c0145250_10481068.jpg


前回のつづきで、

チポ、まだドッグランにいま~す♪




c0145250_10481390.jpg




c0145250_10482274.jpg




c0145250_10482517.jpg




c0145250_10482867.jpg


それにしても、

(前日に続き)空が美しく、




c0145250_10483888.gif
↑アニメです。


チポ、思わずアクビ~~(笑)。 ファァァ~~~




c0145250_10484266.jpg




それから

この日も、




c0145250_10484568.jpg


ノーリードでの散歩コースに行ったのである♪




c0145250_10484980.jpg




c0145250_10485280.jpg




c0145250_10485699.jpg




c0145250_10490113.jpg


散歩道を出て、一休み。




c0145250_10490506.jpg


自分たちの部屋(コテージ)のドッグランに戻り、




c0145250_10490820.jpg


ちょっとだけ遊び、


お留守番B.Bの都合もありまして(笑)、

早めにチェックアウトしたのでした。






c0145250_10493666.jpg




たぶん、あともう1回つづく予定(笑)。







今日も、もう1つUPします。










by funfunniconico | 2016-06-11 10:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback

c0145250_10545654.jpg


この記事(→)のつづきです。


チポ、カートに乗ってるんですよ。


夕食は、7年前にニコと泊まった時(→)のようにBBQがいいな~~~って思ったんですが、

なにしろ前日の予約だったので、
材料が手配できないとの事で、




c0145250_10545941.jpg


チポも一緒にレストランでの夕食となりました。


チポが入っているカートは、
レストランに入るワンコのために用意されているもの。

チポははじめてのカートだったんですが、
驚くほどに平気でした。



c0145250_10550282.jpg


夕食は何種類かの中から選べるんですが、
私たちは「牛しゃぶコース」にしました。



夕食の後、
私はまっすぐ温泉施設へ。

食事前に入浴し、レストラン前で待ち合わせた父ちゃんとチポは散歩しながらコテージへ。




c0145250_10550573.jpg


部屋の中はこんな感じ。

他にベッドルームやお風呂トイレなど。


ニコと泊まった時は112号室で、
今回は114号室でした。


↑の写真、
チポ、ニュース見てます(笑)。




c0145250_10550850.jpg


夜は星がキレイでしたよ~。






c0145250_10551398.jpg


こうして2日目の朝となり、


これは、朝食のためレストランに向かう途中。

(朝の散歩は、父ちゃんが寝ている間に私とチポで済ませてます~)




c0145250_10551676.jpg


食事処なので、チポも服着用。




c0145250_10551965.jpg


朝食時もチポはカートIN。

朝食はバイキング。




食事の後、




c0145250_10552182.jpg


中型犬・大型犬用のドッグランで、

ラブラドールのミモンちゃんに遊んでもらいました♪




c0145250_10553086.jpg




c0145250_10553323.jpg


ミモンちゃんは、
盲導犬の繁殖ボランティアをしているコなので、

訓練されているし、
性格もおとなしく優しいコです。




c0145250_10553970.jpg


チポの後ろを走っているのは、
ミモンちゃんのパパさんです。 ^^



それから、


今度は、




c0145250_10554293.jpg


前日に走った(→)小型犬用ドッグランで、爆走~♪




c0145250_10554608.jpg


爆走~~~っ♪




c0145250_10562007.jpg




まだつづく(笑)。






この↓に「キャバちゃん*」










by funfunniconico | 2016-06-10 11:25 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)

c0145250_10122385.jpg


前回(→)のつづきです。




c0145250_10122798.jpg


キレイなお花の場所で、




c0145250_10123131.jpg


チポを撮影した後、




c0145250_10123384.jpg


やっとチックイン(笑)!


チポは、私の膝の上にいて、
散歩中に毛に絡まった草とか取られています。


そして私は、




c0145250_10123987.jpg


ご機嫌でビール飲んでました~(笑)♪



チポは、

部屋専用ドッグランに放牧され、




c0145250_10124219.jpg


あぁーっ、、、


また、




c0145250_10124520.jpg


ゴロン。
ゴロン。




c0145250_10124892.jpg


立ち上がってブルブル~~~し、




c0145250_10125099.jpg


あちこち歩き回っては、




c0145250_10125310.jpg


ゴロン。
ゴロン。


せっかくキレイにしたばかりだったのに、




c0145250_10125648.jpg


またこんな風(笑)。



昨日は、
いつものドッグランで遊んだチポですが、
マルチーズのあんずちゃんと久しぶりに一緒になり、
あんずちゃんママさんが、
「すぐにゴロゴロするの」と言うから、
「チポもだよ~!」と言ったら、

「もしかして、マルチーズの血!?」

って事になったんだけど(笑)、
どうなんだろう~???




c0145250_10130024.jpg


顏にまで草を付け、
トコトコと階段を上がって来たチポ。


この階段、




c0145250_10130347.jpg


7年前にニコと来た時にはなかったはず。

小さなワンコのために作ってくれたのかな?




しばし寛いだ後、

PM4:00からは、




c0145250_10130689.jpg


プレイズタッチセミナーというのに参加(無料)しました。

ワンコをマッサージする方法とかを教えていただきました。






c0145250_10145199.jpg




まだまだつづく~~~。。。







今日も「薔薇*記事」もUPします。










by funfunniconico | 2016-06-08 10:32 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback

c0145250_20501089.jpg


前回(→)のつづきです。



えっ?
まだドッグランで走っていたのーって思うでしょ(笑)?


前回の記事のドッグランでの走りの後、
いろいろ散歩を楽しんだのです♪


そして、



c0145250_20501383.jpg


こんなのも見つけました。


「ワンちゃん用、源泉かけながし~の温泉」

チポは入らず、撮影だけ。
イラストのコが、ブレンハイムのキャバリアちゃん?



それから、
車で別荘地の(ワンコOK)cafeに行ってみたんだけど・・・
あいにく定休日で、

けっきょく

また



c0145250_20501670.gif
↑アニメです。


ドッグランに戻って来たわけです(笑)。


それから、



c0145250_20502010.jpg


また、ノーリードでの散歩道を歩きました(笑)♪




c0145250_20502368.jpg




c0145250_20502616.jpg




c0145250_20505201.jpg




c0145250_20505887.jpg




c0145250_20510755.jpg


で、


ノーリードでの散歩道を出てみたら、




c0145250_20511006.jpg


あれっ!?


チポの顔に何かっ@@!



c0145250_20512481.jpg



c0145250_20512884.jpg



c0145250_20513489.jpg


まだちょっと鼻の上にのってるんですが(笑)、

どうやら、




c0145250_20513792.jpg


「まっ、いいか~」となったようです(笑)。





c0145250_20522154.jpg




なんだか、



c0145250_20522443.jpg


まだまだつづく~。。。







今日も薔薇*の記事も、UPします。










by funfunniconico | 2016-06-07 10:08 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback

c0145250_20155541.jpg



にぱぱーっ♪ ^^




この記事(→)のつづきです。




c0145250_20155935.jpg


次は、ドッグランにやって来たんです。




c0145250_20160199.jpg


チポ、それは大喜びで、




c0145250_20160328.jpg


走る♪




c0145250_20160815.jpg


走る♪




c0145250_20161140.jpg


走る~~♪




c0145250_20161465.jpg


いつものように(笑)、

夢中になると顏が怖いんだけどぉ~~(笑)。。。




c0145250_20161612.jpg




c0145250_20161938.jpg




c0145250_20162171.jpg




c0145250_20162467.jpg




c0145250_20162609.jpg


夢中になってクルクルと周るように走ったり、


得意の(?)ゴロンゴロンしたりしているうちに・・・




c0145250_20162935.jpg


こんな風になっていたチポ(笑)。


だけど、




c0145250_20163138.jpg


そんなのオカマイナシーーーなよう(笑)。



とりあえずは、

呼び寄せて取ってあげたら、




c0145250_20163463.jpg


ますますご機嫌で走り周りましたっ◎






c0145250_20173483.jpg




ーつづくー





あっ、
今日はチポ、2ヶ月ぶりのサロンでスッキリして来ましたよ~。
お店で使っているのと同じ爪やすりを譲っていただいたりして、
次の予約の方を少しお待たせしてしまいました。

なんと、
ペロピーくんでした~。 スミマセ~ン。。 









この↓に、「ミスターフェアチャイルド*」










by funfunniconico | 2016-06-06 15:52 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)

c0145250_12063586.jpg


昨日の記事に書いた通り、

B.Bにお留守番を頼み、

6月1日AM9:15出発!



