2016年 10月 05日 ( 1 )

庭の赤い実



昨日の最高気温は28.1℃で暑いくらいでしたが、

今日は陽射しもなく、ひんやりしています。

涼しいではなく、
ひんやり、

そんな季節になって来て、




c0145250_10575104.jpg


青かった実も、

少しずつ赤くなってきました。




c0145250_10575528.jpg


9月15日には、こんな感じでしたけど。


この実は、
ニコと山歩きした時に見つけ、一枝持ち帰ったもの。 

(↓)

その後、実を鉢に植えておいたら芽を出してくれたのです。

名前はわかりません。

7月に、




c0145250_10575792.jpg


こんなお花が咲きました。


私は、「ニコの実」と呼ぶことにしています。 ^^





涼しい朝だったので、




c0145250_10580028.jpg


今朝はちょっとだけチポと庭で遊びました♪




c0145250_10580200.jpg


ブルーセージがチポのジャマをしました(笑)。




c0145250_10580475.jpg





c0145250_10580781.jpg





c0145250_10580927.jpg





c0145250_10581242.jpg





c0145250_10581416.jpg





c0145250_10581784.jpg


このチポは、
チポのお気に入りの場所から飛び出すチポ。


春に気に入ったお気に入りの場所は、

(↓)
秋になっても変らずでした(笑)。




c0145250_10582184.jpg


リュウノヒゲの中でゴロンゴロンして遊ぶから、




c0145250_10582445.jpg


ますますボサボサのボサコになってますよーっ(笑)!!




c0145250_10582728.jpg


でも、
呼べば、




c0145250_10583062.jpg


すぐに飛んで来るからいいけどねっ(笑)◎





c0145250_10590805.jpg




家に入ってから、




c0145250_10591107.jpg


ふと見れば、

B.Bのムートンにすがって




c0145250_10591477.jpg


寝てました。



今朝のテレビで、今年の冬は寒くなる予報と言っていました。 ブルブル~~~
そろそろ靴下も、
ハンドクリームも、
そしてB.Bにはヒーターも必要ね。




急な気温の変化、
風邪をひきませんように。













by funfunniconico | 2016-10-05 11:23 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(8)