディまま at 2009-01-14 18:24 x
1枚目の写真、マシュマロみたい、、、
と、思ってしまった食い意地の張った私です(汗)
でもでも、とってもキュートですよ!ニコちゃん。
ブレーカー、一昨日の朝、ウチも落ちてビックリ!
おとさんがシャワー浴びてる時だったので
寒い寒い!と大騒ぎでした(汗)でもいつもは
落ちるコトなんて殆ど無いんだけどなぁ~。
ドライヤー、、、すぐ壊れます。今のも既に
中のニクロム線?の一部がオレンジ色に発熱してるので
そろそろキケンかも~~(汗)
Commented by funfunniconico at 2009-01-15 09:42
☆とぉこさんへ☆
ウチのビデオは古いから、時間あわせしないといけないし~
炊飯ジャーは、ごはんが炊けないうちに切れたまま・・・
スイッチを入れなおしても釜の熱さで異常を感知し、スイッチが入らない。
でも、ちょっと蓋開けて見てみたら、水分はなくなっていたので、
そのまま10分以上放置しておいたら、良い感じで蒸れた様で、
まあまあ普通に食べられました~◎

ドライヤーは、ちょっと前から異音がしていたの。
中にニコの毛が入っていました(苦笑)。
1年ちょい経ってしまったので、保障切れです~(涙)。。

そうそう!!
とぉこさんは、『大当たり賞』ですよ~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2009-01-15 09:46
☆メイクル♪さんへ☆
どうぞ、どうぞ、ワシャワシャ~と撫で回してください♪ ^^

ドライヤーの保証書を見たんですよ。
もうちょっと早く壊れてくれたら、保障期間内だったんだけどネ~(苦笑)。。

『ビーフシチュー』・・・味が薄かったって事を
まーちゃんに教えなかったんでしょっ(笑)!?
でも、次回は成功に近づけたいと思います!!
メイちゃんは、もう食べれる??
Commented by funfunniconico at 2009-01-15 09:51
☆エディままさんへ☆
マシュマロ!? そう言われてみれば~(笑)! ^^

エディさんのお家のブレーカーは、どうして落ちちゃったの??
あれって急に「バシッ!」って落ちるからビックリしますよネ!!
おとさん・・・風邪ひかなかったかなぁ。。。

昨日の夜、父ちゃんが「修理」と称してドライヤーをバラバラにしたら、
中からニコの毛がたくさん出て来ました。
ドライヤーは、バラバラになり結局直らず(苦笑)、本日買いに走ります。
by funfunniconico | 2009-01-14 12:06 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)