c0145250_10153043.jpg


今日も昨日の記事のつづきです~。。。 ^^;




c0145250_10153259.jpg


チポの大口を観察しているうちに、

B.Bは思いついたんです!


この直後、

B.Bとチポの間にある袋をクチバシで持ち上げ、

ポ~ンと、

チポの方に落してやりました。




c0145250_10153553.jpg


チポ驚いて凹み中~(笑)。

なんとなく得意げなB.Bだけど、


すぐに、




c0145250_10153877.jpg


ニョキッ!


負けないB.Bに負けないチポなのです(笑)。




その後、




c0145250_10154174.jpg


ちょっと距離をおいて観察するチポ、


B.Bの動きを見て、




c0145250_10154428.jpg


駆け寄り、




c0145250_10154629.jpg


逃げられ、




c0145250_10155060.jpg


あっれ~~~、、、




c0145250_10155360.jpg


舞い戻って来たB.Bに、

(袋は私が戻しました・笑)


再度、




c0145250_10155630.jpg


ダンダンダンダン

ダンダンダンダンと、


c0145250_10155949.jpg


駆け寄るチポはジョーズのよう(笑)。

(子供のころに見た「ジョーズ」本当に怖かった~。。。)




c0145250_10160220.jpg


デターッ!!!


その瞬間、




c0145250_10160549.jpg


チクッ☆




c0145250_10160721.jpg


カラダは小さいけれど、
強いハートを持つB.Bは、

(B.Bの右脚が「負けないっ!」て言ってるでしょう?)




c0145250_10161010.jpg


またまた袋を落す作戦に出ようとしています。


負けない心と頭を使い、ジョーズ(チポだけど)撃退法を考え出したB.Bなのでした~(笑)◎


^^







この↓に、「9月さいしょの日の朝に*」











by funfunniconico | 2016-09-02 10:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)

9月さいしょの日の朝に*

c0145250_09591860.jpg


9月を待つようにして、

9月さいしょの日の朝に、仙人草の花が咲きました*




c0145250_09592042.jpg


今日2日には、




c0145250_09592221.jpg


ますます咲いてきましたよ。




c0145250_09592403.jpg


そして、


これまた9月さいしょの日の朝(昨日ね)、




c0145250_09592648.jpg


秋先どりのチポ。


数日前、「かわいい~~」と思ってポチッたのが昨日届いたのであります。




c0145250_09592905.jpg


家にあるバンダナや、チュチュつけて、コーディネイトを楽しんでみたよ(笑)♪

赤いパンツにも合いそうかな。



それにしても、

愛犬は秋先どりで、
飼い主はsale品・・・・・、

当然コストもチポ>飼い主。 ナンダカナ~ ^^;







今日も、昨日のつづきの「B.B&Chipo*」をこれからUPします。









by funfunniconico | 2016-09-02 10:12 | garden&home(NICO*&C | Trackback