<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

前祝~♪ PART2

c0145250_13121753.jpg

11月27日、6歳最後の日のニコで~す。

c0145250_1313111.jpg

昨日の記事と同じ場所で、今度はメイちゃんと待ち合わせです♪

c0145250_13143098.jpg
はい、メイちゃんですよ~♪

メイちゃんとニコ、この日は芋ようかんを1個ずつ別々に食べたのですけど・・

c0145250_13154611.jpg

ニコは、テーブルの上の芋ようかんに釘付け状態となり、微動だにしなくなりました(笑)。

この直後、ももゆずあんずの3キャバ日記の皆さんと偶然にも再会したのです♪

さっそくゆずちゃんが挨拶に来てくれて、
メイちゃんもイスから下りて挨拶していたんですけどね・・

c0145250_13171735.jpg

この写真で分かりますか~??
ニコだけは挨拶もせず、ひたすら芋ようかんを見つめています。 スミマセ~ン ^^;
なんとなく、テーブルの下のゆずちゃんも「エッ!?」ってお顔でニコを見ている様な~。。。 ^^;;

c0145250_13283193.jpg

ももちゃんとあんずちゃんも挨拶に来てくれたのに、
目を離したら芋ようかんが逃げるとでも思っているのか・・
メイちゃんが食べちゃうとでも思っているのか・・

そんなニコですが、やがては食べ終わりまして(笑)、

c0145250_1331474.gif

メイちゃんもテーブルの下でうたた寝~。 
えっ、どっちもメイちゃんですよっ! ^^

そして、

c0145250_13331863.jpg

ニコも、やっと挨拶ができる状態(笑)になりました~。

ももちゃんゆずちゃんと会うのは3回目かな。
でも、あんずちゃんに会うのは、この日がはじめて♪

ももちゃんも、ゆずちゃんも懐っこくて可愛いけれど、あんずちゃんも同じでとって~~も可愛かったですemoticon-0152-heart.gif

c0145250_13393595.jpg

テーブルの下でお利口に伏せしていたももちゃん。


やがて、
ももちゃん、ゆずちゃん、あんずちゃんも、帰ってしまい・・・
気がつけば周りには私たち以外いなくなっていました(笑)。
はじめの頃は全テーブルが埋まっていたはずですが。。

この日は、うちの父ちゃんは出張中でいなかったのですが、
メイちゃんのお家のおふたりは、いつ会っても気さくで楽しく、ついつい時間を忘れるのです。 ^^;

けれど~、、、

c0145250_1345698.jpg

自分たちの食べるものがなくなったって事もあり、テンションダウンの様(笑)。

c0145250_13472256.jpg

「じゃあ私たちも、そろそろ帰りますか~」という事になりました。

c0145250_13482493.jpg


そうそう、メイちゃんとニコはお父さんが違う姉妹。
「似てる~」とよく言われますが、
たしかに似てる部分も多々ですが、

並べば、

c0145250_13501896.jpg


c0145250_13504089.jpg

こんな感じで、メイちゃんの方がパキッとした美人さんです☆ 


そしてこの日は、

c0145250_13524538.jpg

こんなにたくさんのプレゼントをメイちゃんのお家からいただいてしまいました♪

c0145250_13532952.jpg

私にまで、こんな可愛いソックス。 
フィンランド製だそうで、とても暖かそうです◎
それにこの青い鳥がポイントで選んでくれたのだそう。

あっ!
うちの青い鳥~~

c0145250_13571124.jpg

こんな所にいましたよ。 ^^


メイクル家の皆さん、いつもありがとう。
またね~♪♪♪
by funfunniconico | 2011-11-30 20:32 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)

前祝~!? PART1

c0145250_19502818.jpg

いきなりのブタッパナニコで失礼します~。。。 ^^;


これはね、11月21日の話なんですけど・・
ニコと出逢ったペットショップからHAPPY BIRTHDAYのハガキを頂いてまして、
父ちゃんも一緒に出かけて行ったのです♪

c0145250_19512760.jpg

ショップ併設のカフェにてランチをオーダーした後、私はグッズを物色していました。
普通なら、そんな私を見ているはずのニコが・・・

c0145250_1956948.jpg

見つめていたのは、ウマウマが運び出されて来るであろう厨房の方。。。  あのね~^^;;


やがてニコに運ばれて来たのは、

c0145250_19583930.jpg

全粒粉で焼かれたワンコパン1つ(笑)!

ほんとはね、ポテトのなんちゃら・・ってのをオーダーしたのですが、あいにく品切れだったのです。
それで最近ちょっと体重オーバー加減のニコに選んだのが、一番カロリーの低いこのパンでした。

c0145250_2031977.jpg

「ん~、、、」ってな顔していても、

実際に食べ出せば・・

c0145250_2051629.jpg
c0145250_2052899.jpg
c0145250_2054066.jpg
c0145250_2055094.jpg

ニコにとっては、なんでも「美味しい~♪」なんだからっ(笑)◎ ^^


そして、

このパン1個を1回に全部食べるのは多いと思い、半分は家に持ち帰ったのです。
余計なものが入っていないワンコパンならB.Bにも大丈夫かと思いまして、お土産代わりにB.Bにあげてみましたが・・

c0145250_2083757.jpg

食いしん坊なニコとは大違いで、B.Bは決まったもの以外あまり食べないのです。
ちょっとはついばんでみたけれど、好みではなかった様。。

けれど、自分のパンが減っちゃうと思ったニコは・・

c0145250_20132942.jpg

無言の圧力をかけてきました(笑)。

c0145250_20161417.jpg

さらにニコが見つめる先には、

c0145250_2017369.jpg

お店から誕生日のお祝いにいただいたスィーツ。
おそらくはビニールから漏れ出すのだろうね~・・・その香りだけでワクワクし出したニコです(笑)♪

c0145250_20195386.jpg

このスィーツは、数日かけてゆっくりと大事に食べました◎ ^^


そうそうっ!
この日、偶然にもあの子に会っちゃったのです~♪♪♪

c0145250_20212381.jpg

なんだか会う度にステキ☆になるイカシタ男の子、その名もテリーくんです。

だけど・・・ニコが「ガウッ」って言っちゃってごめんなさ~~~い。。。 ^^;;;

テリーくん、私を覚えていてくれたのか・・
優しく顔を寄せてくれてとっても可愛かったですemoticon-0152-heart.gif

c0145250_20263928.jpg

ニコがいたペットショップには、ニコが我が家に来るまでの日々をお世話してくれたMさんがいまして・・
行けば今も変わらず優しい笑顔で「ニコちゃ~ん」と迎えてくれるのです。
たまにしか顔を出さないニコなのに、覚えていてくれる事にも・・
そして、ニコを私たちのもとに届けてくれる手助けをして下さった事にも、
ありがたいな~って感謝しています。 →ちゃんと伝えてないんですけどね。。

さてさて、
今日には出張中だった父ちゃんも帰って来まして、ちょっとだけ本チャン(笑)のお祝いもしました♪
B.Bも、出張に行っていた父ちゃんをちゃーんと覚えてるんですよ~!
今まで、私にしかしなかった発情行為を父ちゃんにまでしちゃった今日のB.Bでした~(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2011-11-29 20:43 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(16)

c0145250_20105861.jpg


c0145250_20111480.jpg

ジャンッ!

c0145250_20113662.jpg

ジャーンッ!!

c0145250_20124519.jpg

今日は、ニコの誕生日です♪

c0145250_20143659.jpg

父ちゃんと私、数日前には既にニコの生まれ年のワインで乾杯しちゃってます(笑)!

c0145250_20162143.jpg

2004年、それはニコの生まれた年。

c0145250_20133143.jpg

そう、今日でニコ、7歳になったのです♪

c0145250_20171760.jpg

けれど今日は、父ちゃんの仕事の都合でちゃんとしたお祝いはできてませーん。
そのあげく、病院にて肛門腺まで絞られちゃったニコです~~(笑)。。。
あっ、でも・・午後の散歩の後で、ワンコ用のスイートポテトを食べましたよ◎ ^^


それから、

c0145250_20372123.jpg

2日前の26日には、またニコと私とで、落ち葉の上を走って来ました♪  →その話は後日~。。


そして、昨日27日の午前中には、

c0145250_20384117.jpg

お鮨屋さんから、またいつもの穴子の骨ッチをプレゼントして頂いて、


午後からは、

c0145250_20394397.jpg

お姉ちゃんのメイちゃんと会い、楽しい時を過ごしました♪♪  →この話も後日~。。


c0145250_20441720.jpg

そして今日には、お祝いのメッセージと共にプレゼントを届けてくださったお友達、ありがとう。 
誕生日を覚えていてくれる・・・
それだけで本当に嬉しい事で、感謝感謝です。 ^^

いただいた素敵なプレゼントは、後日紹介させていただきますね☆

c0145250_2058498.jpg


ところで・・

c0145250_20503194.jpg

さっきからニコの前に置いてあるコノ↑葉っぱ(どれっ!?)ですが、
オリーブの葉で私が作ったリースなのでした~(笑)。。。

c0145250_2131856.jpg


ニコは今、パソコンに向かっている私の膝の上で寝てるんですけどね・・

小さかったニコと出逢った日、迎えた日、今までの色んな日々、どれもつい最近の事の様に思い出せるのです。

そんなニコの成長の日々は、私にとってはキラキラと輝く宝物。

膝の上で寝ているニコの柔らかい毛を撫でながら、
「ありがとう」
そしてまた「ありがとう」
それしかありません。 ^^


c0145250_21101695.jpg

今週の私のブログは、ニコweekになりそうですが・・
もうヒトリ(?)の小さな家族であるB.Bの事も、時々登場させたいと思っていま~す♪♪
by funfunniconico | 2011-11-28 21:35 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(18)

少し日にちが開いてしまいましたが、今日はこの日の続きです。

c0145250_1942381.jpg

毎年、ニコとここのイチョウに会いに来るのを楽しみにしているのです。

実は、この日もそれが目的で、ニコとふたり(?)してやって来たのですが・・
今年はちょっと早かったのです。

c0145250_1944866.jpg

楽しみにしていたイチョウの黄色い落ち葉が、ぜんぜん足りませんっ! ^^;

ジャストタイミングには、こんな風(→)に黄色い絨毯が出来上がるのです。

とっても残念。。。 ^^;;

けれど、わざわざやって来たからには(車で10~15分だけど・笑)・・

c0145250_202720.jpg

少ない落ち葉の上で楽しみましょう♪

c0145250_2042135.jpg


c0145250_2043449.jpg


c0145250_2044659.jpg
「えっ!?」

c0145250_2045699.jpg
「なんで私の舌が出てたのかって??」

c0145250_2092076.jpg
「そんなの秘密ーっ!」

c0145250_20101781.jpg


c0145250_20112366.jpg

イチョウの落ち葉の後には・・

c0145250_2011404.jpg

違う落ち葉の上もカサコソカサコソ~♪

c0145250_2013754.jpg


c0145250_20132820.jpg


c0145250_2014371.jpg


c0145250_20154955.jpg

ニコの6回目の秋が過ぎ、やがて7回目の冬を迎えます♪

c0145250_20175787.jpg


c0145250_20182398.jpg


c0145250_20183726.jpg

by funfunniconico | 2011-11-27 20:47 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)

c0145250_21211191.jpg

11月2日、私の掌の上で水浴びしたB.Bの記録です。

前回同様、B.Bが水浴びする気配に父ちゃんを呼び、撮影してもらったものです。

c0145250_2122557.jpg


c0145250_2125967.jpg


c0145250_21252470.jpg


c0145250_21253828.jpg

この瞬間が、すごく可愛かったりします。 ^^

c0145250_21255142.jpg


c0145250_2126431.jpg


c0145250_21261651.jpg


c0145250_21262977.jpg


c0145250_21264241.jpg

これにて満足した様で、この後は右上へと飛びました。


それから・・

c0145250_2132412.jpg

これは、11月12日のB.B。

c0145250_21324326.jpg

私のトートバッグに入り込んでご機嫌です♪

さらには、

c0145250_21332836.jpg

一緒にぶら下げていたエプロンに潜り込んでみたり・・

c0145250_21342413.gif

もっと大きなトートバッグに潜り込んでは、

c0145250_2135811.jpg

出て来て覗くB.B(笑)。

最近のB.Bは、ここでこんな風に遊ぶのがお気に入りなのです~~~◎
by funfunniconico | 2011-11-26 22:03 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)

逃げない毛皮!?

c0145250_18339100.jpg

ある日のニコとB.B。

状況を説明すると、

c0145250_1842689.jpg

父ちゃんが三脚を小さな布で磨いていたのです。
なんにでも興味を示すB.Bが、それをジャマして三脚に止まり、そんな様子を観察するニコ。

B.Bは、ニコに見られている事に気がついたのかどうかは分かりませんが・・この後、

c0145250_187232.jpg

こうなりました。

また毛を引っ張られると思ったニコは、すでに逃げ腰です。 ^^;

このB.Bがニコの毛を引っ張るという行為を
いたずらなんだろうか~??
とは思っていたのですが・・
B.Bには悪気はないのだという事が分かったのです。

c0145250_18125953.jpg

これはまた違う日のB.B。

この日、B.Bが一生懸命観察していたのは・・

c0145250_1813511.jpg

窓の外の影で分かるかな?

c0145250_18142955.jpg

父ちゃんと庭に出ていたニコをずっと目で追っていました。

c0145250_1815310.jpg

ニコの頭の上の影が、頭をかしげてニコを観察するB.B。

おそらく・・
家に来た日からずっとニコを近くに感じて育ったB.Bは、
ニコを全く怖くはないのです。
「ただただニコの毛に触ってみたい」その思いでニコに近づいてはふられているのです(笑)。
ニコの毛に触りたいという思いは、B.Bの好奇心から来るものかも知れませんが・・。

そして、そんなB.Bの思いは違う形でかなう事になりました。

c0145250_1820162.jpg

寒くなって来たので、ベンチの上の敷物を羊毛のマットに変えました。
これが大好きなニコ、

c0145250_18235444.jpg

満足げな顔でヌクヌクしています。

c0145250_18242096.jpg

B.Bもすぐにチェックに入りました。
そして、ニコの毛にする様に引っ張ってみました。
その様子を観察していたら、決してむしるほど強く引っ張るわけではないのです。
ただ感触を嘴と舌先で確認しているという感じ。

そしてB.Bは、とうとう逃げない毛皮を手に入れた(?)わけで・・
その逃げない毛皮を大いに気に入った様(笑)。

c0145250_18271175.jpg

ちょっとカミカミしてみては、トトトと歩き回り・・・

ついに今日には@@!

自分のおチリをスリスリと毛皮に擦り付けたのです。 ^^;
なんだか嘴を鳴らしながらの妙な動きです。。 ^^;;

なるほどね~、そういう事だったか~、、、と思った私。。。

もしや!?
ニコが逃げなければ、ニコにもそれを~???

c0145250_18301883.jpg

それもまた困るしねー。 ^^;;;

しかし・・
もう外は寒いというのに、B.Bはいつまで発情期なんだろう???

c0145250_18333781.jpg


c0145250_18351746.jpg

唐突ですが・・
我が家の庭も落ち葉舞う季節となりました。

c0145250_18381134.jpg

なんだか今年の冬も寒暖の差が激しくなるらしい。
体が疲れちゃうね~。
それはきっとワンコや小鳥たちも同じだろうから、気をつけてあげたいと思います。 ^^
by funfunniconico | 2011-11-25 21:46 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(6)

ぶんぶんB.B~♪

c0145250_20245677.jpg

まずはじめに・・
昨日の記事にコメントをくださった皆さんありがとうございます。 ^^

c0145250_20271669.jpg

そして、申し訳ありませんが、まだお返事を書けていません。

c0145250_20283150.jpg

実は今日は、父ちゃんの仕事も休みとなり・・
ささやかではありますが、「お祝い」と称して食事になど出かけたりしました。

c0145250_20301959.jpg

家で待っていてくれたニコとも2次会(?・笑)などし、なんだかちょっだけと忙しい一日だったのです。

c0145250_2031395.jpg

でも、B.Bとは今日もちゃんと遊びましたよ♪
もちろんニコとも、午前と午後の2回散歩に行きましたよ~♪

c0145250_20341245.jpg

B.Bは・・
午前中には、また可愛い水浴びを見せてくれて、
午後には、私が新しく作ったリースに興味津々でした。 ^^

c0145250_2039191.jpg


c0145250_20431782.jpg

父ちゃんと私、結婚してから25年になるんですけどね・・
ほんと「あっ」という間でした。 ^^;

四半世紀を一緒に暮らしたのか~、
あともう四半世紀たった私たちは、すっかりジーちゃんバーちゃんだな~(笑)、、、

・・って感じです(笑)。


だからこそ、日々を大切にしなければなりませんね。

もっともっと色んなことに感謝できる自分を養いたいと、そう思います。

c0145250_20452123.jpg


c0145250_20454779.jpg


c0145250_2046331.jpg


c0145250_2057254.jpg

昨日の記事にいただいたコメントへのお返事は、
明日以降・・・、次の記事をUPする前までには書かせていただきます。

c0145250_20574516.jpg


c0145250_210915.jpg

そして今日のコメント欄は、
お返事を書けていない事もあり、閉じさせていただきます。

c0145250_2102276.jpg


c0145250_2103631.jpg

それに・・
実は明日朝も、父ちゃんの仕事の都合で早起きせねばなりませ~~ん。。 ^^;;
えっと、なんと4:30起きです(涙)。。。 

そんなわけでオヤスミナサイ。


新しい明日も、みんなに素晴らしい日であります様に♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2011-11-24 21:14 | home(NICO*&B.B) | Trackback

静かな夜

c0145250_164395.jpg

いきなりの寝顔で失礼しますが(笑)、、
今日の祝日(勤労感謝の日)を
みなさんはいかがお過ごしでしょうか~?

c0145250_1661716.jpg

昨日までのニコとふたり(?)で散歩した話もまだ終ってはいないのですが・・

勤労感謝の日なので、今日はちょっと脱力加減でいこうかな~とニコの寝顔にしてみました(笑)。

c0145250_1692778.jpg

勤労感謝の日といったってお仕事の方も多いし、
うちの父ちゃんもその一人なんですけどね。

c0145250_16102046.jpg


c0145250_1610324.jpg

さてさて、
これは夕食後のニコのいつもの寝顔です。

ニコの最大の楽しみである食事を終え、夜8時過ぎ頃に最後のチッコを庭で済ませたら・・
あとは、私たちが寝る時に寝室に抱いて運ばれるのを待つだけのニコ。

c0145250_1616198.jpg

いちばん心地良い場所で、寝ながらその時を待っています。 

c0145250_1618072.jpg

この日は、maymayさんに作っていただいた吠え~る部のユニフォームを着て寝ていますよ。 ^^

c0145250_1624121.jpg

ニコとB.Bが寝てしまえば、うちは夫婦ふたりなので静かです。

テレビみたり、
パソコンしたりしながら、ビール飲んで寝るだけです(笑)。

c0145250_16261257.jpg

B.Bですか?

B.Bはね、

c0145250_16282935.jpg

夜はこんな感じで寝ています。

私たちが寝る30分くらい前にヒーターを入れる事にしています。
その日の気温にもよりますが、寒い日にはケージの上に載せているダウンのブランケット(使い古し)ですっぽりと囲みます。
そして寝る時に、ヒーターが暖まっている事とケージ内の温度をチェックします。
で、「またあしたネ!」となるわけです。
これで朝まで20℃前後をキープしています。

そうそう、B.Bはね、いまだに下に敷いた紙(ワンコ用ペットシーツ)に潜り込んで寝ています。
いつも夕方5時過ぎには眠そうな感じになるので、
定位置にケージを運んで行き、遮光カーテンをかけながら「おやすみよ~Bちゃん!」と声をかけると、
必ず水をふた口飲んでから器用に足で紙をめくり潜って行きます。
そんなB.Bのために、一番下に新聞、その上にペットシーツを2枚重ねて敷いているので・・
正確には、ペットシーツとペットシーツの間に入って寝てるのです。

あとは、朝、私がカーテンを外すまでそのままですよ。

c0145250_16414462.jpg

実は今日は、私と父ちゃんのちょっとした記念日です。
けど仕事が入ったし・・
今夜は遅くなるかもしれないし・・
父ちゃんの仕事の都合上、こんな事は慣れっこなので、お祝いはできる日のいつかですー(笑)。

c0145250_16501442.jpg

ワンコって、どんなに熟睡していても、父ちゃんが帰ると喜んで飛び起き満面の笑顔で迎えるのよね。
そんな姿を見習うべき事だとは思うけど、睡魔に弱い私にはなかなか難しい~~~。。 ^^;
できれば寝たままでいたい日もあるけれど・・
ニコに(かつてはキャバやファンキ~に)起こされるから、起きないわけにいかないしー。。。 ^^;;
って、
こういう事を結婚記念日に書くかな(爆)!?
by funfunniconico | 2011-11-23 17:48 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(16)

「あ~あっ!」

c0145250_16565292.jpg


c0145250_1657639.jpg

大きく写すとちょっと不思議な感じだけれど・

c0145250_16572694.jpg

実はこれ、スカピオサのドライフラワーに着色したものなんです。

種子が生った後・・とも聞いた気がしますが、
まだ春だった頃にお花屋さんで見つけ購入しました。

c0145250_16574035.jpg

こんな感じで可愛らしいのです。


がっ!

c0145250_16575691.jpg

気がつけば、B.Bのターゲットになっていました。 ^^;

c0145250_1751832.jpg

こんな感じで、ドライフラワー類はリビングには飾れなくなりました。 ^^;;

c0145250_176344.jpg

アボガドを食べた後の種を水に入れていたら、
やがて種が2つに割れ、根が出て、芽も出て、成長を楽しみにしてましたが!

ご覧のとおりで・・

c0145250_179821.jpg

日々イタズラされ、2階の部屋へと(アボガドを)避難させたものの、やがて枯れました。 ^^;

今日のB.Bは、私の左手親指にした絆創膏が気になってしかたない様で・・
チョコチョコと嘴で引っ張る。
時に強く引っ張ろうとして力が入り過ぎ私の指まで咬み、「ゴラーッ!」と叱られ、
またチョコチョコと優しく咬んでみる。
ちゃんと手加減の仕方も分かってるのよね。

んー、、、なんて表現していいのかな、
コミュニケーションを取れなさそうでいて、ちゃんと取れる相手の様に思えたりする。
ただの小鳥とは言えない様な知能を感じたりもするんだなーーー。。。 ん~???


c0145250_1727337.jpg

それから、好きで集まった小さな蘭たちも・・
B.Bがイタズラするのでリビングには置けなくなりました。 ^^;


えー、今日は ↓ にニコの記事も載せているので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。
コメントくださる方は、 ↓ の記事の方にお願いしま~す。
by funfunniconico | 2011-11-22 17:57 | home(NICO*&B.B) | Trackback

黄色いモミジ

c0145250_15534827.jpg

昨日の記事の続きで~す。

c0145250_15542736.jpg

赤いモミジはよく見るけれど・・
黄色いモミジって、珍しくないですか?

c0145250_1555739.jpg

全体が黄色に色づいてキレイでした。

c0145250_15563246.jpg

ところで、今朝も冷え込んだ仙台。
たぶん今季一番だったと思うけど・・

AM3:30頃、「そちらに行ってもいいですか~?」とニコに起こされました。
ニコは、同じ部屋に置かれたケージの中の自分のベッドに寝てるんですよ。
そして、起こすといっても、控え目に手の先でカシャカシャとケージを叩いてみるだけのニコなのですが・・
不思議な事に熟睡型(爆睡型?)の私でも、ニコからのメッセージにはすぐに目が覚めるのです。
「寒いの?」と言いながら抱き上げ、ベッドに入れ、一つの枕に頭を並べて寝ました。 ^^

朝一番で、B.Bのケージ内の温度も確認したけれど、こちらはヒーターで20℃を保っていました◎

c0145250_166859.jpg

それから昨夜は、久しぶりにテレビの緊急地震速報にドキーッ!!!としました。
帰宅した父ちゃんに熱々を食べさせてあげようとヒレカツを揚げていたのです。
実は、3.11の地震の後、怖くて揚げ物ができなかったのです。
それがやっと最近になってできる様になり、
そんな自分の事をカツを揚げながら父ちゃんに話していたまさにその時でした。

すぐに火を消し、元栓を締め、「どうしよう~」と思った肉ジュージューの熱々油の鍋は父ちゃんが「よこして!」と引き受けてくれ・・・

そしてちょっと冷静になって、「あれ?携帯電話は鳴らないね」「揺れて来ないよ」「広島だって」という感じ。
いやいや、どこが揺れても良くはないのですけどねっ!!

やがて落ち着きを取り戻し、揚げたてヒレカツをハフハフ言いながら父ちゃんと食べました。

c0145250_1662724.jpg

さてさて、写真の話に戻しますが・・

色づく木々の美しさを愛でるのは大好きです。
けれど、
それよりも、

やっぱり!

c0145250_1622074.jpg


c0145250_1622399.jpg


c0145250_16225617.jpg

私のもとへと駆け寄ってくれるニコを見るのが好き♪

c0145250_16235556.jpg

見上げてくれるニコが好き♪

c0145250_16433894.jpg


c0145250_16435178.jpg

さあ、もう少し歩こうか~♪♪  

c0145250_1644822.jpg

・・ってな事で、またつづきます(笑)。



c0145250_1648126.jpg


c0145250_16501465.jpg
↑、イチョウの木の下で、チョコチョコと子供たちが可愛かったので・・。 ^^
by funfunniconico | 2011-11-22 17:55 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)