2017年 04月 11日 ( 1 )

c0145250_14383733.jpg


春が来て、

ここ仙台の桜も、
開花しましたよー。
(今年は4月7日が開花宣言)





c0145250_14384114.jpg


昨日(4月10日)は、

満開には少し早い桜を愛でながらお散歩を楽しみました♪





c0145250_14384642.jpg


空も青く、

気持ちよかったです。

(今日は午後から雨なんですけど)





c0145250_14385179.jpg






c0145250_14385486.jpg






c0145250_14385757.jpg






c0145250_14390522.jpg







c0145250_14390992.jpg


淡いピンクの花びらは、

春を告げる花にピッタリだな~と
見上げては
毎年思います。

 ^^





c0145250_14391398.jpg







c0145250_14391726.jpg




もちろん(笑)、




c0145250_14392061.jpg


チポも一緒に行きましたよ~♪





c0145250_14392308.jpg


チポが一緒なので、
カメラは父ちゃんが持っていることが多かったけれど、

この記事の7枚目・8枚目は、
私が撮りました。 ^^;



そして、





c0145250_14392731.jpg


この後も、

まだまだ桜を愛でながらの散歩を続けましたよ~~♪






ですがっ、


いよいよ帰る時になり、
駐車場に停めていた車に戻ったら、
父ちゃんの財布がなくなってるって@@!!!

シートの下に入れて降りたらしいんだけど、
父ちゃんの財布だけがなくなっていて、

もしかしたら、
車にキーをかけるのを忘れたのかもって、

キャッシュカードや免許証や保険証も一緒に入れていたので、
家に戻ってから郵便局や交番などに電話しているうちに、
仙台駅前の交番に届いているという連絡が入り、昨日のうちに取りに行って来た父ちゃんです。

それがね、
お財布から抜かれていたのは(おそらく)1万円札1枚で、
千円札2枚と、ポケットの方にたたんで入れていた1万円札はそのまま入っていたらしい。
免許証などもお財布ごとすべて戻って来て、

1万円がなくなったのは残念だけど、
不幸中の幸いだったかなー。


でも、
わざわざ車から盗ったとして、
根こそぎは持って行かずに残す心理ってどんなんだろう?????









私の桜ショット&お花見弁当
by funfunniconico | 2017-04-11 15:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)