2017年 03月 18日 ( 2 )

flower*

c0145250_09341597.jpg


ほんの数日前、

お花をプレゼントしてもらいました♪


^^





c0145250_09341786.jpg


父ちゃんにね、

いろいろ込み込みだそうですが(笑)。



でも、
お花のプレゼントは嬉しいもので、

楽しみながら撮影してみましたよ~。





c0145250_09342202.jpg






c0145250_09342553.jpg






c0145250_09342801.jpg


これ、ラナンキュラスなんです。


咲くと、




c0145250_09343526.jpg


こんな風。


今はラナンキュラスも色んなお花がありますね。





c0145250_09343603.jpg


小さな小さなレースフラワーです。





c0145250_09344239.jpg






c0145250_09344360.jpg





それから、





c0145250_09344962.jpg


チポと一緒に。 ^^





c0145250_09345257.jpg






c0145250_09345431.jpg






c0145250_09350000.jpg


どれも似たような(ほぼ同じか・笑)ですが、


かつて、
私がお花の撮影をする時には
いつもニコがモデルをしてくれて、

そして今はチポが、

けっこう上手にモデルをしてくれるようになったんですよねー。


2年前の今頃の(手書きの)日記を読み返すと、
闘病中のニコがいて、
いろいろ思い返し
胸がつまる自分もいるけれど、


でも2年が過ぎようとしている今、

楽しいこともあり
嬉しいこともあり

元気な自分がいる。



明日はニコたちにお花を持って会いに行こう。





c0145250_09352549.jpg






c0145250_09352844.jpg






この↓に待ってるチポ~。 ^^










by funfunniconico | 2017-03-18 09:55 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)

c0145250_09212294.jpg


ワンコってのは、
家の中の時間の流れをいつの間にか覚えちゃうもので、


私の夕食の用意の進行具合を観察しては、




c0145250_09212525.jpg


「そろそろだよねっ!?」と、

こうしてリビングのドアの前に座るのです。



このドアの向こうは玄関なんですが、




c0145250_09212835.jpg


こうしてココに座り、

もう間もなく帰って来るであろう父ちゃんを待つわけです。



暖かくなり、
暖房していない季節になったら、
玄関に座っているようになるのかも。



でもね、

私は知っている。




c0145250_09213182.jpg


「父ちゃんの帰宅が待ち遠しい♪」

の気持ちよりも、

「ごはんが待ち遠しい♪」

という気持ちが勝っていることを(笑)。



もちろん父ちゃんのことも大好きなチポですが(笑)。。




c0145250_09213795.gif
(↑アニメです)


父ちゃんの休日には、




c0145250_09213700.jpg


こうしてベッタリですから(笑)◎ ^^







今日は、もう1つ記事をUPします。










by funfunniconico | 2017-03-18 09:32 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback