c0145250_09300843.jpg



昨日の記事のつづきというか・・・


話は、あの真っ赤な大もみじ(→)の下に戻ります。



大もみじの下で、
バッタさんに出会ったのです。






c0145250_09301384.jpg



はじめに見つけたのはチポ。


バッタさんは、
地面から高さ1m20㎝くらいの高さの所にいました。



私、

またこんなチポ







を撮りたくて、

チポを抱き上げたんです。



そうしたら、






c0145250_09301883.jpg



チポがバッタさんに気づき、

観察をはじめました。






c0145250_09302347.jpg







c0145250_09302794.jpg



それで、
チポの撮影は止め、






c0145250_09303275.jpg



バッタさんは、そのまま秋の特等席で紅葉狩り。 ^^



小春日和の中、

バッタさんの目に
色づくもみじはどんな風に見えたかな?



もしかしたら・・・






c0145250_09303667.jpg



もみじの下の、






c0145250_09304261.gif
(↑アニメです)



こんなチポも






c0145250_09304700.jpg



見ていてくれたかな?






c0145250_09305214.jpg




この日は小春日和でしたが、

急に冬の寒さとなり、
あのバッタさんはどうしたかしら?
と思います。


出会わなければそのまま気づかずに通り過ぎたことも、
出会ってしまえば気になるもの
ですね。





それとこれと関係あるかどうか???ですが(笑)、
今日は結婚記念日。

えっと何年目~???と数えるくらいの長さになりました。

中学3年の時に同級生として出会い
それからずっと一番長い友人。
一緒に暮らす年月も、
親と暮らした年月よりもずっと長くなりました。




c0145250_09544571.jpg


記念日と言えど、
今日は仕事の父ちゃんで、
何も計画はしてませんよ(笑)。。










*おぼえがき





















↓にかわいいB.B ハイハイ^^













色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



by funfunniconico | 2017-11-23 10:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)

c0145250_09211402.jpg



これ、9月のB.Bなんですが、


まあいつもこんなです。 ^^






c0145250_09211877.jpg







c0145250_09212270.jpg







c0145250_09212512.jpg



「ボクってかわいい?」B.B


ハイハイ ^^






今日はちょっとした記念日(?)なので、
私のかわいいものたちシリーズでいきます。

で、今からもうヒトリ(?)の私のかわいいの記事もUPします。










by funfunniconico | 2017-11-23 09:26 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback