イチョウとニコと~♪

一昨日の事です。

イチョウとニコと~♪_c0145250_16403998.jpg
留まろうとする秋と、突き進んで来ようとする冬が闘っている・・・
そんな空の一日でした。。

イチョウとニコと~♪_c0145250_16431964.jpg
ちょっぴり寒かったけど・・・
イチョウとニコと~♪_c0145250_16433355.jpg
イチョウの黄色さを愛でたくて! ^^

そして、そこには・・・
イチョウとニコと~♪_c0145250_16452273.jpg
やっぱりニコも一緒です♪

イチョウとニコと~♪_c0145250_1646618.jpg
イチョウとニコと~♪_c0145250_16462279.jpg
この時期・・・
いろんな樹木の落ち葉を見ては、その美しさに見とれる私。

「散って尚、美しい。」そんな言葉を思い出してしまいます。

イチョウとニコと~♪_c0145250_16464521.jpg
元気なニコピン、モデルだけではつまりません!


さあっ!!

落ち葉を蹴散らし~
イチョウとニコと~♪_c0145250_16514178.jpg
走る♪
イチョウとニコと~♪_c0145250_1652012.jpg
走るぅ~♪♪♪

斜めって飛んで来たニコピンに目を細めた私と父ちゃんでした~◎


この話、【後編】もありま~す(苦笑)。。。
Commented by マリリンのママ at 2008-11-21 14:45 x
まっすぐにカメラマンのキャファニコさんとご主人の方向へ向かってくるニコちゃん。飼い主さんを信じて疑いを持つこともないお顔ですね(●^o^●)
黄色の絨毯に座るニコちゃんは、絵になりますね。
Commented by 沙良 at 2008-11-21 22:30 x
真顔で斜めって跳んでるニコちゃんに
私も思わず「かぁわーいい~~♪」と言っちゃいました(笑)
寒いけど、元気いっぱいで何より^^
Commented by しおんママ at 2008-11-22 01:25 x
最後の写真のニコちゃん、メチャメチャめんこ~い!!
黄色の中のニコちゃんもとってもいいですね。
きゃふぁにこ♪さんのブログって、ホントに記事も写真も
いつも素敵だなあと感心して見てるんですよ~。
時々ちゃっかりアイディアいただいたりしてますけど(笑
Commented by funfunniconico at 2008-11-22 16:58
☆マリリンのママさんへ☆
妙に真面目な顔で走って来るところが笑えるでしょう!? ^^
私、秋は淋しい感じがして若い頃はあまり好きではなかったんです。
でも、最近は落ち葉の美しさに心ときめくんですヨ~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2008-11-22 17:00
☆沙良さんへ☆
願わくば、レンズのど真ん中にぶっ飛んできて欲しかったんだけどネ(笑)。。
でもでも、この斜めってる写真は私のお気に入りの一枚になりました~♪
おや!? もしかして今日から本番じゃなかった??
Commented by funfunniconico at 2008-11-22 17:04
☆しおんママさんへ☆
きゃっ♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます~!! ^^
時々父ちゃんが撮ってる事もあるし・・・
風景の写真は、やっぱりハゲッパの方がキレイだったり~(苦笑)。。
by funfunniconico | 2008-11-21 11:44 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)