毛布が好き~♪

最近、夕方になると・・・

私の足の中に入りたがるニコ。(あぐらを要求されます。)


でも足の中に入って寝られると、私は動けません~。

で、
毛布が好き~♪_c0145250_164284.jpg
毛布に包んであげました♪

枕も好きだったりするから・・・
毛布が好き~♪_c0145250_16424488.jpg
こんな感じ~◎ ^^
毛布が好き~♪_c0145250_16452440.jpg
満足して、ぬっくりとっぽり寝てました♪


ところがね、


お菓子が出てくると飛び起きました◎
毛布が好き~♪_c0145250_1647124.jpg



これは、
毛布が好き~♪_c0145250_16483679.jpg
近所の女の子が作ってくれた飴細工のニコと水牛です♪



そして、
毛布が好き~♪_c0145250_16502943.jpg
某通販で購入した小さなガーゼのハンカチ。

柄が可愛いし、日本製。

柔らかいし洗ってもすぐ乾くので、ニコのヨダレ&メヤニ拭きとして使ってます。




あとね、
毛布が好き~♪_c0145250_16543242.jpg
ニコピン高速カリカリ~の瞬間です!

なぜか時々、自分のベッドなどを高速でカリカリするニコピンです~。。。

皆さんのお家のワンちゃんは、しませんか??




それでは、
毛布が好き~♪_c0145250_1705753.jpg

Commented by キャバらぶ~ at 2008-12-18 17:36 x
↓あ~・・・ニコピンとメイちゃんのツーショットの可愛いこと~!!
本当、きゃふぁにこ家の皆を心から信頼してるって様子が伝わる!!
きゃふぁにこさん。。。もう一人・・と夢見ちゃったことでしょう◎笑

沙良さん・・・素晴らしすぎるっ!!
少しは女らしくって思っても・・・段々理想から離れていくよ~・・・泣

あ、優たりんの高速カリカリはすごいですよ!!爆
う~ん、多分もぐらと競えるレベル!!爆
Commented by 沙良 at 2008-12-19 11:10 x
ニコちゃん、毛布に枕まで使ってぬっくぬくですね♪

寿利もほりほりしてますよ~☆
夜、寝ようと思う所(自分のベッドとかソファとか)を
かりかりかりかり!
寿利ベッドは良いけど、ソファはボロボロです(苦笑)
Commented by funfunniconico at 2008-12-19 11:40
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ねっ♪
あのツーショットは良い感じでしょ~! ^^
逆光だったのが残念なんだけど・・・。
メイちゃん、とってもお利口さんだったんですヨ◎
「もう一人」か~・・・全く考えないわけでもないけど、
ニコだけになって、もう1年以上。。。
やっぱり勇気も思い切りも必要だし、よほどの出逢いがない限りは
現状維持で行こうか・・と思っております~。

キャバらぶ~チャンには、キャバらぶ~チャンなりの誰にも負けない素晴らしさがあから
大丈夫だよっ!!!!!!!!

もぐら!? もぐらってカリカリ早いの??
Commented by funfunniconico at 2008-12-19 11:45
☆沙良さんへ☆
なんかね、日が陰って来ると・・
私の足の中にスッポリ入って寝たがるの。 ^^
でも、でもね、
キャバなんてカンガルーの赤ちゃんみたいに、私のお腹(セーターの中)に
入って寝ていたから、それに比べれば楽かも(笑)。。

寿里ちゃんも、けっこう高速カリカリなのね!?
個体差があるのかな~??
ファンキ~は、のんびりゆっくりやっていたけど(笑)。
キャバもニコほど高速ではなかったよ。
Commented by エディまま at 2008-12-19 19:55 x
おおっ!ここにも小さなお子様が~!!と
思ったら可愛いニコちゃんでしたね(笑)
エディさんも、恐ろしい程の嗅覚?でバシッと
起きてきます。呼んでないのに、、、、(汗)
飴細工、あこがれたなぁ~縁日だと、いつも人だかりが
凄くて買ってもらったコト無かったから。
高速カリカリ~はエディさん寝る前に掛け布団の上で
毎晩してますが、、、、もしかしたら、ちょっと違うのかな??

Commented by funfunniconico at 2008-12-20 12:40
☆エディままさんへ☆
あはは♪
なんかね、小さなお子様あつかいしたくなっちゃいますよね。 ^^

「カサカサ」って音にも即反応でしょう(笑)!?
それにニコは、私がキッチンに行くと薄目開けて監視してるから(爆)。

飴細工をくれた女の子は、将来・・飴細工師になるんだよ~◎

エディさんのするカリカリとニコのカリカリ、たぶん同じ意味!?
by funfunniconico | 2008-12-18 17:03 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)