2017年 11月 03日 ( 1 )

c0145250_16041852.jpg



昨日の記事のつづきです。






c0145250_16042222.jpg



チポが首をかしげているのは、






c0145250_16042556.jpg



モデルしている(させられている)チポを
チェリーちゃんが見つめていたから。 ^^




「ナニヤッテンノ?」チェリー氏

「ワタシモワカンナイノッ」チポ





そしてまた、






c0145250_16044153.jpg



花壇の花を愛でながら散歩♪






c0145250_16043150.jpg







c0145250_16043668.jpg



エドガー・ドガ

という名前のこの薔薇

素敵っ!








c0145250_16044746.jpg



チェリーちゃんがいつもいる芝生広場に

さよならして、






c0145250_16045159.jpg



(おそらく)ブナの落ち葉の上を

カサコソと

音をさせながら






c0145250_16045531.jpg



進んで行けば、




あれっ、






c0145250_16045996.jpg



「ワタシ、こんな所に座らせられちゃった~~」Chipo*







c0145250_16050389.jpg







c0145250_16051000.jpg



「あ~あっ、モデルも疲れる~」Chipo*







c0145250_16051564.jpg



「今度は目線こっちにーだって、」Chipo*








c0145250_16051904.jpg



そしてポタニカルガーデンを後にし、



この後は、






c0145250_16052369.jpg



ブ~~~ンと、



こちらのお蕎麦屋さんに向ったのでした。









お蕎麦屋さんの後で散歩しているチポが着ている服が違うのは、

チポを連れて出かける時に、
今日は何を着せようかな~~~と迷うのです。

そろそろ寒くなって来たでしょ、
袖がある方がいいかなとか、
落ち葉なんかで汚れそうならパンツの方がいいかなとか、

そんな時は(小さい洋服でもあるし、)何枚か詰め込んで出かけちゃうのです。

そして暖かい車の中では洋服を脱がせているし・・・


そんなわけで、

お蕎麦屋さんの後は、違う服を着て(着せられて)みたチポでした。







c0145250_16060864.jpg






今日はいいお天気で
ぽかぽか日和で

また紅葉を見に出かけて来ました。

その話も、
またさせてくださいね♪









色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



by funfunniconico | 2017-11-03 16:34 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)