家のすぐ近くのインターから高速に乗り、

あっ、運転は父ちゃんで、

私は車窓から、景色や流れる雲なんかを楽しんでました♪

風が少し強かったからか、
空や雲がとってもキレイだったんです。




c0145250_12063768.jpg


福島に入ると、
正面に吾妻小富士が見えて来て、

「あ~、ニコとあの噴火口の周りを一周したんだな~」なんて、
思い出したりして。

(ニコと噴火口一周した時の記事は→
この時は旅行鞄を忘れて家を出たという、今では笑える思い出です。 ^^




あれっ、


何インターでだったかな、
(運転手まかせだから覚えてない)


とにかく、お昼には「美味しい蕎麦を食べよう♪」という目的で高速を降り、




c0145250_12064096.jpg


板蕎麦いただきました~♪




c0145250_12064267.jpg


運ばれて来た瞬間、「美味しそうっ!」て思ったけれど、

喉越しもよく、

期待を裏切らない美味しさでした◎



それから30分くらい走ったかしら、




c0145250_12064584.jpg


目的地に着きまして、

看板犬の、(ハッ、名前忘れた~、、、)が迎えてくれました。 ^^;




c0145250_12064787.jpg


チポはじめての旅に選んだのは、羽鳥湖高原レジーナの森


ここには、7年前にもニコと来ている(→ )んですが、


よく歩き、走ることも大好き~~なチポのはじめての旅には、ここがいいんじゃないかって、
少し前から父ちゃんと決めていたんです。

あっ、でも予約入れたのは前日。
いつものように、父ちゃんの仕事の合間(?)の休日に決行♪ ^^



部屋にチェックINは15:00なので、


その間に、


先ずは、




c0145250_12065087.jpg


ノーリードで歩ける散歩コースへ♪


キャバ・ファンキ~・ニコのキャバリアたちとは、
ノーリードで山道とか何度も歩きましたけど、

小さいチポとは(ドッグラン以外)ノーリードで歩いたことがなかったんです。




c0145250_12065260.jpg


チポは嬉しそうでしたよ~♪


飼い主の横にピタリと付いて歩くってのが理想なんでしょうけれど、




c0145250_12065554.jpg


ヒトリでピョンピョンと走って行って、途中で戻って来たり~~を繰り返していました(笑)。



ノーリードの散歩コースを出ると、




c0145250_12070254.jpg


お花のキレイな場所に出て、


そこから、




c0145250_12073650.jpg


湿地帯に入り、散歩を楽しみました♪




c0145250_12073955.jpg


本当は、このカヌーに乗るのも楽しみの1つだったのですが、

少し風が強く、湖面が波打っていて危険とのことで中止。



でもでも~、




c0145250_12074160.jpg


楽しみは、まだまだ続くよ~!




c0145250_12074482.jpg


さて、次はドコ行こうっ!? 


^^






c0145250_12080231.jpg




ーつづくー







この↓に「ウィリアムシェークスピア2000」










by funfunniconico | 2016-06-04 12:48 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)



昨日の記事のつづきです。

山を下りた後、まっすぐ宿へと向かい、午後4時頃には温泉街に到着しました。



c0145250_16551682.jpg

温泉街の入り口に私たちが泊まる宿の専用駐車場があり、そこに車を停め電話をしたら迎えの車がすぐに来るとの話でしたが、

私たちが車を停めた時には、すでに迎えの車が来ていました。


でも、街の雰囲気を味わいたいので歩いて向かいたい旨を告げ、荷物だけを先に運んでいただく事にしたのです。



c0145250_10362777.jpg

初めて歩く場所はワクワク♪

レトロな宿を覗いてみたりしながら歩く私と、
私たちの荷物だけを乗せ、私たちを追い抜いて行く宿の車。

追い抜きながらもちゃんと挨拶をしてくれて、
先に書いておきますが、スタッフの皆さん気持ちよい方たちばかりでした。



そして歩くこと数分、


温泉街の一番奥に、



c0145250_10363868.jpg

私たちが泊まる宿が見えてきました。



c0145250_10364492.jpg

今は個室料亭として使われている左側の建物は大正時代のもの。

昔の硝子の質感もステキでした。



c0145250_10365165.jpg

この大正時代の建物の個室でいただくお料理と、温泉が今回の私たちの楽しみ♪♪


チェックインは、夜はバーにもなるというサロンで、美味しいお茶とずんだ餅をいただきながら。
そのレトロモダンな空間と出されたお茶やずんだ餅の美味しさに、もうすでに満足。

いや、この23年以上・・
毎年どこかの宿には泊まっていたものの、ずっとワンコOKの宿ばかりだったので、
こういうサービスからして新鮮に感じたのかも知れません(笑)。。


お部屋に案内されてすぐに私たちは露天風呂を楽しみ、ビールを飲み、



c0145250_10365821.jpg

やがて本館に明りが灯る頃・・


お願いしていた午後6時、部屋に迎えの方が来て、



c0145250_1037584.jpg

本館の私たちが食事をする個室まで案内されました。 (この角の個室が私たちでした)


本館には、「時の橋」というのを渡って行くのですが、それもまたワクワクして楽しかったです♪



c0145250_10373760.jpg

約600年前に建てられたという この空間でいただくのは懐石コース。



c0145250_1038225.jpg

まず、前菜まではこんな感じでした。



その後は、



c0145250_10381153.jpg

よく見えないでしょうけど、、、



c0145250_1039316.jpg

こんな感じで、どれもこれもとっても美味しかったです!



運ばれて来るお料理の数々を撮影したり、



c0145250_10391022.jpg

こういう事できるのも、個室ならでは~(笑)◎ ^^



食事の後は部屋に戻り、また温泉を楽しみました。





c0145250_10391747.jpg

部屋から見た本館。





c0145250_10392471.jpg

翌朝も早朝から露天風呂を楽しみ、そして散歩に出ました。



c0145250_10395183.jpg

往復1時間かかるという宿の裏山も、私たちは往復40分くらいで行って来ましたよ~。



そして朝食が、この時の記事(→)です。


朝食の後、父ちゃんだけもう1回温泉に入り・・


チェックアウトは11時だけれど、
待っているB.Bも気になる~~で、

早めにチェックアウトし、



c0145250_1040521.jpg

どこにも寄らず、まっすぐ家へと向かったというわけです。 (午前10:10家着!・笑)





c0145250_1040313.jpg

部屋は215号室だったんですが、

部屋に案内された時、「215だ~」と思わず喜んだ私。

215 → ニイコ → ニコ ^^


部屋は10畳の和室でしたが・・
当日朝に予約したため10畳の和室ひと部屋とセミスィートやスィートしか空いてなく、
ちょっと迷ったものの、
気持良い和室で、私たちには十分でした。



この ↓ に、載せきれなかった本館の写真を少しだけ載せました。
by funfunniconico | 2015-05-20 11:26 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(14)

c0145250_11124487.jpg

昨日の記事にも書きましたが・・

一昨日の5月17日、B.Bと遊び、昼食も済ませてからの午後、まずは山へと向かいました。



c0145250_11125112.jpg

ここのロープウェーに乗ったのは、10年以上ぶり。

考えてみたら、
ニコが我が家に来た冬から私はスキーをしていない。
それまでは毎冬、泊りがけでもスキーに出かけていたのだけど。


冬なら揺れるのなんて当たり前だったんだろうけど・・
この日は、乗っているロープウェイを時々強い風が揺らす度、ちょっと怖かった~。 ^^;



この季節、ロープウェイは往復券を買う方が多いみたいだったけれど・・
売店でも「ちょっと大変ですよ」と言われたけれど、


c0145250_11125975.jpg

私たちは片道券だけ購入し、山の中を歩いて下山する事にした。


それがね~、
編み目の甘いカーディガンなんて着ちゃってた私・・  ( ↑ は父ちゃんで、頭ハゲのようにも見えるけど、帽子着用・爆
出かける前、「少し山も歩くよ」と父ちゃんに聞いてはいたけれど、

思っていたよりけっこうハードだったのだ。


でも、



c0145250_1113681.jpg

シロヤシオの花*があちこちに咲いていて、



c0145250_11131338.jpg

それは5年に1度の花の多さとかで、



c0145250_11132083.jpg

ムラサキヤシオの花*も咲いていたし、


足元では、



c0145250_11132733.jpg

チゴユリや、



c0145250_1113353.jpg

ショウジョウバカマも。


ショウジョウバカマの花*は、ニコとよく行った山にも咲いていて(→)懐かしく感じました。



c0145250_11134254.jpg

私、ずっとヤブテマリと思っていたけれど・・

これはムシカリの花*。



c0145250_11134941.jpg

葉っぱまで、ヤブテマリにそっくりです。

この記事の ↓ に、私の庭のヤブテマリの記事も載せました。



c0145250_11135673.jpg

ゼンマイ?



c0145250_1114786.jpg

見上がる新緑も、とても美しかったです。


途中、小さな川の石を飛び越えて・・



c0145250_11141444.jpg

この滝(白龍の滝)の近くまで行ってみたりもしましたよ。



c0145250_1114213.jpg

上(途中?)から見た白龍の滝。



c0145250_11142751.jpg

とにかく、編み目の甘いカーディガンを枝に引っかけないように~、
それと、木々の根っこや岩がゴロゴロの足元にも注意しながら歩いて・・



c0145250_11143687.jpg

やがて、



c0145250_11144340.jpg

ゲレンデに出た。



c0145250_11145058.jpg

スキーだったら一瞬のように感じるゲレンデを歩いて下るのもけっこう大変で、
とうとうカーディガンも脱ぎ、
ノースリーブになった私が考えていた事は、

「あ~、早く温泉に入ってビールを飲みたい~~♪」でしたっ(笑)。


次の記事で温泉到着の予定。
ヤブテマリの花*にも興味ある方は、↓ も見てください。 ^^
by funfunniconico | 2015-05-19 11:52 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)

ただいま~っ♪

「ただいま~っ♪」



c0145250_162718100.jpg

これ、今日の朝食。

右側の黒い陶器のお鍋の中は、



c0145250_16272652.jpg

「白石うーめん」
葱がハートになってる。 ^^


真ん中の四角いお皿には、「笹かまぼこ」がのっていたの。

それをね、



c0145250_16273346.jpg

焼きながら食べました♪


他に、



c0145250_16274097.jpg

煮物も (「飛竜頭煮〆」)


ご飯は「ひとめぼれ」でした。


デザートには、



c0145250_16274740.jpg

「自家製ヨーグルト」

父ちゃんは日本茶、私は珈琲でいただきました。



c0145250_1627548.jpg

一緒に出かけたミニコが座っているのは・・



c0145250_1628242.jpg

一輪挿しになっている箸置きです。 ^^



c0145250_16281069.jpg

父ちゃん、土・日・月と3連休になりまして・・
昨日の朝、急に予約し、昼前にB.Bとたくさん遊んでからの午後に出かけました。

23年以上ぶりの「ペット同伴不可!」の宿。


昨日は午後からちょっとした山歩きもし、

今朝は露天風呂に入った後で、



c0145250_162817100.jpg

またちょっとした山歩きをし、 ( ↑ 今朝)

昨日今日で約10,500歩。


チェックアウトは11:00だけれど・・・



c0145250_1628258.jpg

B.Bが待っているので、なんと家には10:10に戻って来た(笑)。


B.Bを一晩おいて出かけたのは2回目で、
うちのBチャン、留守番中はあまりゴハン食べてない感じだから心配なのです。 ^^;



c0145250_16283240.jpg

写真のB.Bは2枚とも今日のB.B。

帰宅してすぐにB.Bを放鳥しながら世話をして、
それからB.Bも一緒に庭に出て、
今度は庭仕事。

花も含め、家で待っている生き物がいると、ペット連れじゃなくなってもゆっくりはできないね~(笑)。。


たった1泊2日だけれど、いつも同様(笑)画像多々なので、整理ができたらUPします。




それと、思い出シリーズ(!?)・・ ^^;;

去年の今日はニコと桑沼♪
白花*ゆれる水辺で
ピンクの花*ゆれる水辺で

一昨年の今日もニコと桑沼♪
緑の中へ♪ PART1*
緑の中へ♪ PART2*
緑の中へ♪ PART3*

それから、2012年5月17日はニコと小岩井♪
今年も行こう~♪ ^^
小岩井の風景
きっと来年も~♪♪♪


思い出シリーズ(!?)は、私の自己満足で載せているのですが(笑)、興味のある方はお付き合いください。 ^^;

そして、私自身も忘れていたのですが・・
きっと来年も~♪♪♪の記事の中に、石碑に刻まれた宮沢賢治の詩が出て来て、
その詩の説明の中に「あたらしくまっすぐに起きて」という言葉があり、
それがなんだかもう一度、今の私に沁みる言葉だな~と思いました。









by funfunniconico | 2015-05-18 17:03 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)

c0145250_14234323.jpg

また小さな旅の話に戻ります。
たった1泊2日の小さな小さな旅なのに、長くなってしまいましたが(笑)、今日が最終章です。


奥入瀬渓流を後にして十和田湖に出ました。
でも今回、十和田湖は通過するだけ。

B.Bが待っている実家まで約4時間とみていたので、昼頃には奥入瀬を出て実家へ直行する事にしたのです。



c0145250_1424145.jpg

十和田湖の観光船。



林道を車で通過中・・

何かの影に気づき車を停める。



c0145250_14241659.jpg

カモシカ~っ!!



c0145250_14242375.jpg

カモシカには、今までも何回か会ったというか・・
見かけた事はありますが、

カモシカは好奇心が強いらしく、逃げたりはせずに見つめ返してくるんですよね~。



c0145250_14243041.jpg

ただ、今回ほど近くにいた事はありません。
(以前、野生の猿や熊は同じくらい近くで見たことありますけど)

だけど、顔~、、、どうしたんだろう???

気になっていたので、家に戻ってから調べてみました。

そうすると、
カモシカには眼下腺というのがあり、ここから出る分泌液を木などに擦り付けて縄張りを示すのだそう。
どうやらその眼下腺らしいけれど、腫れてない?
擦り過ぎたとか??
大したことないといいのですが。



c0145250_1424388.jpg

カモシカは私たちを気にすることもなく、ゆっくりと葉っぱついばみはじめました。

「キミに幸あれ」と願います。



この後、



c0145250_1424822.jpg

まだ雪が残る霧多き林道を抜け、



c0145250_14244719.jpg

高速に乗りました。

来る時には雲に隠れていた岩手山が、帰りにはくっきりと美しく見えました。


途中で昼食などをとりながら、実家にはB.Bとの約束通り(笑)PM4:00着!

それから家に戻り、荷物などを片付けながらB.Bと遊び(笑)・・、庭の手入れをし、



c0145250_14245467.jpg

やがて夜となりました。



c0145250_1425127.jpg

これはB.Bへのお土産にと小岩井で買った起き上がりこぶし。



c0145250_1425944.jpg

見せた時はおもしろがって遊んでいたけれど、すぐに飽きたよう。。 ^^;

昨日、久しぶりにちょっとだけ遊んでいました。



c0145250_14251766.jpg

コッチもB.Bへのお土産にと小岩井で買った小岩井の木の枝、100円。



c0145250_14252641.jpg

B.Bは気に入ったようでしたが、
どこにどう取り付けるかがまだ決まってなくて~、、、
ただいま和室に置いたままー。。。 ^^;


自分たち用に選んだ物は、



c0145250_14253634.jpg

小岩井農場の100年を超えたヒノキで作られたまな板。
ホテルで買った黒にんにく。
これまたホテルで買ったりんごジュース。
帰り道に買った桧山納豆。

この納豆がね、



c0145250_14254344.jpg

昔のままの作り方で、とっても美味しかったです!

「お土産ね~」ってプレゼントした方からも、「おいしかった~」と言っていただきました◎ ^^



c0145250_14255159.jpg

これはニコ用に小岩井で買った木のスプーン2本。
(一昨年に小岩井で買ってから、ニコは毎年このスプーンを買ってます・笑)

そうそう、おにぎりを包む経木も、今年も買いました。 (撮影忘れた)
あっ、あと南部煎餅のミミも買い、ビール飲みながら食べちゃった。。



以上。
これにてやっと小さな小さな旅の話は終了です。
長~い話にお付き合いくださった方、ありがとうございました。056.gif



c0145250_1425598.jpg


昨日今日と、まるで梅雨入りしたような雨。
今日は今からニコの(いつもの)病院で~す。





小さな旅のはじめに・・
美しい雨を見た・・
check in ♪
静寂の森へ・・
まだ森の中・・
朝食を済ませ、いよいよ奥入瀬歩き・・
まだまだ奥入瀬歩き・・ +ニコ動画 ^^
by funfunniconico | 2014-05-22 08:52 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(14)