<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

thank you



私、今年一番聞いたのは、福原美穂さんのアルバムだと思います。
あまりに朝から何度も聞いて・・
最近はちょっと遠ざかってもいましたが(笑)、、

それでも、
もうすぐ今年も終えようとしているこの時に、
福原美穂さんのこの曲をあえて選んでブログに載せたいと思いました。



この一年もありがとう。

そして、

来年も笑顔で♪ ^^
by funfunniconico | 2012-12-31 20:07 | 日常あれやこれや・・ | Trackback

今年も、なんだか「あっ☆」という間の一年でした。
ニコと一緒に季節を追いかけているうちに終わっちゃった~~~って感じかな(笑)。

そしてB.Bともね!

でも、
それが私らしいというか、

そんな毎日が、
今年も楽しかったナ~と思います♪ 


c0145250_12473346.jpg

今年も、たくさんのニコに会いに来てくれてありがとうございました。
みなさんからいただくコメント、いつも嬉しかったです。 ^^

↑ はね、今年もたっくさ~~~ん撮ったニコの写真なの中でも、「私・お気に入り」のものです(笑)。


B.Bの写真もけっこう撮ってはいるものの・・
あえて1枚、今年の「私・お気に入り」を選べば、

c0145250_21301264.jpg

この写真ですかね。

これは、今年2月だったかに水浴びした後、窓辺で毛繕いするB.Bを撮ったものです。
父ちゃんではなく私が撮ったと、あえて力を込めて言いたいほど「私・お気に入り」の一枚です(笑)!

なんとなく、「青空にkiss♪」って感じ・・・しませんか~(笑)??? ^^





今年の最後の挨拶は・・

c0145250_21353557.jpg

私の宝物~な、ニコ&B.Bの(ちょっと無理やり~な・笑)2ショットでっ!!



c0145250_21372176.jpg




c0145250_21373681.jpg




c0145250_21374778.jpg




c0145250_21375566.jpg




c0145250_2138393.jpg




c0145250_21381389.jpg




c0145250_2138215.jpg




c0145250_21383247.jpg




c0145250_21384461.jpg


あははっ、、、

どれか1枚を選ぼうと思ったんですが・・
すっかりオヤツ目線なニコと、ニコを見たり色々~なB.Bとで、どれか1枚に絞ることできませんでした~~。。。




久々に、ニコが頑張ってる動画も載せちゃいますねっ!





そして昨日、
この技をニコに伝授してくれたmaymayさんとめいちゃん(ブログは→)から、ステキ~なプレゼントが届いたんです♪


c0145250_21453647.jpg

これは、プレゼントに入っていためいちゃんのカード。
めいちゃんは、トップアスリートなんですよー☆


そしていただいたのは、


c0145250_2148388.jpg

maymayさん手作りのブランドである*mayhana*さん(→)の可愛い「おつなぎ」です。

いかがでしょう?
ニコにも似合いますか~?? ^^


c0145250_11391927.jpg

*mayhana*ブランドは、タグまで可愛いんですよ~~053.gif


もう1枚、可愛いボーダー柄のもいただいちゃったんですけどね、
ニコは毛がボーボーで胴長ってことや、生地の性質もあって、残念なことにちょっと小さかったの。
だけど我が家がいつか・・
本当にいつか・・
それもずーーーっと先の事かもしれない、かなり未定ないつか・・・
迎えるかもしれないニコの妹か弟に着せるために取っておくという事で、mamymayさんにも了解いただきました。

c0145250_1143361.jpg

ニコ、この冬のドーーーンと冷え込む寒さも、「おつなぎ」着て越えて行けますよ~~♪♪♪ ^^




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif        056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif        056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




ではでは、
本当にこの一年もありがとうございました。
どうぞ、温かい年末年始をお過ごしくださいね。
間もなく迎える新しい年も、みなさんにとって、そして我が家にとっても、よい一年である様にと願っています。

来年もよろしくお願いいたします。



えっとーーー、、、
この ↓ に、先日のつづきの水浴(び)B.Bの記録も載せちゃってま~す。
よかったら、今年最後の水浴び風景(?)ってことで見て行ってくださ~い。
ちなみにB.Bは昨日、おそらくは今年最後の水浴びを楽しみました◎ ^^ デハデハ~♪♪♪
by funfunniconico | 2012-12-28 11:53 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)

c0145250_10575778.jpg

前回(→)のつづきで、12月8日に水浴びしたB.Bの記録です。


またも水の中へと戻って行き・・




c0145250_1059755.jpg

気持ち良さそうなB.B。



c0145250_1059147.jpg

また上がっては、



c0145250_10592338.jpg

また戻り、



c0145250_10593041.jpg

パシャパシャ~☆



c0145250_10593877.jpg

パシャパシャ~~☆



c0145250_10594632.jpg

ちょっとペンギンの様になってみる!



c0145250_10595480.jpg

トビウオの様にだってなってみる!



c0145250_110310.jpg

もしかしたら・・



c0145250_1101440.jpg

バタフライの選手にだってなれるかもねっ♪ ^^



c0145250_1102269.jpg

ボクは来年なにになろかなっ♪



c0145250_1103011.jpg

さあ、飛び立つのだ~~~



c0145250_1103847.jpg

とりあえずは青い空目指して、



c0145250_1104632.jpg

明るい未来を目指して♪♪♪ ^^



c0145250_1105575.jpg

今年も、たっくさん水浴びしたB.Bだけれど・・
たぶん昨日の水浴びが今年は最後かな~って思います。

昨日の水浴びのは来年のいつか紹介したいと思います。

来年も、楽しいB.Bに会いに来てくださいネ! ^^



c0145250_111359.jpg

毛繕いした後は、水の中に浮かべた紅葉で遊ぶB.Bでした。



c0145250_1111152.jpg




c0145250_1111944.jpg


では、よいお年を~ ^^
by funfunniconico | 2012-12-28 11:52 | home(NICO*&B.B) | Trackback

見てない様で見てる!?

c0145250_10393724.jpg

これは昨日の午後のニコ。

昨日は低温(冬日の一日)な上に風がものすご~~~く強かったので、
けっきょく一度も散歩に行けなかったニコ。

こんな風に窓から外を見てる姿を見ると、「行きたいのかな~」なんて思い・・
外に出て私自信の体で体感してみるも、「無理だね~」という結論。。

そんな私も、昨日はニコを何度か庭にチッコに出しただけで、門から外へは一歩も出なかったの(笑)。。。

でも今日は、
まだまだ寒いけれど、昨日よりは暖かいし、風も穏やか。
午前の散歩は、ニコとたっぷり歩きましたよ~♪
もちろん午後だって散歩に行きますよ~♪♪



c0145250_10394781.jpg

これも昨日午後のニコ。
テーブルを挟み、私の真正面からこうして見つめてくる(笑)。

「散歩にも行けず退屈~」と訴えてるだけではなく、
「退屈なんだから、せめてウマウマちょうだいよ~」とも訴えていたと思う(笑)。。



c0145250_1039557.jpg

仕方ないから(?)寝る態勢になりながらも、B.Bを観察するニコ。



c0145250_1040496.jpg

これまた昨日の午後だけど、ジーーーッと観察中。

先日(→)の動画でもだけど、
ニコって、見てない様にしながらもB.Bを観察している事が多いんですよ~。




c0145250_10401224.jpg

ここからは数日前のニコとB.B。



c0145250_10402181.jpg

B.Bが寄って来ると見ないふりするけれど・・



c0145250_10403180.jpg

本当は、ちゃんと見てるんだよねー(笑)。。



c0145250_10404015.jpg

だからなのか最近のB.B、
せっせとニコの近くに行こうとするの。
ニコが寝てると、寄って行こうとする。
昨日の午後などは、とうとうニコの足の毛を啄んでみてた(笑)。

気づいたニコがソソーっと移動しちゃったけどね。

B.Bはニコを全く怖くないけれど・・
ニコにとっては、せっかく可愛いと思っていたのに、突然鼻を咬まれるという事件(→)があったから、
今でも大接近されるのはイヤなんだよねー。。 ^^;

だけど、ニコはニコで、B.Bに興味もある!
だからついつい観察しちゃうってとこかなー。

いつかまた、あの時(→)みたいに・・
ニコにB.Bがとまったりできる日が来るといいけど、
それはワンパクB.Bが、もう少しおとなしくなってからの事かな~。。。



c0145250_10404814.jpg

幼き日のファンキ~くんとも2ショット!

このファンキ~、たしか生後5~6ヶ月の頃だったと思うけれど、
ニコとは全く輪郭が違う。
体の骨格も違っていたけどね。。



c0145250_10405698.jpg

そういえば、
昨日の記事に「クリスマスの飾りを片付けた・・」という様な事を書いたけれど、
先日(→)作ったこのリースは、ちょっと迷ったすえに、ゴミ箱にポイとなっちゃいました~~。

というのも、写真の様にB.Bがとまってはリボンをほどき、葉っぱもボロボロと落すからで~~~す。。。 ^^;



c0145250_1041453.jpg




c0145250_10411236.jpg

今日の最後の写真は、昨日午後のニコの寝顔でした◎ ^^
by funfunniconico | 2012-12-27 11:47 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)

c0145250_9561080.jpg

クリスマスも終わり、
今朝は、ちょっとだけ飾っていたクリスマスオーナメントなどもしまってしまいました。

さあ次は、年末年始の準備ですかねっ!



c0145250_9561990.jpg

それにしても今日は寒~~~いです。

外は風がビュービュー。
おそらく気温は、まだ氷点下。
空は青いし雪こそ降っていませんが、時々風が前日に降った雪を舞い上げ、吹雪きの様になっています。



c0145250_9562874.jpg

B.B、昨日は窓から雪を眺めたりしてましたよ~。 ^^



c0145250_9563849.jpg

さてさて、
タイトルの「福来たる~♪」の話ですが・・



c0145250_9565783.jpg

はるばる高知から、高知のかつおのたたきが届きました♪

高知では、1.2㎝くらいの厚さに切ったら塩を降り3分ほどなじませてから
シソ・ニンニク・生姜・ネギなどの薬味をたくさん乗せてポン酢でいただく・・・という様な事がパンフレットに書いてあり、



c0145250_9564835.jpg

まずは、いただいたのの半身をやってみました~♪

かつおに塩って初めてでしたが、とても美味しかったです!


美味しいかつおのたたきを送ってくれたのは、
私の前のブログ(きゃふぁにこルン♪ルン♪)の時からのお友達で、

c0145250_10195650.jpg

イケメン開(カイ)くんのママさんです。

メールに添付してくれた写真を勝手に載せちゃったけれど、それにしても可愛くってオシャレねーっ☆☆☆

skipdogさん、写真勝手に載せちゃってごめんなさ~い。そしてごちそう様でした。残りの半身もいつ食べようかと楽しみで~~す♪




それから、

c0145250_957517.jpg

気付くかな~???



c0145250_9571440.jpg

このフレームに入ったポスター、
ネット(→)で偶然見つけ、ついつい買っちゃったんですよ。

昔(おそらく1971年2月)の子供向け雑誌の表紙をポスターにしたものらしいです。



c0145250_9572380.jpg

このサイトには、初めて見る様なキャバリアのポスターの数々もあり、他にも欲しいと思うのはありましたが、
どうしても欲しいと思ったのはコレ!

キャバリアではなく、コッカーなのかな~、



c0145250_9573159.jpg

でも、なんとなくニコに似ていて好きなんです。 ^^

アメリカのオハイオから送られて来るので、送料がかかってしまいますが・・
(フレームにも入れてもらったのですが)画装も丁寧で梱包も丁寧でした。
それに配送状況が分かるから、
「あっ、今日シカゴを発ったんだ~」とか分かって楽しかったです♪



c0145250_9573939.jpg

このポスターの上には、私作キャバとファンキ~(の・・これまた表紙になった・笑)を飾っています。

私のは、表紙になったと言っても、ごくごく一部の人しか目にしない様な薄い薄い地元の情報誌で、
もうかな~~~り前の事です(笑)。

でもね、プロのカメラマンが撮ってくれたんだよ♪ ^^
(そして裏の方だったかには、父ちゃん・キャバ・ファンキ~・私がすごく小さく載っている~~・笑)



c0145250_9582581.jpg

そして今、こうしてブログの記事を書いてる時の話ですが、

今日は風も強いし、ニコとも散歩に行けないかな~
夕飯はどうしよう、野菜が少ないから買いに行かないとダメかな~~

などと思いながらパソコンをカチャカチャさせていたんですよ。
そうしたら、ご近所さんが強風の中、美味しいイチゴを持って来てくれました♪

今夜の野菜不足はイチゴでOK☆
買い物も行かなくていいゾ~~!! ラッキー ^^ 





今日の最後は、動画【B.Bとオルゴール】です。



いかがでしたか~?



ではでは、
みなさん風邪などひきません様に~◎



c0145250_9583519.jpg

by funfunniconico | 2012-12-26 11:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)

Nicoのクリスマス♪

c0145250_1115574.jpg

23日は天気予報では「雨か雪」でしたが、晴れて青空が広がりました。



c0145250_112440.jpg

天気が悪くても行くつもりでいましたけれど、

昨日のブログに書いた通り、
優しいお兄さんのいるお店から買ったお花を持ち、キャバとファンキ~に会いに行きました。



c0145250_1121241.jpg

天気が良かったから、ニコも車から降りる事ができて良かった。

「また来年ねー」と声をかけ、帰る途中・・



c0145250_1122134.jpg

夜のためのワインを調達~。

ニコの生まれ年のワインがお手頃値段で手に入りました。
しかも、美味しかったの~~♪ ^^


やがて夜になり、



c0145250_112294.jpg

蝋燭など灯して~、



c0145250_1123877.jpg

我が家もクリスマス気分(笑)???

他に、スープとパンと、それから・・



c0145250_11247100.jpg

タラキク!

クリスマスにはあまり関係ない食材の様に思えるけど(笑)、新鮮で美味しそうなのを見つけちゃったんだもん(笑)。。



c0145250_112557.jpg

ニコ用クリシマスプレートにも、



c0145250_113481.jpg

ちょっとだけタラキク(笑)。

もちろんどれも美味しそうに食べたニコだけど・・



c0145250_1131289.jpg

ニコの本命はコレ!

スモクーターキー。。。



c0145250_1132096.jpg

父ちゃんがスモークターキーを食べてる様子を眺めるニコ(笑)。



c0145250_1132981.jpg

ワイングラス越しに眺めたら、寄り添うカップルの様にも見えたけど・・(笑)、、、

ニコが熱い眼差しを送っていたのは、スモークターキー(笑)!



c0145250_1133892.jpg




c0145250_1134776.jpg

24日(昨日)の朝は、キーンと冷えていました。

それで・・



c0145250_11356100.jpg

部屋が温まるまで、ニコはsaleで買ったつなぎの上にセーター。

このセーターは、もうずいぶん前に、私がキャバちゃんに編んだもので、
キャバちゃんにも良く似合っていたけれど、ニコにも良く似合うんだな~◎ ^^


24日は父ちゃんは仕事だったけれど、
イブという事で(笑)、ビーフシチューを食べながらクリスマス2次回(笑)でした。
今夜も25日だし、残り物のスモークターキーと、これまた残り物のビーフシチューでクリスマス3次回にしようかなー(笑)。。。

クリスマスとは食べるためにある様な我が家です~~~。。。。。。。。 ^^;
by funfunniconico | 2012-12-25 11:42 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)

c0145250_11335660.jpg

今日はクリスマス・イヴですね~♪

みなさんは、どの様に過ごされるのでしょう。。



c0145250_11341669.jpg

我が家は、22日にお花を買いに行きました。



c0145250_11343536.jpg

「お花とくれば私でしょうっ!!」と、この日もモデルする気満々のニコ(笑)。



c0145250_11345369.jpg

得意の顎のせポーズ(笑)で、やる気をアピールするニコ(笑)。


ならば・・



c0145250_1134356.jpg

サンタ帽も被っていただきましょう~~♪



c0145250_11351097.jpg

この写真・・・、↑ の写真と何が違うのかって、、、

ニコの目線が違うだけなのですが、
親バカな私には、どっちも可愛く見えて選べませんでした~~~。。。。。 ^^;


ところで、



c0145250_11345120.jpg

ニコの前に置いてあったこの薔薇ですが、
お花屋さんのお兄さんが私にプレゼントしてくれたものなんです。


私がこの日、買いに行った花は・・

もちろん部屋に飾るのもあるけれど、
キャバとファンキ~に持って行く花も買ったのです。

クリスマス・イヴはね、
私たち家族がキャバちゃんに出逢った日。

1993年のことだから、もう19年も前のことになるのですが・・

出逢った日の事、すごくよく覚えてるんですよねー。




c0145250_1135897.jpg

だからクリスマスには必ず、キャバやファンキ~に会いに行くと決めているんです。

今年は、一日だけ父ちゃんが休みになった昨日、行って来ました。




c0145250_11352731.jpg

出逢った日だから・・とかいう説明まではしていないけれど、
お空へ行ってしまったワンコに持って行く花を買いに来たという事だけは、
お花屋さんのお兄さんに話したんですよ。

そうしたら帰り際に、

「お部屋にも、ワンちゃんたちとオソロイの薔薇を飾ってください。」と言って、
立派な売り物の薔薇を1本、私にプレゼントしてくださったのです。


このお花屋さんのお兄さんは本当に優しい方で、
以前もブログに書いた事があるのですが、
ニコの事も、とても可愛がってくださるのです。

この日も、お店の外まで私を見送ってくれながら、
「ニコちゃんは元気ですか?」
「暖かくなったら、またニコちゃんと一緒に来てくださいね!」って、ニコの名前まで憶えててくれました。


「はい。」と返事はしたものの・・
最近のニコは、お花屋さんまでは歩いて行かないんだなー。。。



c0145250_11354461.jpg

ニコと、私が作った小さなキャバとファンキ~も一緒に♪♪♪ ^^






さてさて、ここからは動画です☆

今日のは3本とも父ちゃんが撮影したものですが、特に2本目が笑えます!


まず1本目は、「クリスマスってな~に!?」のB.B。
これは、そんなに大したことありませんよ(笑)。。





2本目は何が笑えるのかって、

途中からニコがやって来て、B.Bの観察を始めるんです。
そして、B.Bがペンを落とすと、ニコも一緒になって落ちたペンを見るのです~。

撮っていた父ちゃんも、途中で笑っていますよ~~♪





3本目は、タイトル通りにあきやすいフタリ(!?)なのでした~。。。



全画面にして見ると、ニコの口元(下くちびる)に、ウマウマ~が着いたままになっているのが分かります(笑)◎






c0145250_11353165.jpg




c0145250_11361031.jpg


では、素敵なクリスマスを~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2012-12-24 12:23 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)

c0145250_15381579.jpg

B.Bには水しびきが降っていますが・・

今日は朝から雨になったり雪になったりして寒いです。

だけど今日は、12月8日に水浴びしたB.Bの記録をご紹介~~♪ (暖かくしてご覧くださいね。。)



c0145250_15382242.jpg

12月8日は小春日和の様な日だったと記憶しています。

ニコとの散歩の途中、かわいい紅葉を見つけ、B.Bへのお土産に持って帰ったのです。



c0145250_15382822.jpg

お風呂(?)に浮かべられた紅葉をしばし眺めるB.B。

やがて、



c0145250_15383483.jpg

ドボーン!! (実際には、今日のブログの1枚目の写真がドボーン!!の瞬間です。)



c0145250_15384167.jpg




c0145250_15384776.jpg




c0145250_15385473.jpg




c0145250_1539247.jpg

私は、B.Bのこの表情が好き。 ^^



c0145250_1539881.jpg

そういえばB.Bは昨日も水浴びしたんですよー。
でも、お天気の日に水浴びする方が好きみたいで、
曇り空の昨日は、1回入っただけで終了となりました。

でもこの日は小春日和だったので・・



c0145250_15391428.jpg

まだまだお風呂(水浴び)を楽しみたいB.Bなのです。



c0145250_15392194.jpg




c0145250_15392796.jpg

1回目の入浴終了~。



c0145250_15393615.jpg

と思いきや~、



c0145250_15394393.jpg

またもドボーン!!

というわけで、この続きはまたいつかの後日にでも・・。。。





c0145250_15395184.jpg

さてさて、そろそろクリスマスですね♪

ニコは、とっくに用意ができてるみたいですが・・・


B.Bは~???





とまあ、こんな感じです(笑)◎
by funfunniconico | 2012-12-22 16:12 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)

c0145250_11383591.jpg

あれれ~、
なんか私の頭、



c0145250_11384482.jpg

変じゃな~い!?


うふふ、
それもそのはず・・
いつもはニコの頭に合わせてリースを作る事の多い私ですが、

今回は、



c0145250_11385328.jpg

小さいクリスマスリースを作ってみたのです♪

庭のローズマリーの枝を切ってきて、
てきとうに絡め、
その上から細い針金を軽く巻き付け、
家にあったリボンを付けただけ。

とっても簡単だけど、なかなか可愛くできました~◎ ^^

それに、
消毒とか全くしていないし、
肥料だって有機肥料だけの私が育てたローズマリーなので・・



c0145250_1139119.jpg

B.Bがイタズラしたって全く平気です!



c0145250_1139958.jpg

今回のリースの場合は、
チクチクする葉っぱよりも、
赤いリボンの方がB.Bには魅力的だったみたい(笑)。



c0145250_11391798.jpg

だから、
B.Bがクリスマスリースにやっととまった時には、
すっかりリボンはほどけちゃってましたー(笑)。。



c0145250_1139268.jpg

でもなんだか、



c0145250_11393581.jpg

楽しそうなB.Bでしょう? ^^



c0145250_11394389.jpg

しまいには、ターザンごっこなんて始めちゃったし~~(笑)。。。





c0145250_11395262.jpg

この写真、
逆行のため黒くつぶれてしまったものだけど、
ちょっと加工してみたら、
これはこれで良くはない???





c0145250_1140052.jpg

これは一昨日のニコ。
また「穴子の骨っち」をたくさん届けてもらって大喜び~~♪

ニコの口元が「ニマッ」としてるの分かります~(笑)?





c0145250_1140863.jpg

「ニコちゃん、遊ぼう!」のB.B。

昨日午後の写真です。
寝てるところに急に来られ、ニコは困惑中~~(笑)。。



c0145250_11401743.jpg


今日も寒いですねー。
今日の空は、今にも雪が降ってきそうな・・、そんな感じの空です。
でもね、
今朝庭にいる時に、私の頭の上を白鳥が7羽飛んで行ったの。
クワックワッて鳴きながら。
冬は、そんな白鳥の姿を時々見ることもできたりして、それはちょっとした感動だったりします☆

冬には冬のキラキラを探して・・
風邪なんてひかないよう背筋をシャキッと伸ばして・・

さあ、今週末も楽しく過ごしましょう~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2012-12-21 12:26 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)

スカピオサ*

c0145250_1147269.jpg

数日前に買ったお花たち。

スカピオサ・ユーカリの葉・・・あっ、もう一つの名前が出てこない。。 ^^;



c0145250_11473492.jpg

まあ、とにかく(笑)、いつもの様に撮影して楽しんでいたら・・



c0145250_11474391.jpg

モデルNicoが「私も仕事したいですー」と見つめてくるので・・



c0145250_11475198.jpg

これまたいつもの様に撮影してみたんですけどね、


先日のブログ(→)にも書いたとおりで、シャッター1回ごとに・・



c0145250_1148047.jpg

こうやってササッと動いては、私の足元にギャラ(オヤツ)を受け取りにやって来るわけですー。。。 ^^;


それに、なんだかいつも同じポーズのモデルNico(笑)になっちゃうしね~、、、って事で、



c0145250_1148898.jpg

この日は、違う場所でのモデルをお願いしました。



c0145250_11481698.jpg

この1枚は真面目にモデルしてましたけど・・


いつもの(得意な)顎乗せポーズができないからか、



c0145250_11482440.jpg

だんだんにヤル気を失ったモデルNicoなのでした~(笑)。。



c0145250_11483181.jpg




それから、

少し前に紹介したポスター(→)ですが・・

フレームを買って入れようかとも考えていたのですけど、


c0145250_1148383.jpg

結局は、こんな感じの紙ばさみ(?)を見つけたので、それに挟んでぶら下げ、ちょっとだけクリスマス気分で~す♪

この紙ばさみは、ポスター1枚でもOKだけど、束になった紙でもOKなのっ!!



c0145250_11484990.jpg

キッチンから見るとこんな感じ。

このポスターをぶら下げた場所の下にはニコのベッドがあるので、万が一の事を考えると衝撃になる様なものを置きたくないんですよねー。。。

それに、ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼント(!?)で、可愛いくて大きなフレームが昨日届いちゃったのです~~♪♪
そちらはピシッと(違う場所に)飾りたいので、このポスターはとりあえずは「これで良し!」としました。

そのフレームがどんなかは、また後日にでも紹介します。

それと、 ↑ の写真の中にニコが寝てま~す。
自分のベッドではない場所に倒れてま~す(笑)。。





c0145250_11485888.jpg

昨日今日と気温は低めですが、太陽が出てるので窓辺はポカポカ。



c0145250_1149516.jpg

ポカポカ窓辺で、B.Bの声を聞きながらポワワ~~~ンなニコ。



c0145250_11491339.jpg

やがて眠くなり、



c0145250_11492320.jpg

今はぐっすり寝ています◎ ^^

あっ、ニコの着ているつなぎは、先日B.Bのものを買いに行ったshopで20%引きでした。
by funfunniconico | 2012-12-20 12:42 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)