2017年 02月 04日 ( 1 )

c0145250_09060542.jpg


(B.Bの顔にB.Bのオメメが反射しちゃっていますが、)


ジーッ、、、



玄関からリビングに入る所のドアには硝子が入っているので、




c0145250_09060804.jpg


ドアノブにとまって覗くのに好都合らしい(笑)。




c0145250_09061194.jpg


玄関で何かやっていると、

こうして覗いて待っていてくれるB.Bです。




c0145250_09061403.jpg


チポも


ジーッ、、、




c0145250_09061730.jpg


この後、

玄関のドアを開け、外に出れば、

今度はリビングの掃出し窓へと走って行き、
外を覗くチポ(笑)。

それはB.Bも同じで、
B.Bも窓辺へと飛んで行きますよ~。







c0145250_09062192.jpg


これは先週木曜日のフタリ。

一緒に覗いていますが、

この日2週間の出張を終え(途中で一晩だけ帰って来たけど)帰宅した父ちゃんが
和室(リビングの反対側)で片づけしているのを
こうして覗きながら待っています。


2週間の出張を終え、昨日からは休日の父ちゃん。
昨日は朝からまたチポと雪遊びに出かけ、
今日は午後からチポのトリミング。

そんなわけで、ちょっとゆっくりパソコンに向えない私です~~。











第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-02-04 09:20 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback