2016年 09月 19日 ( 2 )

c0145250_15015154.jpg


今日も雨の一日で、

これは今朝のチポ。


毎年9月になると、
少しずつ大掃除をはじめる私なんですが、
その途中で、

しまっておいたこのベッド(Landy LandyさんのMogg Bed)を
はじめてチポに見せてみました。




c0145250_15015389.jpg


そうしたら、

すぐにポンと入って、
当たり前のように寛いじゃいました。




c0145250_15015612.jpg


ニコに買ったもの(→)でLサイズだから
チポには少し(けっこう?)大きいけれど、

とても気に入ったようなので、
チポにあげることに決定! 

それに、
ニコが使ったものを
チポが使ってくれるのは嬉しいし。


^^


ただし、




c0145250_15015831.jpg


使うのは、もう少し寒くなってから~ということで、

一旦は、
またしまいました(笑)。。




その後、




c0145250_15020058.jpg


パソコンをする私の肩で、




c0145250_15020363.jpg


パソコンに向かっていると、

チポが「抱っこ~」とやって来ることが多くて、

抱っこすれば肩の所に行くことも多くて、


でも、

肩にいるチポの顔が見えない私。


父ちゃんに撮ってもらったら、




c0145250_15020519.jpg


寝てますねー(笑)。


あ~、




c0145250_15020702.jpg


スーパーマンな寝姿だ~(笑)。




c0145250_15020981.jpg


^^





この後、またチポを起こしちゃって、
父ちゃんと塩竃仲卸市場まで買い物へ。

夜ご飯用に「ひがしもの」(→)など、
買って来ましたよ~♪






c0145250_15021262.jpg





c0145250_15021498.jpg


これは昨日のチポ。

B.B愛用(?)のムートンの切れ端にすがって寝ていたので、
昨夜からは夜のベッドを少し暖かいのに替えました。







この↓に「庭の小さなオニサン」←虫苦手さんは要注意っ!!










by funfunniconico | 2016-09-19 15:25 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)

庭の小さなオニサン

c0145250_14482201.jpg


先週末のこと、

庭仕事をしていたら、


!?


すぐに何か分かったけれど、


虫が苦手な方は、
ここから↓はスルーしてくださいねっ!






c0145250_14482570.jpg


イラガの幼虫ですね。


でも、
こんなカラフルなのは初めて見たかも。




c0145250_14482744.jpg


たしか
触れただけで激痛なんですよね。




c0145250_14483059.jpg


庭の小さなオニサンです。 ^^




c0145250_14483247.jpg


こんなアベックもいましたけど、

もっとイイ感じに撮ってあげたくて近づいたら、
コッチに向かってビョーンと飛んで来たので、

ヒエ~~~~

となって止めました(笑)。




c0145250_14483401.jpg


今日も雨。





今日も、もう1つUPします。










by funfunniconico | 2016-09-19 14:55 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback