c0145250_09350950.jpg


この記事(↓)のつづきです。








c0145250_09351046.jpg


まだまだこうして遊んでいたわけです(笑)。





c0145250_09351534.jpg





c0145250_09351900.jpg





c0145250_09352498.gif
(↑アニメです)


ヒョイッと拾って





c0145250_09352534.jpg


持って来ては、


また(私が放った)ハンカチを追いかけ





c0145250_09353321.jpg


走って行くチポがいましたが、





c0145250_09353667.jpg


そろそろカフェで休みましょうという事で、





c0145250_09354150.jpg


こうなりました~。



カフェに入れば、





c0145250_09354704.jpg


「ワタシのまだかな~、まだかな~、」って

厨房の方ばかり気になるチポ(笑)。





c0145250_09354804.jpg


チポの大好き~なマフィンセット♪

ノエルさんで遊んだら、コレを食べるというのが約束事になってしまったようです。 ^^;


本当はもっといろいろ美味しそうなワンコメニューがあるんですが、
チポはまだ知らないのだ(笑)。 ナイショ~ッ!! ^^


でも、

他のコが食べているのを見て薄々気づき始めたかもしれないなー(笑)???





c0145250_09355446.jpg


この日も夢中で食べまして、





c0145250_09355908.jpg


ノエルさんを後にしました。





c0145250_09360016.jpg


帰りの車の中。


帰りの車の中ではこうして寝ていますけど、

家に着いた時には復活しているチポなのです。


外でさんざん走り回って来ても、
「持って来たよ~♪投げて~~♪」は必ずします(笑)。





c0145250_09360643.jpg


帰りの車の中から見た夕陽が美しくて、
助手席側から慌てて撮りました。


この日も楽しかったな♪ ^^



2月28日にノエルさんで遊んだ記事も長くなってしまいましたが、
3月13日にもまたノエルさんに行ったので、またランでの話が(近々)はじまります~~(笑)。




*おぼえがき*
2月最後の日は、ドッグ・ラン♪→
いっしょに♪ ^^ (ドッグランにて・2月28日その2)→
チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その3)→
あ~あ~あっ、 (ドッグランにて・2月28日その4)→
続・チポっぱしり♪ (ドッグランにて・2月28日その5)→
持って来たよ~♪ (ドッグランにて・2月28日その6)→
ハンカチ咥えて~~♪ (ドッグランにて・2月28日その7)→






c0145250_09364559.jpg







それから、

エキサイトさんの「プラチナブロガーコンテスト」で、
エキサイト賞(→)をいただき、
プラチナブロガーの認定をいただきました。

エキサイト賞の上には、大賞と特別賞(→)がありまして、
どのブログを拝見しても
とても素晴らしいです。

私のブログ、大賞や特別賞にはとても及びませんでしたが、

私としては、
去年秋にピックアップブロガー(→)に選んでいただいた時以来の快挙でとても嬉しいですし、
励みになります。


そして、

遊びに来てくださる方がいらっしゃるからこそというのも大きく、
日々のお礼をお伝えいたします。


ありがとうございます。

これからも、
どうぞよろしくお願いします。




byきゃふぁにこ♪
(実はアドレスがfunfunniconicoになっているんですが、以前のブログから引っ越す時にそうなりまして~~~です。)




 

056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif









by funfunniconico | 2017-03-17 10:33 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)