<   2012年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

c0145250_20141423.jpg

2012年11月28日、ニコ8歳の誕生日を迎えた朝は・・

キーンと冷え込んで初氷なんて観測されましたが、

日中は穏やかに晴れ、青空が美しい一日でした。



午前も午後も、ニコとゆっくりゆっくり散歩を楽しんで、



c0145250_20144665.jpg

庭の花を摘み、ニコにリースも作ってあげました。



c0145250_20142650.jpg

これが8歳になった当日のニコよ~。 ^^



c0145250_20143713.jpg

スィートアリサッム、カモミール(まだ咲いてるの!)、ビオラ、スノーグース(バラ)、名前の知らない青い花。。


そして、

朝一番には、



c0145250_20145882.jpg

ニコの誕生日を覚えていてくれた方からの優しいお届け物☆


赤い包装紙の箱の中には、



c0145250_2015615.jpg

こ~んな可愛いフレームが♪

このフレームの中に何を飾るか・・、ただいま検討中~~。
いや、だいたいの考えはまとまっているの!
ただ腰がどんどん重くなってる私なので(苦笑)、なかなか行動に移せないけれど、
いつの日か、ちゃんと実行できた日には、また紹介しますね。。


それとね~、



c0145250_20151466.jpg

可愛いでしょ~っ!? ^^

イニシャル「N」のチャームは、贈り主さんの手作りなんですよ。



c0145250_20152355.jpg

これは、チャームが入っていた袋に付いていたもので、
こんなところにも、センスの良さが感じられますが・・

プレゼントを贈ってくださったmakomikanさんは、ビースアクセサリーの作家さんでもあり、
素敵な作品をたくさん作られているんです! (アクセサリーのブログは→


そして、



c0145250_2015331.jpg

みかんちゃんとかんたくん親子のママさんでもあります。 (みかんちゃん&かんたくんのブログは→

こちらは、そのみかんちゃんとかんたくんが描かれたメモ用紙なんですが・・
これ、もったいなくて使えなさそう~~。。。





ここから ↓ は、昨夜のニコですが・・
 


c0145250_20154262.jpg

昨日のブログにも書きましたが、「遅くなるかも~~」な父ちゃんを



c0145250_2015518.jpg

イチゴなど食べながら待っておりましたが・・


けっきょく父ちゃんが帰宅できるのは、「9:30頃」との連絡があり、

それじゃ~、私たちふたり(?)お腹空いて待てないし~~~って事で、



c0145250_2016280.jpg

ロウソクなど灯し、ふたり(?)で始めちゃいました♪



c0145250_20161242.jpg




c0145250_20162347.jpg

去年クリスマスに買い、ニコにも好評だったホロホロ鳥のスモークと・・

ニコの誕生日に合わせ、フカヒレスープを作ったんです。
宮城県気仙沼産のフカヒレを一晩水で戻し、2時間以上煮込んで作りました。

途中、私たち用とニコ用とに分け、ニコの方には大根・人参・クレソンの野菜も加え、さらに煮込みました。

白濁した美味しいスープができたんですよ~♪



c0145250_2016419.jpg




c0145250_20163181.jpg

やがて帰って来て、

お風呂に入ったのち、

ビールを飲みながら食事する父ちゃんの袖の下から、
父ちゃんの口元をジジジーーーを見つめるニコ(笑)。。

ちなみに父ちゃんは、どんぶく愛好家です(笑)!



c0145250_21102955.jpg

今日は父ちゃん休日だったので、夕方にはmakomikanさんにいただいたビールとチーズピーナッツをいただきました♪

美味しかったです。
優しいメッセージも、本当にありがとうございました◎ ^^
by funfunniconico | 2012-11-29 22:21 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(18)

c0145250_10232578.jpg

写真は昨日のつづきです。



c0145250_10233324.jpg




c0145250_10234557.jpg




c0145250_10235557.jpg




c0145250_1024423.jpg

昔の様に「ぶっ飛んでくる~」という感じはなくなったけれど・・

いつも笑顔で元気に駆けて来てくれるニコ♪ ^^



c0145250_1024128.jpg

8年前の今頃の私は、すごく辛い季節を過ごしていた。

その頃の事を考えると、今でも泣ける気がする。

失いたくない大切な命・・
どうしても守りたい大切な命・・
その命がどんどん弱くなっていく事が辛くて辛くて、
そんな日々だったな~。



c0145250_10241915.jpg

やがて年が明け、


本当に悪い船酔いをしてしまったかの様な、
その状態から抜け出したいのに抜け出せない、

自分の心の涙に溺れてしまいそうな日々、そんな日々だったと思う。


そんな時、



c0145250_10242876.jpg

小さな小さなニコに出逢った。

その時の私は、ニコをよく見る事も怖かったんですよねー。

「もう他の子を愛せるのか!?」と、そんな風に自分を責めたりもして・・。



c0145250_10243698.jpg

けっきょくニコは、2月20日にうちの子となった。

ニコという名前は私がつけたの。

「にこにこ笑顔」のニコ。
そして亡くなったキャバちゃんの分もという意味で「2個」のニコ。



c0145250_10244432.jpg

ニコは、すっかり寂しくなってしまっていた私たちやファンキ~に

また元気と笑顔を運んで来てくれた。



c0145250_10245229.jpg

今では、ニコに出逢えた事に感謝している。

あの日、戸惑いながらも迎える決心をして本当に良かったと思ってる。



c0145250_1025164.jpg




c0145250_1025992.jpg

8年前の辛かった季節を今はニコと歩き、

8年前の今頃は祈るような気持ちで見上げていた空も・・

今は、その空の青さに心惹かれ、ただただ見入る自分がいる。



c0145250_10254155.jpg




c0145250_10254927.jpg

過ぎた日々、
過ぎた季節に感謝しつつ、



c0145250_10255844.jpg

今を抱きしめる。


私の、
そして父ちゃんの、
大切な命、



c0145250_1026711.jpg

ニコ、今日で8歳です。 


おめでとう、
そしてありがとう、
これからも元気で、

それが私たちの願いです。





今日はニコの誕生日をささやかに祝う予定だけれど、
父ちゃん早朝からの仕事で帰りもどうなるか~???
「おーい、今日は仕事はてきとうにして早く帰って来てよねーっ!!」
by funfunniconico | 2012-11-28 12:00 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(16)

黄色に染まって♪

c0145250_19445542.jpg

今日は、この日(→)のつづきで~す。


通り雨が止むのを待ってニコと目指したのは、この場所でした。



c0145250_1945533.jpg

前回(→)来た時は、ちょっとだけ早かったんですよね~。。。



c0145250_19451444.jpg

でも、この日はなかなか良い感じ◎ ^^

理想は、こんな(→)ですが・・
その時の風とか、色んな条件がそろっての事だからBESTを期待するのは難しいですよねー。。



c0145250_19452260.jpg

とりあえずは、黄色い絨毯の上で楽しそうなニコ♪ ^^



c0145250_19453335.jpg




c0145250_19454136.jpg




c0145250_19454988.jpg




c0145250_19455738.jpg




c0145250_1946863.jpg




c0145250_19461721.jpg




c0145250_1946279.jpg




c0145250_19463628.jpg

黄色く色づいたイチョウには、青空がよく似合う。



c0145250_19464755.jpg

見上げるは、

色づくイチョウか、青空か、

はたまたオヤツか~っ(笑)!??



c0145250_19465889.jpg


今日は風が強いです。
でも、お昼前からちょっくら実家まで出かけて来ます。
母がね、今日から友達と京都に2泊3日の旅行に行っちゃったの。
実家には父だけで~。
今日のお昼は父と一緒に食べ、午後から行くという病院まで送ってくる予定です。
ニコは父親が大好きなので、一緒に連れて行きますよ~。

父親、今83歳。
本人に言わせれば「失礼」かもしれないけれど、
寒い季節に一人での留守番って火の元とか大丈夫~~~っていささか心配。
いや、まだボケちゃいないんだけどねー。



c0145250_1947748.jpg

この日の話は、あともう1回つづきます♪
by funfunniconico | 2012-11-27 09:38 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)

週末の話

c0145250_11273444.jpg

先週末は父ちゃん仕事で忙しく~、
金曜も土曜も朝早くから出かけておりました。

帰りも遅かったりしてね。。


でも土曜日は、午後7時には帰宅できた父ちゃんなので・・



c0145250_11274324.jpg

ニコも一緒に(家で)焼肉を食べ、ミニパーティー(?)しました~♪



c0145250_11275392.jpg

そのニコの傍らにあるのは、土曜日に父ちゃんが買って来てくれた花束。

実は金曜日の勤労感謝の日は結婚記念日だったのです。
だけどこの日は父ちゃんが遅くまでの仕事だったりして、
「お祝いは、そのうちに~」って事で何も予定は立てていなかったんです。

まあ、そのうちに、美味しいお寿司でも食べに行こうかな~と思っていますが。。



c0145250_1128136.jpg

翌日の日曜日(昨日)、もらった花束を撮影する私・・・



c0145250_1128977.jpg




c0145250_11281766.jpg



と、その私の足元には、


c0145250_11282689.jpg

「あの~、モデルを忘れてませんか?」と見上げるニコ(笑)。。


で、


c0145250_11283428.jpg




c0145250_11284217.jpg

こうなりました◎ ^^


昨日は父ちゃんも1日だけの休みでしたが・・
今日の朝も早くに出かける予定だったので遠出はせず、



c0145250_11285153.jpg

ニコとのんびり散歩し、



c0145250_1129115.jpg

いつも通りにB.Bとも遊び、過ぎて行きました。



c0145250_11291228.jpg

これは昨日、ビールの買い出しに行った時のニコ。
店内に入って行った父ちゃんを観察中。

我が家は瓶ビールをケースで買うのですが、
若い頃は1ケースくらい平気で持てた私も、最近はきつくて・・
よって、なるべく父ちゃんが休みの日に合わせて買い出しする様にしています。

すぐ近所にあったお酒屋さんが不況のあおりでなくなっちゃったんですよねー。
ある日突然の事で、
いつもよくしてもらっていたから寂しかったです。。。



c0145250_11292132.jpg




c0145250_1129299.jpg

そして、木曜日の朝に届けられたリンゴ。

化学肥料や落下防止剤、除草剤などを使わず、有機肥料で育てた安全なリンゴとの事。
蜜入りで、
シャリシャリしてて、
本当に美味しいリンゴです。



c0145250_11293862.jpg

いつもありがとう、オーちゃんmamaちゃん! 
ニコも、いい音させながら喜んで食べてま~す♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2012-11-26 12:19 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(14)

わたしとB.B

c0145250_1194252.jpg

わたしとB.Bは、仲良し~。 ^^

この日は父ちゃんが家にいたので、撮ってもらいましたよ。



c0145250_1195044.jpg

かまって欲しいと、指を優しく咬むの。
ぜんぜん痛くないです。

でも時に、ちょっと痛い時があり・・
そんな時は、「ちょっとー、痛いじゃないのよ~」ってB.Bを指先でチョイと押してやったりします(笑)。

そうすると、「ごめんね~」って感じで優しく優しく咬んできます。


それとは逆に、



c0145250_1195878.jpg

こうしてナデナデ~している時・・



c0145250_1110650.jpg

私の撫で具合が悪いと、

「ちょっとー、そこ違うから!」みたいな感じで、ちょっと力を入れて咬んで来たりします。

時に、「ピピピピ」と文句を言ったりもします(笑)。



c0145250_11101451.jpg

私は、「あら、そうですか~」と注意を払いながら、さらに優しくナデナデ~のご奉仕を続けます。



c0145250_11102361.jpg

B.Bは気まぐれでもあるから、ナデナデ~が嫌になると、勝手にどこかに飛んで行ったりしますが・・



c0145250_11104615.jpg

けっきょくは、たいていすぐに戻って来ます。



c0145250_11103094.jpg

私のする事なんにでも興味を示すし、イタズラもするので、B.Bがいる時は大切な本は読めませんよ。
穴開けられちゃうからね(笑)。

日記帳や家計簿にも穴開けられてるし、
財布なんか出せば、例のコイン投げ遊びを始めるB.Bです(笑)。。



c0145250_11103845.jpg




c0145250_11105558.jpg




c0145250_1111352.jpg




c0145250_11111245.jpg

「あっ、また私の指(くすり指)に~」

この時は一粒だけだけど・・
これはB.Bから私へのプレゼント(笑)。



c0145250_11112320.jpg

ラブバードの男の子と暮らしている方は、ご存じの、「愛の吐き戻し」でございます(笑)!

初めてプレゼントされた時は、「どこか体が悪いのか!?」と驚いたけれど、
日に何度もプレゼントされそうになり(笑)、
口説かれて(笑)、
イタリアンな彼氏でもできた気分(爆)な毎日か~~~私っ(笑)。。。 ^^;



それと、
今日は、地元のJ1チームであるベガルタ仙台の今シーズンのJリーグ戦2位が決定してしまいましたー。
「復興の光に」と頑張ってくれていたので、優勝させたかったんですけどね~。。。。。。。。

でも、

一生懸命頑張った分だけ、
無心に前を向いて突き進んだ分だけ、

いつか・・

たとえ形は違ったとしても、

それぞれに、
光輝く瞬間が降り注げばいいな~と思います。
by funfunniconico | 2012-11-24 20:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)

c0145250_1154648.jpg

一昨日の記事のつづきで、11月3日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_11541584.jpg




c0145250_11542348.jpg




c0145250_11544220.jpg




c0145250_11545167.jpg




c0145250_1155058.jpg




c0145250_115591.jpg




c0145250_11551727.jpg




c0145250_11552663.jpg




c0145250_11553433.jpg




c0145250_11555247.jpg




c0145250_1156132.jpg




c0145250_11561055.jpg




c0145250_11561945.jpg




c0145250_11562856.jpg




c0145250_11563633.jpg




c0145250_11564614.jpg




c0145250_11565623.jpg


で、やっと上がりました~(笑)◎

この後、この記事の写真(→)へと続いたわけです。

今日のは前回のつづきでもあり、コメント欄は閉じさせていただきます。
一生懸命水浴びするB.Bに、お付き合いくださったみなさんありがとう。 ^^


今日は寒い一日で、もう冬なんだな~と実感。
明日には、もっと寒くなるらしい。
みなさんも、風邪などお気を付けくださいね。
私?
私は、連日の様にアルコール消毒しているので、滅多に風邪もひきません~(笑)。。
by funfunniconico | 2012-11-23 20:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback

落ち葉RUN♪RUN♪

c0145250_16464944.jpg

ヨーイ、


c0145250_16465879.jpg

ドーンッ!

て感じのニコピン(笑)♪


最近ニコの事を「ニコピン」と呼ぶ事が少なくなったけれど・・


c0145250_1647658.jpg

ニコのこ~んな顔を見ると、やはりなんだか「ニコピン」と呼びたくなります(笑)。



c0145250_16471551.jpg




c0145250_16472399.jpg




c0145250_16473373.jpg

今日の写真は、先日山寺に行った時の、この日(→)のつづきで、
ここで遊んだ後に、面白山(→)へと行ったのです。



c0145250_16474233.jpg




c0145250_1648358.jpg




c0145250_16485435.jpg




c0145250_164921.jpg




c0145250_164995.jpg




c0145250_16491815.jpg




c0145250_1649262.jpg

似た様な写真のオンパレードですが・・



c0145250_1649368.jpg

ニコも私たちも楽しいひと時でした♪♪♪ ^^



c0145250_16494562.jpg




実は、動画も2本撮ったのです(笑)。。

楽しげなニコを見てね~~。 ^^










それから今日も「財布を忘れた~」の話なんだけど・・
今日の午前中に美容室に行き、
私はいつも同じ方にしていただくんですが、その話をしたら、
「サザエさんしちゃったんですね」と言われ大笑い!
「あ~、たしかにっ!!歌にもなってるもんねー」って(笑)。
「よかった~、そんな事するの私くらいだと思ってた」とまた大笑い。。
その時はドヨーーーンだったのに、いつの間にか楽しい笑い話に変わっちゃってた~。 ^^


それと、明日からは3連休の方も多いでしょうかね。
我が家の父ちゃんは連休も関係なく忙しい様なので、
今日の「いい夫婦の日」も、明日の「勤労感謝の日(=結婚記念日)」も、いつもと同じ感じで過ごす予定です。


では、よい週末を~♪
by funfunniconico | 2012-11-22 12:30 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)

今日は、昨日のつづきの話ではなく、11月3日に水浴びしたB.Bの記録です。
ちょっと長めでーす。

しかも、またつづきま~す。。 ^^;


というのもね、この日のB.Bは、3度風呂(?)を楽しんだからなのです(いつもは2度風呂)よ。


c0145250_16253451.jpg

入ってしまえば豪快に水浴びを楽しむくせに、
しかも入りたそうにしているくせに、
入る前は躊躇するB.B。

「ほら、今日の水加減はこんな感じよ~」と私。

いつもこんな事をした後で、



c0145250_16254271.jpg

自分でも水加減を確かめるの。


そして、



c0145250_1625516.jpg

ピヨ~ンと飛び込み、



c0145250_162621.jpg

ここからは、B.B劇場です(笑)♪



c0145250_16261192.jpg




c0145250_16262027.jpg




c0145250_16263014.jpg




c0145250_16263981.jpg

早くも一度上がったと思ったら、



c0145250_16264789.jpg

すぐに戻って来ましたよ(笑)。



c0145250_16265591.jpg

パシャ~ン☆



c0145250_1627495.jpg




c0145250_16271367.jpg




c0145250_16272221.jpg




c0145250_16273257.jpg




c0145250_16274029.jpg




c0145250_162752100.jpg
「えへへ、ボク気持ちいい~♪」B.B



c0145250_1628281.jpg




c0145250_1628131.jpg


と、まだまだ水浴びを楽しむB.Bなので、次回につづきます~◎ ^^



それから、
昨日の出直しという事で、今日また出かけて来ました(笑)。
今日は、ちゃんと財布を持ちましたよっ!

まずは昨日と同じ駐車場に車を停め、管理人室へと向かいました。
外から覗きづらい感じになっているのですが、ちょっと背伸びして覗いたら、昨日のおじさんと目が合い、
出て来てくれました。

昨日のお礼を言いながら財布を取り出した私に、
「昨日の事はもういいから、気にしなくて良かったんだよ」と。
「おかげで安心して帰る事ができたから」と言うと、
「昨日のは、他の人が置いて行ったりしたサービス券で清算したからもう大丈夫だよ」って。

「じゃあ、ジュースでも買ってください」と、昨日の駐車料の200円(だけなんだけど・笑)を渡したら、
糸の様に目を細め受け取ってくれました。
しかも、「かえってありがとう」って!
「いえいえこちらこそありがとうございました。私も今日は出直しで今から買い物です~♪」と言って別れ、
次はデパートの化粧品売り場へ行き、昨日の女の子を探しましたが、今日は休みとの事で他の女の子が対応してくれました。

おそらく噂になったのであろう(笑)・・・
「昨日もいらっしゃいませんでしたか?」と聞かれたので、一通りの流れを話し(笑)、
昨日の女の子が、「財布を忘れて来たのではなく無くしたのではないですか」と心配してくれた事なども話し、
財布はやはりちゃんと家にあった事、
駐車場もちゃんと出れた事、
そして今日、元気に出直して来たという事を
昨日の女の子に伝えてくれる様に頼みました。

化粧品売り場の女の子だからなんだけど、付けまつげバッチリな女の子も、「よかったですね」と笑ってくれて、
帰り道、車を運転しながら・・
昨日の自分のバカさに、自分で本当にガッカリしたものだったけど、
でもそんな事もあったから、
いっけん無愛想に見える駐車場のおじさんの優しさや、
厚化粧ぽい(失礼~)女の子の優しさを見つける事ができた様な気がして、
それはそれで良かったな~と思いました◎ ^^
by funfunniconico | 2012-11-21 16:06 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)

通り雨が過ぎて・・

c0145250_16223312.jpg

昨日のつづきの話なんですけど・・

モミジの山から車で移動中、雨がポツリポツリと。。

「通り雨だからすぐに止むよ!」と父ちゃん。



c0145250_16224177.jpg

目的地の駐車場に着いても、雨はまだポツリポツリ。


「もう間もなく止むと思うよ!」そう言って車から下り、外でタバコを吸う父ちゃん。

私は、ニコと一緒に車のフロントガラスに落ちる雨粒を眺めてた。

その雨粒をね、レンズを通して見てみたら~、



c0145250_16231149.jpg

すごくキレイで、何枚も同じようなの撮っちゃった。 ^^;



