c0145250_10175136.jpg


かわいいクマモンちゃん。


クマモンの小さなぬいぐるみ(↓)の方は、




さっさと壊されてなくなり、

今度は、




c0145250_10175476.jpg


ピーピー鳴るオモチャ。

しかもまたsale品。

だってチポの場合、
気に入るかどうかわからないんだもの(笑)。。




c0145250_10175728.jpg


「さあ、どうぞ~!」


他に、




c0145250_10175996.jpg


このコと、




c0145250_10180297.jpg


このコも、




c0145250_10180583.jpg


すべてsale品の中から~(笑)。。


先日の毛布(↓)を買った帰り、




B.Bのヒーターの新しい電球を買うためにペットショップに寄り、
見つけたんです。

いつもピンキーちゃん(いつものピンクのオモチャ)でばかり遊ぶチポだけど、
ピンキーちゃんもそろそろくたびれてきたので。




c0145250_10180860.jpg


これなら遊ぶかな~???

と、飼い主も少々悩むわけです(笑)。




c0145250_10181046.jpg


「どうですか~?」




c0145250_10181676.jpg


とりあえずは、




c0145250_10181949.jpg


気に行ったらしい、




c0145250_10182207.jpg


チポがいて、




c0145250_10182697.jpg


クマモンちゃんの方も、




c0145250_10182960.jpg


気に行ったらしいチポがいて、

ヨカッタ~♪と思ったものの、


結局一番は、
ピンキーちゃんらしいチポなのでした~。。。





c0145250_10183332.jpg


こちらはB.Bへのお土産。

お正月に実家で食べたお節に入っていたものです(笑)。



でもね、


こちらも、




c0145250_10183740.gif
(↑アニメです)



いつもの通りでした~(笑)。。。





c0145250_10184159.jpg









第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-01-20 11:12 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)



雪遊びするチポに買ったスーツって、

どんなかな~

着た姿はどんなかな~

というコメントをいただいたので、


ハイッ!




c0145250_10330530.jpg


こんなです。


スノードッグガードと言って、
雪や真冬の寒さから守る設計になっているそうで
暖かく
防水・防風・撥水に優れているのだとか。


本当は、
先日ノエルさんで遊んだ時に試着させていただいたバズーくんのと同じの(↓)




c0145250_10332144.jpg


が欲しかったんですが、

このカラーでのチポサイズは既に完売で、





c0145250_10330903.jpg


こちらとなりました~。




c0145250_10331316.jpg


背中はこんな感じ。




c0145250_10331645.jpg


立つとこんな感じ。




c0145250_10331888.jpg


スヌードを被るのはイヤらしい。

それから、
首の所が細めな上に、その先にスヌードがあるので、頭を通す時もイヤらしい(笑)。


でも、せっかく買ったんだから、ちゃんと使ってくださいよー!!!







今日も、もう1つ記事をUPします。











by funfunniconico | 2017-01-20 10:44 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback