2017年 07月 30日 ( 1 )

c0145250_10122715.jpg


昨日の記事のつづきです。






c0145250_10123025.jpg


とにかくB.Bに寄って来てほしいチポ、






c0145250_10123350.jpg


一生懸命です。






c0145250_10123672.jpg


だけどB.B、

イタズラ心が強いから、


またも、






c0145250_10124055.jpg


あっ!!


チポも口を開けてますね~~(笑)。


でもやはり痛くはなかったか、
(我慢できる程度のチクッだったのか、)


またすぐにオテテを~






c0145250_10124450.jpg






c0145250_10124758.jpg




アニメにすると、



c0145250_10125056.gif


こんな感じ。


とにかくB.Bに触れたいのだと思います。






c0145250_10125391.jpg


おっ、ちょっとだけ触れた(真ん中)かな?






c0145250_10125697.jpg


これも、顎でB.Bの頭に触れた(一番左)かも。

その直後、B.Bの方でも降れたみたいですが、
一番右の写真を拡大すると、






c0145250_10125932.jpg


こんな風。


でもでも
この後が





c0145250_10130595.jpg


あれれ~、

もしかしたら、
ちょっとチクッてなったのかなー???

真ん中の写真のチポの顔とB.Bの羽がね~~~。。。



だけど

またすぐに






c0145250_10131047.jpg


オテテ差し出すチポなのでした~。






c0145250_10131378.gif
(↑アニメです)


けっきょくは、

ただ互いに触れ合いたいだけなのか、

互いの一瞬を狙って触れるというゲームを楽しんでいるのか


????????


です(笑)。 ^^







c0145250_10133203.jpg







昨日のスモモの記事に1つだけ書くのを忘れたんですが・・・
薬膳料理の本に、【豚ロースと無花果のソテー】というのがあり、
厚切りの豚ロースを幅1㎝強の細切りにし、
塩コショウして粉も降り、オイルで焼いて取り出し、
そのフライパンの油を軽く拭いてバターを少しとかし、そこに砂糖少々で
細切れの無花果を炒め、
バルサミコ酢も入れ、
その中に取り出しておいた豚ロースを戻し、
ソースをからめるようにして少し煮る。

この料理の無花果の代わりにスモモを使っても、
とても美味しかったです◎
熱々を食べたかったので、写真撮ってませんでした~~~。。。
なので、昨日の記事に書くのも忘れてました(笑)。。











by funfunniconico | 2017-07-30 10:45 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(22)