2017年 11月 05日 ( 1 )

森の奥へと続く道 は、

c0145250_08325391.jpg



「いつもココを通るとサルがいるね、」


「あっ、あっちにもいるよ!」


「コザルもいたね~、」



などと話しながら、






c0145250_08325702.jpg



森の奥へと

車を走らせたのは10月最後の日。





残念ながら時雨れたりもするイマイチな天気ではありましたが・・





やがて、

今年も、






c0145250_08330177.jpg







c0145250_08330534.jpg







c0145250_08330950.jpg







c0145250_08331360.jpg



見えてきた景色に

胸ときめく♪ 

^^






c0145250_08331836.jpg



さあ、ちょっと深呼吸~~~。






c0145250_08332233.jpg



川に浮かぶ落ち葉も美しいなー。






c0145250_08332578.jpg



去年も
一昨年も

チポとここに来たね。



お天気がよく、
人がもっといたら、
どんどん奥へと歩いて行きたくなるけれど・・・


私たち以外だれもいなかったし、

クマさんに会ったら怖いので、






c0145250_08332848.jpg



戻ろうか~。





少し前、
夜中に父ちゃんの泣き声で目が覚めた。
起こした方がいいかなと思うくらいに切なく泣いていたのである。


しばらく様子を見ていたら、

「ハア、ハア、フ~」

となり、
静かになった。





翌朝聞いてみたら、

夢の中でクマに腕をガッツリと咬まれたんだとか@@。

それをなんとか振り切り、
近くの民家に「助けて~!」と逃げ込んで、
そこで安心したらしい。


その「ハア、ハア、フ~」だったんだね(笑)。






c0145250_08333264.jpg



落ち葉が湿っていたのでチポは抱っこされています。



でも、






c0145250_08334414.jpg



向い側の階段の落ち葉は乾いていたので、






c0145250_08335228.jpg







c0145250_08335896.jpg



そして、

この階段を上って行った私たちです。






c0145250_08340189.jpg




ーつづくー











色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



by funfunniconico | 2017-11-05 08:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(20)