c0145250_11501926.jpg


5月7日、
Bちゃんの世話をし、少し遊んでから、AM8:10家を出る。


空は晴れてはいたけれど、
天気予報通り黄砂の影響でなのか、
こんな空。



高速を南下し、





c0145250_11502124.jpg


那須インターで休憩。

チワワちゃんが多かったな~。



そして、
チポが次に車を下りた時に、





c0145250_11502516.jpg


このイカシタアニキに会ったのである。


このアニキ、
バイクの後方にちょこんと座って、





c0145250_11503072.jpg


日光いろは坂を上って来たというのだから驚きっ@@!!

いつもこうして一緒にツーリングしているのだとか。





c0145250_11503366.jpg


いろは坂の途中で見た山桜。

電線が気になりますが(笑)、
とても美しかったです。





c0145250_11503773.jpg






c0145250_11503928.jpg


チポの後方には、





c0145250_11504498.jpg


こんな景色や





c0145250_11504787.jpg


こんな景色。





c0145250_11505131.jpg


中禅寺湖畔で休憩している時・・・





c0145250_11505500.jpg


はじめ野生のイタチ~???

と思ったんですが、

ちゃんと飼い主さんと一緒でした。





c0145250_11505906.jpg


7歳の男のコだそうです。


チポはもっと寄って行きたそうにしていたんですが、

このフェレットちゃん、
かつてアオダイショウに襲われた事があり、
その時に逆にアオダイショウの頭に噛みついたと聞き、
私が寄せるの怖くなりました~~(笑)。。。


でも、





c0145250_11510272.jpg


こんなかわいいコです。 ^^



この後、
お昼を食べ、
(ハズレでした~、、、)



フェレットちゃんの飼い主さんに教えていただいた方向に車を走らせ、





c0145250_11510604.jpg


龍頭之滝を見学。





c0145250_11511022.jpg


滝沿いに上って行く事ができて、





c0145250_11511327.jpg


橋の上からも眺めました。





c0145250_11511786.jpg


この後また滝沿いに下り、





c0145250_11512038.jpg


茶屋のテラスから見た風景。


そしてこの後はまた別の滝へ~~♪


(つづく)







先ほどディーラーから戻りました。
サイドミラーを動かすモーターの劣化との事で
またの後日に部品交換。
けっこうな金額でドンヨリ。 ^^;;;
その上、今回は左側だけなので、いつか右側も同じようになる可能性があり、
それがいつかは予測不能で、
壊れた場合は、また同じくらいの金額がかかるのだとか(悲っ)。。。









この↓にスズラン*











2017、私のゴールデンウィーク!

by funfunniconico | 2017-05-11 12:21 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)

スズラン*

c0145250_10171079.jpg


庭のスズラン*

今が満開のころ。

昨夜はひさしぶりに雨が降り、
植物たちは嬉しかったことでしょう。





c0145250_10171489.jpg






c0145250_10171840.jpg






c0145250_10172244.jpg


チポの左奥、

ジューンベリーの下から手前にスズランが咲いています。





c0145250_10172651.jpg


スズランと一緒に咲いているナルコユリ*





c0145250_10173027.jpg






c0145250_10173459.jpg






c0145250_10180860.jpg






例のサイドミラーの件で、
今からディーラーに行くことになっています。
行っても今日直るかどうかは不明らしい。
簡単に(ちょっとしたことで)直るといいな~。

ディーラーから戻ったら、
チポ旅の記事もUPする予定です。










by funfunniconico | 2017-05-11 10:26 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback