c0145250_11133613.jpg


一昨日の、

この記事(↓)のつづきです。








c0145250_11134085.jpg


スカート(チュチュと言うらしい)をめくり上げ、





c0145250_11134346.jpg


女のコとは思えない走りっぷりです(笑)。


まあ、いつものことですが~、、、





c0145250_11134766.jpg





c0145250_11144908.jpg



そして、


これまたいつものことですが、





c0145250_11145461.jpg


ゴロンゴロン。 ^^;



気が済んだら、





c0145250_11145712.jpg


「あはは」という感じで走って来たよ。





c0145250_11150177.jpg





c0145250_11150489.jpg





c0145250_11150700.jpg





c0145250_11151182.jpg





c0145250_11151306.jpg





c0145250_11151788.jpg


こんな感じで、

まだまだ走るチポがいました。





c0145250_11152672.jpg


おっ、

こうしてるとちょっとは女のコに見えるかな(笑)!??


^^




179.png 179.png 179.png 179.png 179.png





女の子らしいワンピースをチポに買ってあげたのです。
それを着たチポをかわいらしい感じに撮りたいのですが、、、、、、、、

1回目の日、なんだかイヤそうな顔ばかりしていい写真が撮れなかった。

昨日、父ちゃんがいる時に再チャレンジ、
やはりイヤみたいなんですよねー。

そのワンピースを着るのがイヤなのか、

まさか女の子チックになるのがイヤってことはないよっ(笑)!???

父ちゃんが「幼稚園コみたい」と言ったからでもないだろうけどね~(笑)。。。



どんなか見たい?




c0145250_11350933.jpg


なかなかいい顔してくれないので、
父ちゃんにダッコしてもらって撮りましたよ~(笑)。













by funfunniconico | 2017-03-29 11:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)