2017年 01月 18日 ( 1 )

c0145250_08555110.jpg





c0145250_08555567.jpg





c0145250_08560047.jpg

氷点下3℃の銀世界。

寒さなんてまったく気にせず
雪に喜ぶチポがいましたよー♪





c0145250_08560308.jpg









c0145250_08560969.jpg









c0145250_08561323.jpg





c0145250_08561901.jpg





c0145250_08562344.jpg





c0145250_08562655.jpg





c0145250_08563038.jpg





c0145250_08563572.jpg





c0145250_08563866.jpg





c0145250_08564562.jpg


雪玉いっぱい付いたって
へっちゃら~なチポでした。


でもね、
雪に喜ぶチポのために、
雪遊びする時に着るスーツを買ってあげる事に決めました。

この日、お会いしたパズーくんのママさんが
パズーくんのスーツを
「これを着せてサイズを確認してみて!」と言ってくださって
サイズの確認もできたので、
さっそくオーダーしました。

ただ、パズーくんと同じのはもう在庫がなくて、別のタイプのになりましたが。




c0145250_08564948.jpg


この日も、
ノエルさんのランで撮影(父ちゃん撮影)させていただきました。




c0145250_08565358.jpg



今日の記事を【序章】としたのは、

とにかくたくさん写真があるんです(笑)。
まだ全部編集できていなくて、何回分の記事になるかも???です。

たくさん走ったチポの写真も、
私にとってはどれも載せたい感じだし~(笑)、、、
お友だちに遊んでもらったチポや、
カフェに入ってからのチポや、

近々にUPしていきたいと思っていますが、

でも、家でのB.Bやチポの話もあるので、
交互に、という感じかなー。





c0145250_08565842.gif
(↑アニメです)









第一回プラチナブロガーコンテスト
by funfunniconico | 2017-01-18 09:14 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)