海へ~♪

久々に、冬の海を見たくなりました。

海へ~♪_c0145250_2032026.jpg

仙台は、海にも山にも近いのですが・・・
我家は海寄り。
車で10分弱で海に着きます♪

海へ~♪_c0145250_20343176.jpg

冬の海に入るサーファーに感心。
女性の方もいましたよ~。

海へ~♪_c0145250_20364998.jpg

この海岸は県外からもサーファーが集まるらしく、
大会も開かれるのだそう。。

海へ~♪_c0145250_203825100.jpg

ニコも、そんな海岸に座ってみました♪
(後方が白くすっ飛んだ写真になってしまいました~・汗)

海へ~♪_c0145250_2040448.jpg


海へ~♪_c0145250_20414398.jpg
犬であるはずのニコが、ウサギになった瞬間(笑)!?



砂浜には・・・
海へ~♪_c0145250_2043155.jpg
ニコの足跡が♪


海が苦手だったはずのニコ、ちょっと慣れて来た感じなんです◎
楽しげに砂浜を走ってましたヨ。



海へ~♪_c0145250_20454116.jpg

空と海、
いつもこんなに見つめ合っているのに・・・
絶対に交じり合う事はないんだね。。





この後、
海へ~♪_c0145250_204610100.jpg
車ですぐの、港の見える公園へと移動した私たちです。 ^^


後日につづく~♪♪♪
Commented by 沙良 at 2008-12-24 14:37 x
雷神公園だ~^^
最近、天気の良い日はすごく暖かくて
曇ると寒い(>_<)っていう、変な寒暖差ですね~。

イベントが終わって一段落~♪
と、思ったらPCがヤバい状態です^^;
古いPCを再設定して、やっと何とかネット環境にいるけど
いってんものやのショップが復旧できませ~ん・・・(_ _|||)
Commented by funfunniconico at 2008-12-24 16:43
☆沙良さんへ☆
えぇ~っ!
ココって『雷神公園』っていう名前だったの?? @@
勝手に『港の見える公園』と読んでました~(笑)。

今朝はすご~く寒かったネ。
金曜土曜は、もっと寒くなるとか~~~。プルプル。。。。。。。

『いってんものや』さん、
一昨日だったかに覗いた時は大丈夫だったのに~!!
制作もあって忙しいのに大変だね。
力になりたいけど、私・・・PCぜんぜん分かんないし~。。
by funfunniconico | 2008-12-23 15:41 | お出かけ(NICO*) | Comments(2)