タグ:いたずら ( 71 ) タグの人気記事

ハートの 穴っ!?

c0145250_11240380.jpg

夕暮れ時、




c0145250_11241221.jpg

チポと一緒に庭に出てみた。




c0145250_11241740.jpg

あちこち頭を突っ込んで、




c0145250_11242151.jpg

調べ事ばっかりのチポ(笑)。




c0145250_11242438.jpg

出て来たと思ったら、

ん~っ!?

何か食べてないっ!???




c0145250_11242633.jpg

あーっ!!!

それはダメーっ!



c0145250_11243180.jpg

ひっくり返ったと思ったら、

干からびたミミズの死骸に体をスリスリ~。 ^^;



そうだったのだ。
これはニコもしたのだ。
だけど、
そういえば、
いつからか全くしなくなったな~。



昨夜もね、
チポに鰹の刺身を少~しあげてみたの。
ニコなら大喜びで食べたけど・・

チポは、

ひっくり返って鰹の刺身にもスリスリしてた~(笑)。

カラダが生臭くなっちゃう。 ^^;;



c0145250_11243560.jpg

干からびたミミズを咥えて来たので、
取り上げて放り投げたの。

そうしたら、
何度かこうして探し出しては咥えてた。 ^^;;;

もしかしたら、

食べたかったのかも。


食いしん坊なニコでも、ミミズは食べなかったけどねーっ。。。




やがて、




c0145250_11243893.jpg

チポの関心は、ミミズから違うことに・・(ほっ)。




c0145250_11244039.jpg

お隣の庭が気になるらしい。


そんなチポの後姿を見ていたら、

チポの


ハートに見えた(笑)。 




c0145250_11244370.jpg

どうでしょうっ(笑)!?


そういえば・・

ホームセンターのガラスケースの中にいたチポを見た時、

おチリの穴がキレイ☆って思ったんだった(笑)。

父ちゃんは、丈夫そうな脚を見たらしいんだけど。




c0145250_11244963.jpg

「ワタチの穴がハートって、ほんとかな~?」Chipo*




c0145250_11245345.jpg

「ほんとかな~???」Chipo*




c0145250_11245609.jpg

ほんとだよ!

ほら、ペンステモン*さんも笑ってるもん。 ^^




c0145250_11245954.jpg


056.gif今日うれしかった事056.gif


先週水曜日、急に入院した姉が、今日無事退院。
よかった~!! ^^


それと、もう1つ。

午前中、庭仕事をしていたら・・
ご近所さんに声をかけられた。
「最近ちっとも姿を見ないから気になっていたの」って。
ニコの事を話し、
チポの事も話し、
心配してくれていた事に「ありがとう」を伝えた。

道路をへだて斜め向かいのお家のおじさんも、
庭仕事をしながら私たちの会話を聞いているようだった。

あ~、
いつもニコの事をかわいがってくれたし、
どうしたんだろうって思ってくれていたんだな~って、

そんな周りの方たちの優しさが嬉しかったです。^^
















by funfunniconico | 2015-06-17 12:05 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)