c0145250_1623132.jpg

それに、雨粒の中に虹を見つけたの♪



c0145250_16232168.jpg


「そろそろ晴れるよ!」と車のドアを開けた父ちゃんに、

「こんなの撮れた~」と自慢げ(笑)に見せたら・・



c0145250_16233047.jpg

父ちゃんなら、「もっと絞って」 こういう風に撮るらしい。。

けど、せっかくの虹がないじゃんネ



c0145250_16233983.jpg

そして間もなく、本当に雨は止み晴れ間が広がって来ました。


という事で、



c0145250_16234996.jpg

色づく木々を見上げながら、



c0145250_16235718.jpg

またニコとお散歩です♪



c0145250_16241566.jpg

みんなの様子を横目で眺めながら・・



c0145250_1624723.jpg

どんどん歩いて行きました。

ニコ、胸にモミジのワッペン付けてるの分かる~(笑)? ^^



c0145250_16242451.jpg



c0145250_16554941.jpg



c0145250_16243494.jpg




c0145250_1624455.jpg


さて、どこに向かったのか~???

つづく☆



なんだけど、

今日の私は、自分でもイヤになるくらい本当にバカだった(涙)!!



c0145250_1124525.jpg

今日の私・・

化粧品もなくなりそうなのあるし~、
お歳暮もそろそろ頼みたいし~、
と思い、デパートへと出かけました。
車はスイスイと進み、デパート開店と同時に入店し、まずは化粧品コーナーへ。

そこでいつもの顧客カードを出そうとし、

真っ青~~~~~っ、、、

家に財布を忘れて来た事に気が付いた(汗~)!
財布がなければカード類も全部ないわけで、何も買えない。。

化粧品売り場の女の子に、「どうしよう?」と聞いてみても、どうにもならない(苦笑)。。。

駐車場に車だって入れちゃったのに、どうしよう~って思ったけれど、
急いで戻ってわけを話したら、笑って出してくれたから良かったけれど。 ふぅ~

けっきょデパートまで行って戻っての往復1時間20分くらいを無駄に過ごしてしまったという自分にガッカリ。

しかも、私って免許証も財布に入れてるんですよね、
何事もなく帰って来たから良かったけれど、完全に無免許運転でしたー(汗・汗)。


思いがけず早く戻った私をニコとB.Bは喜んで迎えてくれたけど、
自分のバカさ加減に疲れました~。。。。。。。。emoticon-0141-whew.gif
by funfunniconico | 2012-11-20 11:48 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)

モミジとNico♪

c0145250_11322722.jpg

一昨日は冷たい雨で、
昨日は風が強かったのですが・・
午前中のうちは風の強さもそれほどではなく、
ニコと父ちゃんとで、いつもの場所にモミジを見に行きました♪


残念ながら、例年ほどの美しさではなかったのですが、



c0145250_11324695.jpg

モミジの落ち葉の吹き溜まりを見つけ・・



c0145250_11325436.jpg

ヤル気満々のニコ♪

ならば~、



c0145250_11333332.jpg



「ヨシコイッ!」


c0145250_11334230.jpg




c0145250_11335155.jpg




c0145250_11335985.jpg




c0145250_1134731.jpg

もう1回~♪



c0145250_1134165.jpg





c0145250_1134242.jpg





c0145250_11343394.jpg

ニコは落ち葉の上ですごく楽しそうでした◎ ^^



c0145250_11344232.jpg




c0145250_11345015.jpg

本当は、この山の上のモミジを見に行きたかったのです。

去年の秋は「震災の影響」で立ち入り禁止になっていましたが、春には登れたんです(→)。
だからもう大丈夫だろうと思っていたのですが、
今度は「崖崩れの危険」で立ち入り禁止になっていました。

回り道をすれば行けるのも知っているけれど、
今年はこの近くにも熊が出没したとの事で、諦めました。

震災以降、放射線の影響などもあり、山菜やキノコを採りに山に入る人が減ったという事も
熊がどんどん人里近くまで下りて来ている要因の一つだと少し前の新聞にありましたが、
たしかにね~と思います。

それにしても・・
春も秋も、キャバやファンキ~、そしてニコとたくさん遊んだ山。
来年こそはと期待して待ちましょう。

熊さんや、お願いだからこの山には住みつかないでネ!



c0145250_1135864.jpg




c0145250_11354849.jpg


山にも登れず、なんとなく不完全燃焼だった私たち・・、
この後、ちょっとばかり移動しました。



c0145250_11355716.jpg

by funfunniconico | 2012-11-19 12:14 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)