2016年 11月 22日 ( 1 )

落ち葉の季節に

c0145250_10014440.jpg


落ち葉舞う季節になり、

美しくもあり
ちょっと寂しい感じもしますが、




c0145250_10014820.jpg


ヒャッホ~♪

と、




c0145250_10015130.jpg


元気に、




c0145250_10015500.jpg


落ち葉も楽しもう!



昨日、知人が、「チポちゃんってけっこうキリッとした顔してるんだよね~」と言うから、
チポの眉毛の部分を触りながら、「ハスキーも入ってるかもしれないよー」と言って笑いました。
ミニミニハスキー???





c0145250_10015835.jpg


もみじの葉も、




c0145250_10020388.jpg


そろそろ




c0145250_10020726.jpg


散りはじめましたが、




c0145250_10021187.jpg


いろんな落ち葉を




c0145250_10021626.jpg


もっともっと楽しみたいと思うチポなのでした~。


^^






c0145250_10022039.jpg






今朝早朝に、ちょっと大きくて長い揺れの地震があり、
家では私だけはもう起きていましたが怖かったです。
東日本大震災を知らないB.Bやチポは、緊急地震速報の音にも警戒心はあまりないようです。

その後、津波警報も出て、防災サイレンや上空を飛ぶヘリコプターの音で、しばらく外は物々しい感じでしたが、
今は警報も注意報に変り、外の様子も落ち着きました。

心配してメールなどくださった方々、
ありがとうございました。










by funfunniconico | 2016-11-22 10:27 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)