c0145250_16433127.jpg




一季咲きなので、

会えるのは年に1回だけですが・・




c0145250_16440146.jpg




この薔薇が咲き出すと

ワクワク~♪

ドキドキ~~♪♪ ^^




c0145250_16441646.jpg




私の大好きな薔薇、


ファンタンラトゥール*




c0145250_16443014.jpg




選んだきっかけは、


愛しの・・




c0145250_16462332.jpg



ファンキ~の名前だったから。 ^^


「ファンちゃん」て呼んでいたので、

=「ファンタン」(笑)。



けれど




c0145250_16445121.jpg




この薔薇を自分の庭に迎えてみたら、


花びらの感じも、色も、香りも、

全てが大好きっ!! ^^




c0145250_16451874.jpg





c0145250_16453571.jpg





c0145250_16454733.jpg





c0145250_16463452.jpg




c0145250_16501319.jpg




私の愛しきファンタン*





c0145250_16502505.jpg




かっさらって逃げて行った6月2日(3日目)のチポちゃん。




c0145250_16504064.jpg




その肉球は、

まだまだ柔らかくって

とても小さい。


もうすぐ生後6ヶ月のチポ、たった2.3キロ。




c0145250_16505233.jpg




チポちゃんの乗っている丸いクッション(?)は、

昔、ファンキ~たちが使っていたもの。



「まだ何も教えていないんです」という事だったので・・

チポちゃんのチッコ失敗にそなえ、

絨毯を取り、使い古しのコレをあげてみたけど、


なんとチポちゃん、

遊んでいる最中でも、

チッコしたくなると自分でケージの中のトイレに走って行くのだ。



一昨日の夜は、

仕事の用意をしている父ちゃんと和室にいたチポちゃんだけど、

チッコをしたくなったらしく・・

私が置きっぱなしにしていた 

チポちゃんが家に来た時の箱の下に敷いてあったトイレシートを見つけ、

自己判断でそれにしたらしい。

「おぉ~っ!!」と、

思わず感嘆の声をあげたのである。



ガラスケースの中にいたチポちゃんを観察していたら・・

伏せをして、けっこう周りを観察している様子だった。

そんな姿をも好ましいと思ったのだけど、

あんがい(やっぱり!)

観察能力にすぐれた賢いコなのかもっ☆ ←もう親バカ炸裂ーっ!!! ^^;;




実は、ここまでの記事は昨日(の何時だったかな??)のうちに書いていたもので~、、、

なんと、

こういう記事を書いた後・・

ケージの中のトイレではなく、バスタオルの方にチッコした。

それも2回つづけて。。 ^^;


それから、

今日の午前中、

いつの間にか

このお古のマットの上にチッコをしていた。 ^^;;



昨日で4日目のチポちゃん・・

もしや3日目までは緊張していたけれど、

その緊張が解け、

「そんな事、どうでもいいんじゃな~い!?」


なって来たのかな~!????????


毎度失敗するわけではないので、

大目に見ながらも

教えていかねばねっ!




c0145250_16510484.jpg




そんなチポちゃんの全身。

ボサボサ~、、、


だけどこの配色、

ちょっと誰かに似てない? ^^




そして、

2009年の今日と明日(6月4日~5日)は、




c0145250_16511405.jpg



ニコピン、こんなとこ。


あ~、4歳までは「ニコピン」て呼んでいたんだ~。 ^^



湖畔の宿へ。 待っていたのは、やっぱり~♪ ^^



「ニコピンとこんなとこ」シリーズ(!?)、ニコの一周忌ころまではつづけるつもりの私で~す。









by funfunniconico | 2015-06-04 12:11 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(18)

我が家って、
もうすぐ築21年になるんです。

その間、1階のトイレ以外の壁紙は貼り替えていなんです。。。

たしかにアチコチ汚れたり傷んだりはしています。 ^^;

けれど、全部の壁紙を貼り返ると家具とか色んなのを動かさないといけないしね~~、



c0145250_1224585.jpg

リビングにはたくさんの写真とか、



c0145250_122519.jpg

お皿とか、
色々とぶら下げちゃってるし、
そういうの全部外して~~なんてしたくない

それに、ニコやB.Bもいるから、工事の間の事を考えてもしたくない。

だから、汚れも我が家の歴史というか味と考えて(笑)、現状維持のまま行けるところまで行くつもりでいたのです!



しか~し、

最近、毎日毎日B.B坊主が壁紙を齧っては私を悩ませていたのですよーっ。。。。。。。。 ^^;



c0145250_1225872.jpg

赤い点線の中の角の部分アチコチなんですが、

はじめの頃は、腰壁に止まって齧っていました。
だから齧られない様に、壁用のシール(簡単キレイに剥がせる)を貼りました。

シールを貼るとツルツルするからB.Bは齧れません。

ところがどっこい!

いつの間にか、角になっている場所の途中どこにでも止まって齧るテクを身に着けたんです。
しかも瞬時に@@。

パッと止まってパッと齧る。

私がハッとして近寄るとサッと逃げて行く。

B.Bにはそれがゲームの様に楽しくなってしまったらしいのです。。。 ^^;;


これ以上シールをペタペタ貼るのもね~~~と悩みました(少しだけど・笑)。

そして閃きました☆

「マスキングテープの太いサイズがあったらいいな~」って。
(B.Bはマスキングテープを齧らないという事は、すでに窓枠の上にて確認済み)


捜してみたら、種類は少ないもののありました~!!



c0145250_123611.jpg

さっそく購入。

幅15センチ、長さ15メートルの壁用マスキングテープです。


これを父ちゃんと2人で貼ってみました。





c0145250_1231481.jpg

こんな風に(笑)。

けっこう派手だし、賛否両論あるでしょうが(笑)、ピタッとキレイに貼れましたよ!

汚れたら拭けるし、イヤになったら簡単に剥がせるし、とってもお手軽なプチリフォームです(笑)◎



c0145250_1232290.jpg

左が数分で右になりました。


ついでに、



c0145250_1233055.jpg

キッチンの方にある柱にも貼っちゃいました。

ここもB.Bに少し齧られていたので。

この柱の陰にはスイッチとかコンセントとかがあるのですが・・



c0145250_1233787.jpg

それも、こんな感じです。

でも、こういうちょっと丁寧さを要求される仕事って私は苦手なので、こういう細かい所は全て父ちゃんに任せました(笑)。

二人で「職人技だね~☆」と満足しちゃうくらい(笑)、キレイに貼れました~♪



c0145250_1234474.jpg

はじめにペタペタ貼っていた壁用シールも、最終的にはこれだけにしました(遊び心のつもりです・笑)。

壁用シールも、ちょっとした汚れとか傷を可愛く隠せるから、私はけっこう好きですが・・・
好みの問題ですかね(笑)。。
今は、もっとオシャレ~な壁用シールも色々あるみたいですよ♪


この柱を反対方向から見ると、



c0145250_1235168.jpg

こんな感じです。


B.Bは、こんな風に変わった直後、何度もこの周辺を飛んでは確認していました。
上下にも飛んで確認していました。

翌日も翌々日も確認作業は続き、今日で5日目なんですが・・
止まろうとしてみては、今のところ、ことごとく失敗しています~~。 パチパチパチ☆


しかし、



c0145250_1235951.jpg

コヤツメ、けっこう賢いから日々攻略法を考えているかもしれません。
昨日などは、初心に返ってみたのか、腰壁に止まって咬んでみてました。 
やはり今の所は、ツルツルするからか齧れない様です。

それに、15メートルもあったんだから、まだまだ貼り変えられるもんね~~~。



さて、この勝負、最終的にはどちらの勝利やら~?????

はっ!
B.Bに、「倍返しです」とか言われたらどうしようーっ。。。。。。。。





ところで、やはり派手かしらン?
by funfunniconico | 2013-08-29 09:09 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(14)

気がつけば今日で20年@@!

20年前の今日、この家に引っ越して来たのですよ~。
どうりで家も古くなったり汚れたり・・。
それにしても、この20年の早さに驚きーーーっ!!!

って事で、今日は家の中の事をちょっとです~。

c0145250_9482836.jpg

このベンチはリビングに置いてあり、ニコが愛用してますが・・

このベンチの前は、皮のソファを置いていました。
そのソファ、キャバとファンキ~と私たちで汚くしちゃって、その代わりにやって来たのがこのベンチなのです。

c0145250_951617.jpg

ニコが初めてこの家に来た時( ↑ )には、もうこのベンチになっていました。

敷物やクッションでわかりにくいですが、
家に着いたとたん、ベンチの上にいるファンキ~を見つけ寄って行ったニコなのです。 ^^
右側にちょっと写っているのが前に使っていたソファで、この頃は一人掛のみ残していましたが今はもうありません。


うふふっ、
ニコが初めて来た日の写真を久しぶりに載せたついでに、

c0145250_9573148.jpg
この写真も載せちゃおう~~~♪


って、話が脱線してしまいましたが、

ベンチの右前脚に多数の傷が付いていた事を覚えてらっしゃる方も多いかしら???

c0145250_9591552.jpg

こんな風にねー。
(下に新聞紙を敷いてあるのは、塗装する直前に撮影したため)

この傷を作った犯人は、

c0145250_1011042.jpg

奥の方で寝たふりしてるヒト(?)ですよ~。

c0145250_1001369.jpg

ニコは、滅多に吠えません。
要求吠えもしません。

ただ、自分に気づいて欲しい時などに、こうして前足でカリカリとベンチの脚に爪を立てていたのです。 ^^;
そしていつの間にか、こんなにたくさんの傷が・・・。。。

ニコがした事だし、
いつの日にか・・、この傷を愛おしく眺める日が来る事もわかっているから気にはしていませんでしたが、
それにしても目立つよねーーーって思い、カバーで隠したりしていました。

だけど、そのカバーも「ん~、、、」って感じになって来て、「なんとかしたいな~」と思ってはいたものの・・
指物師が作ったベンチなので簡単に脚だけ交換というわけにはいかず、
塗装には漆が使われているので、「自分たちではどうにも~~~」と思っていたのです。

それがね、
8月のある日に訪れた家具店の社長さんに「カシュー」という人工漆の塗装剤があり、
それなら簡単に扱えるしホームセンターで買えるという事を教えてもらったのです!

そしてやっと、なのですが・・

「指先に付けて何度も何度も丁寧に」と家具店の社長さんに教えてもらったのに、
指が汚れるのが嫌で、布切れに付けてきとうにしたため、

c0145250_10221526.jpg

ベタ塗り状態となってしまいました。 ^^;

でも、よく見なければわからない(と思う)ので、良いのダ(笑)◎


それから・・

c0145250_10295837.jpg

この(ドレッサー用)椅子の座面も、5年ぶり位に張り替えました。
この赤いチェックの布も、自分で張り替えたものでしたが・・

c0145250_10312457.jpg

今は、こうなっています。

c0145250_10315629.jpg

私が昔着たコーデュロイのシャツを使ってます。 ^^


そしてですね~、

c0145250_10344528.jpg

このゴチャゴチャしている場所を改善しますっ!

リビングボードは引越しに合わせて買った物だったけれど・・
テレビとテレビボードは、前に使っていたテレビが急に壊れたため慌てて買いに走ったもので、
リビングボードの上にあるパソコンも、ノートパソコンが壊れ買い替えたもの。
パソコンをここに置いたため、右側には以前から使っていたキャスター付きの赤い家具とプリンターを(無理に)持って来た。。。

だけど、この場所に椅子を持って来てパソコンするのも足に無理があり、
改善したいとずーーーっと思っていたのです。

でも、なかなか「ピン!」と来る出会いがなく・・・

そんな時、これまた素敵な答えを用意してくれたのが、ベンチの塗装を教えてくれた社長さんでした。


ただ今ですね、
私のお宝(今までのリビングボードに入れていたもの)を入れる所を作っていただいてる最中でして・・
できあがって来たら、またUPしようかな~と思います!


その私のお宝とは・・・

c0145250_10445539.jpg

このコたちですよ~☆

他にもキャバリアコレクションはあるけれど、ここにはホコリなどで汚れては困るものを入れていました。

さてさて、このコたちがどんな風に落ち着くか、お楽しみに~♪ (って、私が楽しみにしてるのですが・・)

c0145250_10565788.jpg


私のお宝、最近また一つ増えました。
でも長くなったので、また次の機会に~。。。


長ーーーーーい記事になってしまいましたが、
これまた長ーーい(2分ちょっと)B.Bさん動画もUPしちゃいたいと思います。
B.Bは素早く動くので動画を撮るのが難しく、撮ったのを父ちゃんに見せては「ダメ!」と言われていたのですが・・
なんとかピントが合ったのを撮れる様になって来ました。
今日は、そんな中の一つです。

ただし、インパクトがあるのは始めの方だけなので、飽きた方はスルーしてくださいね。




長い記事と動画に、最後までお付き合いくださった方ありがとう。 ^^ 
それからB.B動画、もっと面白いのも昨日撮れたので、またのお楽しみに~♪
by funfunniconico | 2012-10-03 11:37 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(20)

春を喜びたい♪

昨日も今日もポカポカ日和です♪

c0145250_12552952.jpg

これは昨日の午後のニコ。

私が庭に出ている間、一緒に庭に出て日向ぼっこ。 ^^

c0145250_1256244.jpg

ニコは眩しがりやで、太陽の下ではすぐにこんな目になる(笑)。

c0145250_12573432.jpg

今年の花つきは少ないけれど水仙もどんどん咲いて来て、今日にはもっと咲くでしょう♪

c0145250_12583180.jpg

今日の午前中、
本州の本当に西の端に住んでらっしゃる方と電話でお話しました。
今は桜が満開なのだそうですが、自粛ということでお花見は全て中止なのだとか。
九州でもそうだったらしい。

でも、東北の弘前は今年も桜祭りを開催する事を決めたそうです!
「桜を見て、少しでも元気になってほしい」そんな思いを込めて・・とありました。

私もそれでいいと思う。
花を見て元気づけられる人もいれば、そうでない人もいるだろう。
色んな価値観や考え方や生き方があり、受け止め方も人それぞれだと思うけど・・。

(桜に限らず)花だって一生懸命に咲くんだもの、愛でてあげたいと私は思う。
今年の桜だって、ニコとたくさんたくさん見上げて歩きたい。

c0145250_13112127.jpg


ところで!

昨日のニコ・・

c0145250_13174671.jpg

またこんな事してましたよ~(笑)。

私がブログを始めた頃からのニコを知っていてくださる方は、
「またやってる~。」って笑ってくれるかな。 ^^

c0145250_13301047.jpg


c0145250_1331424.jpg

片手でだって持てますよ~(笑)。


けど、やがて疲れて(いや、飽きてか?)・・

c0145250_1331592.jpg

ポワワワ~~~ン。 

c0145250_1333115.jpg

水仙の花も太陽が好きなんだね。
ほら、空を見上げてる。 ^^ 
by funfunniconico | 2011-04-06 14:07 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(16)

c0145250_2032487.jpg

今日は久々に、
お庭でニコピン♪の話をしたいと思いま~す。 

えっと~~、、10日くらい前の話になりますが聞いてくださいね。 ^^

c0145250_20302669.jpg

いそいそと庭に出て来たニコピン、

c0145250_2034250.jpg

金木犀の剪定を観察してみたり~、

c0145250_20343482.jpg

おやっ!?
これはなんでしょう??

c0145250_203563.jpg

いたずらの草むしりです(笑)。

それから、

c0145250_20353722.jpg

アリンコか何かの観察をしたりしていました。

c0145250_2036629.jpg


そこに~、

c0145250_20363876.jpg

ご近所の小春ちゃんが遊びに来ました♪

c0145250_2037919.jpg

小春ちゃんは、生後8ヶ月くらいの女の子で元気一杯の可愛い子なんです!

けれど、パピーさんの元気に押されちゃうニコピンは・・

c0145250_20381441.jpg


c0145250_20383039.jpg


c0145250_20384393.jpg


c0145250_20385679.jpg

こんな感じで~す(笑)。 
キライじゃないけど、小春ちゃんからのボディチェックにちょっとタジタジ~~。。 ^^;

そんな小春ちゃんが帰った後は、

c0145250_20415466.jpg

しばし放心状態(?)のニコでした~(笑)◎


c0145250_20423247.jpg

ところで今年は、庭にまだ蚊がいる!
ニコのフィラリアの薬は11月10日までなので、次回病院に行ったらそれで大丈夫か聞いてみよう。
たしかフィラリアの薬は、1ヶ月前までに刺された場合に有効なのよね???
by funfunniconico | 2010-10-20 06:26 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)

c0145250_1612687.jpg

ポランチュラは、夏に咲くかわいい花です。

そして、
c0145250_1622272.jpg
ただ今5歳8ヶ月のニコさん、
久しぶりにいたずらを始めました♪ ^^
(これは、まだ梅雨明け前に撮った写真です。)

庭の影の方の・・・いつもは小さな木のゲートでニコが行けない様になっている場所に、
ニコの興味をそそるタワシやら、鉢底ネットやら、小枝を束ねたものやらが置いてあるんです。
(私がブログを始めた頃からのニコをご存知の方は、タワシや鉢底ネットで遊ぶニコを覚えていて下さるかも。 ^^)

庭の手入れをしていてそのゲートを閉め忘れていると、
ニコは嬉々としてそこに入り込み、必ず何かを運び出して来るんですよ(笑)。

↑の写真、ふいうちの様に小枝を咥えて現れたので、ちょっとピンボケです。。 ^^;

c0145250_1693417.jpg

咥えて来たのは、去年末に剪定したモミジの枝で、
ニコはこれが大好物(笑)!
c0145250_16104020.jpg
さっそく自分の口と手を使って、ポキポキと小さく折りました。

c0145250_1612261.jpg


c0145250_16124467.jpg

このくらいの長さがちょうど良いらしいよ(笑)。

これをね、しばし放り投げたりして遊ぶんです。

c0145250_16144835.jpg


c0145250_1630827.gif

そして結局は、食べちゃったりするの(笑)。

自分では、何かをしとめたつもりなのかもねっ。 ^^;

c0145250_16293468.jpg


c0145250_1630353.jpg


宴の後のお嬢さんは、

c0145250_1638589.jpg

こんなです(笑)!

ニコの向かって右側の耳には小枝、左側の耳には枯れ草・・かな?

どうぞどうぞそのままで、無邪気なままでいて下さい◎ ^^


c0145250_1641745.jpg


今日も暑い一日となりそうです。
熱中症にならない様、水分をこまめに取りましょう。

ではでは~、、
by funfunniconico | 2010-07-21 04:40 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)

ミソハギとバタフライ♪

c0145250_17244983.jpg


c0145250_172597.jpg

ミソハギの花です。
私の好きな夏の花です。

全体的にはこんな感じです。

c0145250_17261059.jpg
好きだからワンサカ増えて欲しいんだけど、なかなか増えてくれません。。


そして、

c0145250_1727484.jpg

私の好きなニコピン♪ ^^
力が抜けていると、ちょっとたれ目さんになります(笑)。

c0145250_17273260.jpg


c0145250_17281278.jpg


そんなニコ・・
c0145250_17284957.jpg
こんな事して草をついばみ楽しんでいました。。。 ^^;


そんなニコの頭上をヒ~ラヒラと、

c0145250_17295189.jpg


c0145250_17301050.jpg

バタフライ。 ^^

今年もスダチの木に卵を産まないのかと毎日の様に見ているんだけど、
いまだ確認できず。
今年は青ちゃん(幼虫の青虫の事!)には会えないのかな~??


c0145250_17314446.jpg


c0145250_17315941.jpg

昨夜、父ちゃんと、いつもよりちょっとだけビールを多く飲んだら・・
今朝は目がなかなか開かなかった。
起きているのに半目状態。。  (--)→こんな感じ。。。
それでもいつも通りに起きて、6時前にはニコを散歩と行きましたヨ♪

では、みなさん今日も楽しい一日を~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-07-18 05:52 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)

春の雨。。

c0145250_10211171.jpg

春の雨、

一雨ごとに暖かくなり、

c0145250_1021278.jpg

緑を濃くし、

c0145250_1023326.jpg

お花たちを冬の眠りから次々に覚ましていきますね。


さあ、雨が止んだら、

c0145250_10255713.jpg

ニコも庭に出て活動開始~♪

c0145250_10273248.jpg


c0145250_10263462.jpg

ニコは、何を真剣に見つめているのか??


いつものアレですよ(笑)!

c0145250_10283936.jpg

小さかった頃は、花の名札を抜いてはカミカミしていたけど・・
最近のニコは、見つけ出して抜くという事が楽しいらしく、
抜いてはその辺に放置してるのです~。。 ^^;

c0145250_10323527.jpg

そんな事をして遊んでいるうちに、

c0145250_1035691.jpg

真っ黒い背中が太陽でポカポカしてきて眠くなる~~。 ^^

c0145250_10355844.jpg


c0145250_10361962.jpg


c0145250_10364049.jpg


c0145250_10365852.jpg

ではでは~、、
by funfunniconico | 2010-04-06 07:14 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(13)

c0145250_11301750.jpg

我が家のクリスマスローズも、どんどん咲き出してきました♪

c0145250_11305145.jpg

c0145250_15491926.jpg



c0145250_15495872.jpg
家に一番多いのが、このタイプ。
地植えと鉢植えとで育てていますが丈夫でどんどん咲いてくれるので、
切花として飾ったりもします。


c0145250_15514518.jpg




さてさて~、
クリスマスローズが咲く頃には、日差しもずい分春めいてきて・・
c0145250_11353284.jpg
ニコも庭で日向ぼっこ♪

c0145250_1136673.jpg

・・・と思いきや~、

c0145250_11374179.gif

またこれです。。。 ^^;

c0145250_11383770.jpg


c0145250_1138548.jpg


c0145250_11391241.jpg

いったい何歳になったら飽きるのだろう??
家の壁紙壊しは3歳になる前に飽きたんだけどね~(笑)。。

c0145250_11495948.jpg

でも今回は、カミカミするのは止めた様。
見られているのが気になったかな?

c0145250_11431066.jpg
「いつもなんでも監視されてるのってツマンナイ。」 ・・・ by ニコ


c0145250_11463077.jpg



c0145250_1145975.jpg

こぼれ種から芽を出したビオラも、どんどん成長中です♪ ^^

c0145250_1146352.jpg

by funfunniconico | 2010-03-19 07:24 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(8)