c0145250_10140363.jpg



【真夜中に咲く花】

の全体像はこんな感じです。



昨日の記事のつづきですよー。






c0145250_10140785.jpg



これがまたけっこう大きいんです。

お日さまの下で見るとカラフルな感じだけれど、
タイトルのように
真夜中に見たら





c0145250_10141130.jpg



目もあるし、

ちょっとギョッ!!とするかも(笑)。。






c0145250_10141729.jpg






c0145250_10142256.jpg



チポも一緒に。 ^^






c0145250_10142621.jpg






c0145250_10143028.jpg



違う日にはこの場所でライブもあったとか。

で、

作品は他にもたっくさんあるんですが・・・


お昼も過ぎたことだし、

家ではB.Bも待っているし、

お昼を食べて家に帰ろうということになったんですが、

この日は日曜日。

入りたいと思っていたお店は外に人が並んでいて諦め、

次に行ったお店も同じ感じで諦め、、、

ただし、
そのお店のパンと、そのお店の後方のギャラリーで飲み物を買うことができると教えていただき、

景色もよいことだし、
海岸に座って軽く食べようということになりました。






c0145250_10143495.jpg



気温は25℃くらい。
湿度が低かったので私には気持ちよいけれど、

背中の黒いチポにはちょっと暑いかなー???と思い、






c0145250_10143720.jpg



こうなりました~~(笑)。


ワンコ連れの夏のお出かけには、
濡らしたガーゼを保冷剤とともに保冷袋に入れて持って歩いてるんです。



ちょっとチポ、

前も見せてっ(笑)!






c0145250_10144218.jpg



チポの目線の先は、

父ちゃんの持っているパン(笑)。






c0145250_10145331.jpg



そしてPM2:30ころには家に帰宅したわけですが、

リビングに置いている湿度計を見たら、
29%しかありませんでしたよ。






c0145250_10145749.jpg








肌寒いくらいだった昨日。
(夕方から軽く暖房しちゃった。)

でも今日は快晴!
きれいな青空で~す♪










*おぼえがき

















動物とわたし

by funfunniconico | 2017-09-03 10:37 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)