2017年 09月 21日 ( 2 )

c0145250_10502589.jpg



空が青くて美しい日、






c0145250_10503155.jpg



高い所を見つけたら、
(近くにあったら??)


思わず、

駆け上がりたくなる(笑)♪






c0145250_10503588.jpg



^^






c0145250_10503874.jpg



6月に来た時(→)以来のみちのく公園です。



この日は改修工事中でお花畑の方には行けなかったんですが、

公園の中のいたる所にお花が咲いているので
楽しむことができました♪






c0145250_10504265.jpg






c0145250_10504661.jpg






c0145250_10505180.jpg






c0145250_10505446.jpg






c0145250_10505816.jpg






c0145250_10510268.jpg



カラリとした風が気持ちよく、

公園の中
小さな秋を見つけながら、

チポとたくさん歩きましたよ♪






c0145250_10510585.jpg



いが栗






c0145250_10510901.jpg



彼岸花






c0145250_10511348.jpg



ガマの穂とイナゴ


ガマの穂を見ると
子供の頃に読んだ「因幡の白兎」を思い出します。






c0145250_10511774.jpg



おば様たちにかわいがってもらったチポ。 ^^






c0145250_10512296.jpg




ーつづくー







例年だったらコスモス畑がきれいなんですよー!


**2016年***




**2015年***

↑の記事、「はじめてのお花畑」ってなっているでしょ、
昨日の記事では、チポの「はじめてのドッグラン」の記事をリンクしたわけですが、、、
2年経ってあらためて見てみると、
2年前のチポ(家に来て3~4ヶ月目ころ)って、
まあまあ、涙ヤケがひどいわねーっ(笑)。。
でもまあ、
そんなことも含めて振り返ることができるブログって
素晴らしいワ! ^^






***




今日のHeavenちゃんは、

37コです。



c0145250_11255378.jpg







この↓に、1年前のイタズラChipo動画♪








私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

by funfunniconico | 2017-09-21 11:31 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)

c0145250_10392863.jpg




↑の写真、

ちょうど1年前の今日(9月21日)のチポです。


今とあまり変わってないかな?



この時に撮った動画が残っていて、
せっかくなので、
それを載せたいと思います。


チポのガウガウがうるさいので音量注意してくださいねっ!











今もこういうことをするか って?

ん~、
食い付き加減(笑)は少なくなったようにも思いますが、

すぐに遊びたくなるタイプなので、
まだ多少はやるんじゃないかなー(笑)。。。







c0145250_10393524.jpg



↑は、
最近のフタリ(?)です。







今日も、もう1つ記事をUPしま~す。












by funfunniconico | 2017-09-21 10:47 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback