c0145250_09520452.jpg


チポのお口があいてますね~。 ポカ~ン




c0145250_09520876.gif
(↑アニメです)


というのも~、




c0145250_09521145.jpg


後方を気にしながら、




c0145250_09521496.jpg


一生懸命走っていたチポなんです。


だって、




c0145250_09521824.gif
(↑アニメです)


ほらねっ! 


またまたCocoちゃんがチポを追いかけて来てくれました~♪ 


雪原を駆け回る小さなオオカミたちにでもなったつもりかしら?




c0145250_09522282.jpg


この日のドッグランは、

チポにとって
ものすご~~~く楽しかったと思います。


^^




c0145250_09522528.jpg


なので、

私たちもとても楽しくて、
寒さなんてぜんぜん感じませんでした(笑)。





そして、




c0145250_09522975.gif
(↑アニメです)


ラン♪ラン♪ラン♪と、




c0145250_09523282.jpg


もう一走りして、




c0145250_09523508.jpg


みんなよりちょっとだけ早くカフェへ移動することにしました。


だって、

チポの雪玉がもうすごいことになっていましたからー(笑)!!!




c0145250_09523790.jpg


ノエルさんにお湯をいただきに行った私を待つチポの後姿。


またキュンキュンと小さく鳴きながら待っていたらしい。 ^^



で、

チポの雪玉ですが~、




c0145250_09524279.jpg


見てっ!




c0145250_09524449.jpg


見てっ!!




c0145250_09524795.jpg


見てっ!!!


すごいでしょ~?

こんなになっても全く気にせず走り回っていたチポ。
重たくなかったのかしらねー???




c0145250_09525019.jpg


この後、バケツにいただいたお湯で雪玉を解かしながらとったんですが、

これがなかなか大変で~、、、

雪玉があるうちは着ている服も脱がせられませんし、

もたもたしていたら、
中途半端に濡れているチポが寒くなっちゃうと思い、

ある程度とれたら、
後片付けは父ちゃんにすっかり任せ(笑)、

チポと私は、




c0145250_09525450.jpg


ノエルさんの暖かい店内へと入り

寛いだのでしたっ◎






c0145250_09525646.jpg




今日の記事は、
この記事(↓)のつづきでした。










この↓ではBちゃんが水浴びやってます♪











第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-01-30 10:21 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)

c0145250_09405389.jpg


1月25日に水浴びしたB.Bの記録です。




c0145250_09405682.jpg






c0145250_09405996.jpg






c0145250_09410234.jpg


すぐに上がってしまいましたが、




c0145250_09410582.jpg


またまた




c0145250_09410825.jpg


水の中へ~♪




c0145250_09411460.jpg






c0145250_09411715.jpg






c0145250_09412145.jpg


でも、またすぐに上がってしまいました。




c0145250_09412573.jpg


私の左の掌の上で毛繕い。

右手には重たいカメラなので、ちょっと大変なんですが、




c0145250_09412853.jpg


こんな可愛い顏してくれました。 ^^




c0145250_09413181.jpg


最近のB.Bは、
1週間よりも短い間隔で水浴びをしていますが、
その分、水浴びしている時間は短いように思います。

今日は暖かいし、
太陽も顏を出して来たので、
もしかしたら今日も水浴びするんじゃないかな~???







今日は、もう1つ記事をUPします。










第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-01-30 09:49 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback