c0145250_10190767.jpg


ボクは、ここにとまるのが好き。

本当は、ボクのとまる場所じゃなかったらしいんだけどね。


ところで、




c0145250_10191081.jpg


ほら、

分かる?




c0145250_10191388.jpg


またチポちゃんがボクを見つめているでしょ~?


(あっ、この時のチポちゃんは、トリミング前のボサボサコちゃん)




c0145250_10191537.jpg


ボクはチポちゃんの先輩でヒーローだから、

今度は、




c0145250_10191868.jpg


コッチで、

内村航平選手みたいに、


今朝、見てましたよー!
よかったですねっ!
体操男子団体の金メダル、
今朝は雨だったので、散歩に行けず、ゆっくり見ていました。
みんなとっても嬉しそうで、
本当によかったー!!! ^^




c0145250_10192170.jpg


鉄棒をして見せるよ!


そしてボクは、




c0145250_10192451.gif
(↑アニメです)


飛ぶことだってできるんだ♪




c0145250_10193131.jpg


着地だって上手さ。




c0145250_10193473.jpg


時には、

わざと、




c0145250_10194375.jpg


チポちゃんの近くに舞い降りて、




c0145250_10194640.jpg


遊んであげるサービス精神も、
ボクにはちゃんとあるよ。


オトナのインコだからねっ☆




c0145250_10195149.jpg


チポちゃんの目の前で、




c0145250_10195519.jpg


ヒョイッと飛んで見せれば、




c0145250_10195814.jpg


チポちゃんは、ますますボクに憧れるんだよ。


ほら、



c0145250_10200195.jpg


この時もっ!



そしてまた、




c0145250_10200419.gif
(↑アニメです)


フタリで飛ぶんだよ♪


^^






この↓、ZOO~♪









by funfunniconico | 2016-08-09 10:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)

c0145250_09494791.jpg


毎日アチチ~~ですねー。


暑い日には、




c0145250_09495539.jpg


シロクマ カイくんの潜水に期待したいところですが・・・




c0145250_09495786.jpg


この日は、残念ながら(私たちがいる時には)水に入らず~。。。


(過去の潜水の様子は、2013年→ 2012年→ 2010年→ )  




そして、

シロの次はクロの(?)、




c0145250_09501484.jpg


ツキノワグマなんですが、


どうしたのかな~?

メスのコマチちゃんがいなくなっていたんです。

飼育員の方を見つけたら聞いてみたかったんですが~、
家に戻って調べてみても、詳細分からず。。。




c0145250_09501705.jpg


以前は、こんな風にジャレ合っていた(→)のに、

ハヤテ(オスです)、寂しいね。





c0145250_09500410.jpg





c0145250_09500788.jpg

ミミズクかな?

飼育員のお姉さんの肩にとまって現れたんですが、
お姉さんもコノコも、ずっと遠くの方でした。




c0145250_09500992.jpg


かわいいプレーリードッグ。


このコは、
そろそろ子育て終了のお母さん。




c0145250_09501205.jpg


ねっ、オッパイあるでしょー? ^^




さてさて、

1枚目のレッサーパンダがどうなっていたかというと~、




c0145250_09501978.jpg


こんなです。 ^^


行ったのは7月でしたが、
この日も暑くって、
こんな風に涼を求めていたんですね。



少し前の新聞に、
レッサーパンダに双子の赤ちゃんが生まれたと書いてありました。
すっご~~~くかわいいでしょうね056.gif056.gif







今日も、もう1つ(我が家の動物園の方も・笑)UPします。




















by funfunniconico | 2016-08-09 10:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback