<   2017年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

c0145250_10351474.jpg


今年に入ってから、

前よりも頻繁にチポのケージを訪ねるようになったB.Bですが、


この日も、




c0145250_10351713.gif
(↑アニメです)


ほら、こんな感じ。




c0145250_10352010.jpg



そして

この3日後には、




c0145250_10352499.jpg


意を決したかのように、




c0145250_10352715.jpg


チポのもとへと、

まっすぐに、




c0145250_10353088.jpg


舞い降りるB.Bがいたのでした。




実は、この日以前にも・・・

午後、B.Bを放鳥しながら私は録画していたドラマについつい見入っちゃっていて、

そうしたらB.Bがかわいい声で「ピヨピヨ」と鳴いていて、

「あれっ、どこで鳴いているんだろう?」と思ったら、
チポのベッドにとまって鳴いていたのです@@!

すぐに撮影しようと思ったんですが、
カメラを↑の画像のチポの真後ろのカゴに入れているので、
取りに行ってスイッチ入れたりしているうちに、
B.Bが出て来てしまいました~。




この日、

チポのもとへと舞い降りたB.Bは、




c0145250_10353385.gif
(↑アニメです)


しばらくこんな感じでしたが、


我慢できなくなったチポが、
(自分が動けばB.Bが飛んで行くと思い、自己判断で我慢しているチポですが、)


動いた瞬間に、




c0145250_10353686.jpg


B.Bは飛び立ちました。




c0145250_10353902.jpg


「行っちゃった~」のチポ。




c0145250_10354328.jpg


B.Bの動きに目が離せないチポ(笑)。




c0145250_10354793.jpg





c0145250_10355092.jpg


これは、また違う日です。




c0145250_10355393.jpg


チポは、そーっと見守り、




c0145250_10355650.jpg


お互いに見つめ合う時間も生まれました◎


^^







この↓では、B.Bがますますぶんぶんやってま~~す♪









第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-02-02 10:59 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(20)

c0145250_10251420.jpg





c0145250_10251993.jpg


ぶんぶんB.Bです。





c0145250_10252188.jpg





c0145250_10252531.jpg





c0145250_10252887.jpg







c0145250_10253207.jpg





c0145250_10253538.jpg





c0145250_10253922.jpg







c0145250_10254209.jpg





c0145250_10254508.jpg


なんか、

テレビがうるさいね。 ^^;





c0145250_10254817.jpg





c0145250_10255146.jpg







c0145250_10255425.jpg





c0145250_10255703.jpg







今日も、もう1つ記事をupします。

















第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-02-02 10:31 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback



リネンのキッチンクロスって憧れるけど、

お高いのよね~~~、、、


そんな風に思っていた私に、




c0145250_09435274.jpg


ドーン!!!と、

まとめて9枚も届いちゃいました~~♪


あっ、

右側にチポがいるのは、
モデルを頼んだわけではないんですよー、




c0145250_09435540.jpg


たぶん、

キッチンクロスの上の
編みぐるみのめいちゃん(右)&ニコ(左)が
欲しかったんです(笑)。


以前、
このかわいい編みぐるみを作ってプレゼントしてくれたmaymayさんが、
今度はリネンのキッチンクロスを作ってプレゼントしてくれたんです♪

(他にも、例えばニコのキャディさん帽とか色々作ってはプレゼントしていただいてる私で~す。 ハッピー056.gif



しかも、

1枚1枚に、




c0145250_09435903.jpg


美しいブルーで刺繍がしてあるの。


もう感激っ!!!



「一度水洗いしてから使ってね」
との事だったので、

さっそく今朝 洗いまして、
ただ今 乾燥中~。

使うのがとっても楽しみです♪
キッチンクロスとしてだけでなく、何かのカバーにもいいねっ!




c0145250_09440268.jpg


チポからも、

「maymayさん、ありがとうございます!!」


編みぐるみは大切なものなので、
撮影の後はすぐに私のお宝入れにしまいましたよ。




c0145250_09440536.jpg


お鼻とお鼻でチュッ☆
だけは許したけど~(笑)。




c0145250_09441035.jpg


お手紙のこのマークも、
maymayさんオリジナルだと思います。


maymayさん(↓)、とって~も器用な方なんですよ~056.gif





 、


c0145250_09441341.jpg


「これっ、




c0145250_09441660.jpg


ワタシの写真集で~す!」Chipo*


去年撮影したチポの写真の中から、
私が気に入っているのを1冊にまとめた

いわゆる親バカ写真集(自己満足写真集とも言う)です(笑)。

今年もB.Bも数枚入ってます。


これも昨日届きました。




c0145250_09441962.jpg


上が2015年の写真集で、表紙に使ったのは家に来て間もない頃のチポ。
2015年のも2016年のも6月に撮った写真でした。

厚みは2015年の倍になりました~~(笑)。。。







この↓に猛獣チポ@@いますっ!









第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-02-01 10:13 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)



 、


月のはじめは、




c0145250_09214552.gif
(↑アニメです)


ワイルドに~っ!!?




c0145250_09214864.jpg


チポ、骨のかたまり(肉片少々あり)にがっついてます!




c0145250_09215101.jpg


姉が牛のテールスープを作り、

その残骸(?)をチポにくれたんです。




c0145250_09215408.jpg


こんなの食べるのは初めてのチポ。


好きに食べられるよう、
絨毯の上に大きなバスタオル(使い古しの)を敷き、


さあ、
好きなように食べてみたまえっ!




c0145250_09215867.jpg


ハムッ、




c0145250_09220026.jpg


ペロペロ、





c0145250_09220428.gif
(↑アニメです)


両手でおさえて食べるかと思ったら、
しないのねー。

(いつもはするんですよ)




c0145250_09220835.jpg


ついつい持ってあげちゃった(笑)。




c0145250_09221174.jpg


ハムッ、




c0145250_09221509.gif
(↑アニメです)


うみゃ~いっ♪



この後、どんどん夢中になるチポがいましたよ。




c0145250_09221748.jpg





c0145250_09222096.jpg





c0145250_09222586.jpg





c0145250_09222848.jpg





c0145250_09223170.gif
(↑アニメです)




c0145250_09223557.jpg


いつまでもガシガシやっていたいようなチポがいましたが、

途中で取り上げ(笑)、
散歩に行きました♪







さて、
今日ももう1つ記事をupしますよ~。








第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-02-01 09:37 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback