c0145250_10083558.jpg



今朝早くは寒気の影響で、
気温が下がり、
空も雲っていました。

それでチポとの散歩は、
朝食も掃除も終わり、
9時少し前くらいに出かけたんですが、
ちょうどその頃から青空が広がり、

その空の青さがとても美しく、
しかも高くて、

何度も見上げながら歩きました♪

それで、この記事の1枚目には、
見上げた今日の空と今日のHeavenちゃんを持って来ました。


今日のHeavenちゃんは、
ちょうど50コです。



そうそう、
チポとの今朝の散歩の時の話ですが、

ニャンコさんを数匹飼っている会社があるのです。
(おそらくは野良ちゃんを保護した)
そこのニャンコさんたちは、チポが通ると興味津々に数匹で窓から覗くんですが、

今日はその会社の前で、
会社のオニーサンと思われる方が小さな子猫2匹と遊んでいました。
手に猫ジャラシみたいなのを持って。

子猫はチポに気づいたんですが、
オニーサンは子猫に夢中だったみたい。
そしてそのオニーサンのズボン(って今も言う?)がずり落ちて、
すっごいハデハデ~~な花柄パンツが丸見えになってた(笑)。

でもなんだか微笑ましかったのです。

もしかしたら野良ちゃんの子かもしれない子猫には
ちゃんと鈴つきの首輪がしてあって、
会社のニャンコとしてお世話するんだな~という事が感じられましたし。 ^^



で、

ここからは(やっと)本題(?)。





c0145250_10083913.jpg



はい、

またこの横顔です。






c0145250_10084212.jpg



鴨さんたちとの楽しい舟下りも、






c0145250_10084572.jpg



いよいよおしまい。






c0145250_10084887.jpg



鴨さん、

楽しい時間をありがとう。






c0145250_10085229.jpg



「またね~。」Chipo*






c0145250_10085555.jpg



舟下り、

本来は景色を楽しむのです。
もちろん景色も素晴らしいのです!

そして、
船頭さんのトークは楽しく、
船頭さんが歌ってくれた追分もとても素晴らしかったのです!


詳しくは、

コチラを


素晴らしい雪景色も出てきますし、追分も聞けますよ。






c0145250_10090287.jpg



私たちが船を下りた後、

私たちを案内してくださった船頭さんが休憩していました。





その後、






c0145250_10090618.jpg



すぐ近くのコチラにも寄ってみました。






c0145250_10091025.jpg



少しだけ山道を歩き、






c0145250_10091483.jpg



鍾乳洞の中へ。


ペットはダッコならOKとのこと!






c0145250_10091974.jpg



鍾乳洞の中は薄暗いし、
下は濡れているし、
階段も急なのでダッコしないと
もともと無理だと思う。


それから、
階段一段一段の幅も狭いので、
私も数年後には無理~~(笑)。。


かがまないとダメな所もあったしね。


出口近くではコウモリにも会ったよ。





c0145250_10092418.jpg



鍾乳洞に入ってからだったか、

出てからだったか、

父ちゃんが呟いた。



「こういうところ苦手なんだよね~、、、」



(笑)





c0145250_10092793.jpg





そして、

この記事のお蕎麦屋さんに寄り昼食。







そしてB.Bの待つ家へと帰ったのでした。







*おぼえがき














長い記事にお付き合いくださったみなさん
ありがとうございました。

^^







この↓でチポRun♪ Run♪


















by funfunniconico | 2017-10-04 10:51 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)

c0145250_09554299.jpg



ちょっと話が前後するんですが、


鴨さんとの舟下りを楽しむ前の週の9月19日には、
ドッグラン(ノエルさん)に行ってまして、



チポ、






c0145250_09554519.jpg



Run♪






c0145250_09554942.jpg



Run♪






c0145250_09555253.jpg



Run♪






c0145250_09555559.jpg



Run♪






c0145250_09555936.jpg



このチポ、
なんとなく斜め上を見ているのは、

私が一緒に走ってあげたからです。 ゼーゼー






c0145250_09560208.jpg






c0145250_09560512.jpg






c0145250_09560865.jpg






c0145250_09561181.jpg






c0145250_09561532.jpg






c0145250_09561875.jpg






c0145250_09562242.jpg






c0145250_09562640.jpg



もうお気づきでしょうけれど、
私の記事っていちいち長いのね。

なぜか簡潔にまとめられず、、、

それでこの日の話もたっぷりと(汗)
まだまだつづきます。 ^^;;;





c0145250_09563009.jpg







今日も、もう1つ、
そろそろ鴨さんとの話を終わらせねばね(笑)。。










by funfunniconico | 2017-10-04 10:05 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback