2016年 09月 28日 ( 1 )

紙風船PART2 (B.B編♪)

c0145250_10413042.jpg


前回(→)は、
チポと紙風船でしたけれど、

今回は、B.Bと紙風船です。


チポと紙風船で遊んだ同じ日の午後、
今度はB.Bと遊んでみたんですが、

B.Bの方が上手に遊ぶんです!




c0145250_10413474.gif
(↑アニメです)


B.Bに紙風船ぶつけていじめてるんじゃないですよー!!!




c0145250_10413624.jpg


私が放った紙風船を




c0145250_10413919.jpg


クチバシで上手に、




c0145250_10414269.jpg


跳ね返してよこすB.B。




c0145250_10414541.jpg


何度でも上手に、




c0145250_10414884.jpg


返してくれますよ。 ^^




c0145250_10415291.gif
(↑またまたアニメです)




c0145250_10415574.jpg


紙風船が来るのを待っているB.Bですが、

アンヨの置き場所、
自分なりに考えてなのか、
力を入れやすいよう片方をマットに移動させたのかな~???


でも、

この時は、




c0145250_10415741.jpg


私の投げ方がヘタッピーで(笑)、




c0145250_10420087.jpg


B.Bの頭上を越えちゃったけれど、

なんとか私に戻そうと努力してくれたB.Bなのです。




c0145250_10420483.jpg


紙風船と言えど、
自分よりもこんなに大きいのに、
まったく怖がらないB.Bって、


流石だわ~~~っ!!!


^^



私なんて、
バレーボールが飛んで来るの怖くて仕方なかったのに(汗)。。




c0145250_10420749.jpg


低い体勢で飛んで来るのを待ち、「エイッ!」と跳ね返す。




c0145250_10421023.jpg


B.Bって、

水泳選手だけでなく、

バレーボールの選手にもなれたかも~(笑)。




c0145250_10421482.jpg


落ち~て来~た~ら~

今度はも~っと~




c0145250_10421653.jpg


高く~

高く~




c0145250_10421887.jpg


打ち上げよ~お~よ~♪



B.Bと遊んでいたら、「紙風船」の歌を思い出したんです。
歌っていたのは、青い鳥ではなく赤い鳥のお二人でしたけどね。 ^^




c0145250_10422106.gif
(↑アニメです)


下から来ても平気なB.Bなのでした~◎










by funfunniconico | 2016-09-28 11:12 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(20)